« 鳥居みゆき | トップページ | シャカシャカチキン »

シャカシャカチキン

マクドナルド シャカシャカチキン
シャカシャカチキンでふるふるファンタ会社の人に教えてもらったんだけど、今マックに行って、シャカシャカチキン100円を買うと120円のふるふるファンタがもらえるらしいwww超得じゃん☆明日、帰りに買ってこよー^^ 公式: . ...(続きを読む)


シャカシャカチキンでふるふるファンタ
会社の人に教えてもらったんだけど、今マックに行って、シャカシャカチキン100円を買うと120円のふるふるファンタがもらえるらしいwww超得じゃん☆明日、帰りに買ってこよー^^ 公式: ...(続きを読む)



マクドナルドのシャカシャカチキンって旨いの?
マクドナルドのシャカシャカチキンって旨いの?100円だったから買わなかったけど、旨いの?(続きを読む)


100円マックにシャカシャカチキンが登場しました。
100円マックにシャカシャカチキンが登場しました。チキンナゲットって定価で200円以上なのですが、シャカシャカは100円ポッキリな上に合成肉ではなく1枚肉です。この値段の不均衡はどこから来るのでしょうか?シャカシャカチキン(チーズ)を食べましたがなかなかおいしかったです。(続きを読む)



|

« 鳥居みゆき | トップページ | シャカシャカチキン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/20486659

この記事へのトラックバック一覧です: シャカシャカチキン:

« 鳥居みゆき | トップページ | シャカシャカチキン »