« 家庭訪問 | トップページ | プリザーブドフラワー »

日経リサーチの地域ブランド調査

日経リサーチの地域ブランド調査
都道府県ブランド力調査。栃木県が最下位脱出作戦へ.(続きを読む)


日経リサーチの地域ブランド調査
同会によれば、日経リサーチの地域ブランド調査で、独自性や愛着度などから評価したところ、47位で全国最下位だったという。そうしたことから、2008年2月1日〜3月31日にかけて「栃木県地域ブランド全国最下位脱出キャッチフレーズ」を栃木県内に住んで . ...(続きを読む)



|

« 家庭訪問 | トップページ | プリザーブドフラワー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/20490005

この記事へのトラックバック一覧です: 日経リサーチの地域ブランド調査:

« 家庭訪問 | トップページ | プリザーブドフラワー »