« 造幣局 | トップページ | アディダス ジャージ »

ございマオ

ございマオ【ダイエット】
... 息子がやりたいと言ってきたものばかりなんです。 ミラクルダイエット成功の瞬間です。 先月書いたメタボ日記が嘘のようです(笑)。 ちょうどそんなとこだったんで、またがんばる元気が出ました。 こまか おはようございマオ(o・v・o) 荒れてる手が。(続きを読む)


おはようございマオ
もうお昼ですね(笑) 今朝起きたらマオ先輩からアメンバー限定記事の更新が来てて、名前発表してくれとって、、、最高の目覚めでしたvvv(*´艸`) 名前もかわいいけど、そんな名前をつけるマオ先輩がいちばんいちばんかわいかったです(≧ω≦) ...(続きを読む)



|

« 造幣局 | トップページ | アディダス ジャージ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/20458668

この記事へのトラックバック一覧です: ございマオ:

« 造幣局 | トップページ | アディダス ジャージ »