« ウチムラセブン | トップページ | 小林タイラネ »

ドラゴンヘッド


【シルバーアクセサリー】大人気モチーフのドラゴンヘッドデザインのシルバーペンダント
商品価格:4,200円
レビュー平均:5.0
ドラゴンヘッド(10)
商品価格:539円
レビュー平均:5.0
ドラゴンヘッド(7)
商品価格:539円
レビュー平均:5.0
ドラゴンヘッド(1)
商品価格:540円
レビュー平均:5.0
ドラゴンヘッド(3)
商品価格:540円
レビュー平均:5.0
【新作☆バック・カバン】ウエスト携帯ケース&シガレットケース(2WAY TYPE)・牛革&エイ革・クリスタルビーズ&メタルスタッズ使用・ドラゴンヘッドデザイン【ブラウン】 / bag-s-055
商品価格:3,675円
レビュー平均:4.0
【SILVER925】キーリング:ドラゴンヘッド
商品価格:6,300円
レビュー平均:4.0
【予約販売】シルバー925キーチェーン・ドラゴンヘッドデザイン・フック部分ゴシッククロス ki-019
商品価格:7,875円
レビュー平均:5.0
ドラゴンヘッド(5)
商品価格:539円
レビュー平均:5.0
ドラゴンヘッド(9)
商品価格:539円
レビュー平均:5.0

500枚!オススメの漫画を教えてください。
500枚!オススメの漫画を教えてください。・心理戦等、知恵を巡らすような展開になる作品が読みたいです。・ギャグ漫画、少女漫画、ジャンプ作品以外・モーニングとスピリッツは2年程前から読んでいます。・ドラマ化された漫画(GTO、はるか17etc・・・)、または一般でも有名な漫画家の作品(浦沢直樹、井上雄彦、安野モヨコ、手塚治虫・・・)は大体読んでます。 ・当方、25歳です。好きな漫画は寄生獣/デスノート/カバチタレ/AKIRA/ドロヘドロ/海の闇、月の影/ネウロ/バガボンド/ジョジョ/デトロイトメタルシティ/伊藤潤二全般/ドラゴンヘッドの作者が書いたストーカー漫画(タイトル失念)/ベルセルク中盤まで/レベルE/うしおととらおもしろいと思えない漫画はラブひな系統の萌え作品/BL、TL漫画、またはBL好きが好みそうな漫画(例、ディグレ、リボーン、銀魂)/バトルで延々と引き伸ばす漫画(ワンピ、ナルト、ブリーチ)薦められて読んでみようと思っている漫画は僕の地球を守って/ぼくらの/ケンペーくんです。他にお薦めがありましたら教えてください。(続きを読む)


最近、漫画を読むことにはまりだして、ジョジョ・カイジ・プラネテスなど、結構濃...
最近、漫画を読むことにはまりだして、ジョジョ・カイジ・プラネテスなど、結構濃いものにはまってます。そろそろ次の漫画を探したいのですが、何かご紹介いただけませんか?スラムダンク ドラゴンボール HUNTER×HUNTER ワンピース DEATH NOTE 等の超メジャーどころは、あのメジャー感と浅はかさに飽き飽きしていますので、無しでお願いします。<好きな傾向>・頭を使う系(そういう意味ではDEATH NOTEもアリか・・・?)。・精神的な葛藤を詳細に描いたもの。・裏の裏の裏をかいて、読者を驚かせてくれるもの。・友情・努力・勝利・恋愛を含まないもの。(ワンピースは全然だめw)(プラネテスは恋愛的な部分を描いたりしていますが、それがメインになっていないのでオッケー)・精神的な危機的状況を描くもの。(ドラゴンヘッドなんかも好きです)上記が私の好みですが、絶対ではありません。ちなみに「火の鳥」とかはメジャーですが他の要素で十分補完されているためオッケーですw。微妙なニュアンスでしか伝えられず申し訳ございませんが、私の好みの漫画を汲み取ってご紹介いただければと存じます。よろしくお願いします。(続きを読む)


あなたが面白いと思う漫画を教えて下さい!ジャンルは問いません。
あなたが面白いと思う漫画を教えて下さい!ジャンルは問いません。(続きを読む)


これぞ傑作と思われる漫画は何ですか?(私の周りでは寄生獣が多かったです)
これぞ傑作と思われる漫画は何ですか?(私の周りでは寄生獣が多かったです)(続きを読む)


映画版の「ドラゴンヘッド」について質問です。公開された当時には見れなかったの...
映画版の「ドラゴンヘッド」について質問です。公開された当時には見れなかったので、レンタルしようと思ってますが妻夫木聡と山田孝之の演技なら最高で、とても観たくなりますが瀬戸アコ役がSAYAKAって。。松田聖子の娘ですよね?まぁ、、演技のほうはよくわかんないんですが歌手としては歌唱力も足りないし、またいろんなスキャンダルがあった彼女だから余計に演技の方まで気になって、、見てもいいのかなぁ~と迷ってます。(レンタルビデオのことでこんな迷ったのも初めてです。)映画をご覧になった方は感想をいってください。(特にSAYAKAの演技の。。。)そしてこの映画、公開された当時の反応を覚えてる方は、是非教えてください!(続きを読む)


質の高い漫画を探しています。3
質の高い漫画を探しています。3作者のセンスが感じられ、あなたが名作と呼ぶにふさわしいと思う漫画を教えてください。僕が好きな漫画をあげておきます。 ワンピースナルト幽遊白書ハンターハンタースラムダンクバガボンド天上天下エアギア二十世紀少年MONSTERプルートゥガンツ鋼の錬金術師デスノートドラゴンヘッドブリーチBECK クレイモアRAINBOW~二舎六房の七人金色のガッシュベルリアル(続きを読む)


