« 山本耕史 | トップページ | 天気 »

初買い物



初買い物
今日の初買い物の関連語: 福袋 2008年 デジカメ カメラ 買いました.(続きを読む)


604回 初買い物!!
604回 初買い物!! 箱根駅伝を見てから街に買い物. マンガ作成の小物と掃除道具を購入. それにしても人が多かった・・・. 特に女性が! この寒さにミニスカートにロングブーツを履いた子が2~3人. 見てるこっちが寒くなりそう. ブルブル ...(続きを読む)


初買い物。
土曜日取り置きしておいて戴いたものを早速、昨日引き取りに行ってきました〜(*^.^*) 午前中は来客があったのでほぼ夕方からの出発&車関係でお世話になっているお店にも顔を出したので到着は18時過ぎになってしまいました。 ...(続きを読む)


初買い物 for 新居
最寄のジョーシンで新居のための買い物へ。 2000円以上買うとリラックマのブランケットがもらえるため、もっとあとでも良かったのだが、リビング用の照明を物色する。 う~ん。高い! 狙いはNationalである。 二つ並べてあったもので迷う。 HHFZ-5250 ...(続きを読む)


楽天カードで・・・初・買い物・・。《価格ドットコム》
なんとねこ鍋 『価格ドットコム』中川翔子初コンサート成功!(中川翔子) 「ナチュラルでDSC-T200 についての情報[価格 ドッ Boys Be Boysの三人が キンモクセイ 香水 評判 NETAFULL価格ドットコムカーナビyoutubeクレヨンしんちゃんFateエロアニメ ...(続きを読む)


11月の初買い物
・アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 を買いました動機は最近になって同作品の続編が発売されたようで、なんだか話題になっていたので便乗すべく購入してみましたw 私の場合、ゲームを買う際には必ずネタバレしない程度にリサーチするのですが ...(続きを読む)


初買い物!!
メロメロパークで、初めて買い物しちゃいましたーー!! 奮発?でも、いっか! やったぁー.(続きを読む)


初買い物
今年の初買い物は自分のものではなくみくるんのお洋服でした・・・ ベイビーケイクさんで、ベスト付Tシャツとカーゴパンツ☆ ベスト付Tシャツは一目みて即買い(^ω^) カーゴパンツはセール除外品だったが可愛かったのでついつい・・・(・ω・;) 初 ...(続きを読む)


新年会&初買い物
みんなでお寿司を食べた後、ショッピングモールへ繰り出してお買い物。 子供たちはゲーセンではしゃでました。 2008年、初買い物~ ということで、色々買ってきましたぞ。 コスメ福袋~ 1480円なりー。 これはお買い得。 プーさんの福袋~ 1050円なりー。 ...(続きを読む)


初買い物
というわけで今日は2008年初買い物にいってきました。 どこもセールでバカ安かったです。 散々何を買おうか迷って 今年の初買い物はこちら。 なち子とぴーのルームシューズ。 これで毎日なち家で酒浸りになれるでー。(続きを読む)





|

« 山本耕史 | トップページ | 天気 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9706448

この記事へのトラックバック一覧です: 初買い物:

« 山本耕史 | トップページ | 天気 »