(隠れた)天才が活躍していくお勧めの漫画を教えてください。
(隠れた)天才が活躍していくお勧めの漫画を教えてください。曽田正人さんの作品が大好きです。最近知人にすすめられて読み始め、一気にはまってしまいました。他に、主人公が活躍していく、熱くなれる漫画でお勧めのものがありましたら教えてください。スポーツもの以外でもかまいません(ピアノの森なんかも面白かったです)。スラムダンクなど超有名作品は既読かもしれませんが、自分でも今までどんな漫画を読んだのかリストアップするのはちょっと不可能なので、有名なものでもどんどん教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


「ドラゴンヘッド」のコミックと映画、どちらも見た方に伺いたいのですが、
「ドラゴンヘッド」のコミックと映画、どちらも見た方に伺いたいのですが、映画はコミックに忠実に作られていますか?映画のラストは、コミックと一緒ですか?(続きを読む)


シリアスな漫画がすきなんですが何かありませんか? 
シリアスな漫画がすきなんですが何かありませんか? ちなみに、今まで見てきた中で面白かったのはジパング、沈黙の艦隊、攻殻機動隊などです。(続きを読む)


■不条理な世界を表現した漫画や映画を教えてください。内容としましては⇒・日常生...
■不条理な世界を表現した漫画や映画を教えてください。内容としましては⇒・日常生活から突然、理不尽な世界へ・絶望的な状況からの脱出・生死を伴う極限の緊張感■現在までに漫画では、・『GANTZ』『漂流教室』『ドラゴンヘッド』『BLAME』 『チャイルドプラネット』■映画では、・『CUBE』『SAW』『バトルロワイヤル』『エス』などを確認しております。以上の様な作風に近いものがございましたら、是非教えて下さい。*尚、映画・漫画・ゲームとジャンルは問いませんが、出来ればヴィジュアル面で見たい為に、視覚で得られる事を望みます。(続きを読む)



ドラゴンヘッド
今日のドラゴンヘッドの関連語: 映画 娘達 見る 見てしまった TBS.(続きを読む)


ドラゴンヘッド
深夜のドラゴンヘッドは少し怖い(;´д`)テレビ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


ドラゴンヘッド
ドラゴンヘッド. この商品をレビューしたブログ一覧». 評価: 妻夫木聡,SAYAKA,山田孝之,藤木直人,近藤芳正,根津甚八,飯田譲治,望月峯太郎 アミューズソフトエンタテインメント ¥ 1249 (2004-02-27). あまり評判 良くなかったようですが、 ...(続きを読む)


ドラゴンヘッド
ドラゴンヘッドストーリー高校生の少年青木テルは、修学旅行の帰り東京へ向かうリニアに乗っていたが、静岡でリニアがトンネルに入ると地震が発生し気を失う。物理的のみならず精神的に極限状態に陥った人間達が生き、泥流や噴煙が冷酷にも凄まじい勢いで ...(続きを読む)


ドラゴンヘッド
ドラゴンヘッド見とりますが、 ぶっちゃけおもんないわ‥ なんか‥キモい(Д)‥ こんな時間まで起きて見る程の映画じゃあないよなぁ‥ まぁあとちょいだから見ちゃうつもりだけどね← なんかがっかりだなぁ‥ .... 続きを読む.(続きを読む)


ドラゴンヘッドとドラゴンテイル。
まずは、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルについてです。 私は別名:カルマの星と呼んでいます。 (実際には、それは惑星でも星でもありません。) 太陽の通り道とされる黄道と月の通り道とされる白道が交差するところをノードと呼び、 ...(続きを読む)


ドラゴンヘッドとドラゴンテイル
このノードは北の交点をドラゴンヘッド、ドラゴンヘッドから180度の位置に当たる南の交点をドラゴンテイルと呼ばれています。 ドラゴンヘッドは未来や後世を表し、ドラゴンテイルは過去や前世を表すと言われています。 例えばドラゴンヘッドが乙女座 ...(続きを読む)


ドラゴンヘッド
【監督】飯田譲治 【製作総指揮】近藤邦勝 【脚本】NAKA雅MURA、斉藤ひろし、飯田譲治 【音楽】池頼広 【出演】妻夫木聡、SAYAKA、山田孝之、藤木直人、近藤芳正、根津甚八、寺田農、谷津勲 【原作コミック】 望月 峯太郎『ドラゴンヘッド』 ...(続きを読む)


[misc]ドラゴンヘッド
ふと地上波にしたらたまたまやってたので観ちまった。ひでぇ映画だ。原作自体、後半グダグダの酷い展開だったのだけど、このオチを映画でやったら駄目でしょ。や、漫画でも駄目だと思うけどさ(笑)。原作の前半部分のみに焦点当てて作ればまだマシだった、 ...(続きを読む)


映画 ドラゴンヘッド
ドラゴンヘッド / 妻夫木聡/SAYAKA 2003年 日本 声が聞き取りにくい ★★ うちのTVのせいか、風の音とかはでかいんだけど、 さやかのぼそぼそ言ってるセリフが聞き取れない。 私は、原作読んでいるので”随分省略してあるなあ” ...(続きを読む)




|

« ウチムラセブン | トップページ | 小林タイラネ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9716192

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンヘッド:

« ウチムラセブン | トップページ | 小林タイラネ »