« 喜多善男 | トップページ | 大野 舞台 »

狼と香辛料


楽しく読めるラノベを教えてくだしあ
楽しく読めるラノベを教えてくだしあしばらく前からラノベを読んでいたんですがここのところ特に読みたい作品もなく、シリーズ物の続編を読むにとどめています。そこで楽しんで読めるラノベがあったら教えていただきたいのです。参考までに、今までに読んだ事のあるものを例に出すと、半月や、狼と香辛料、学校の階段、ユーフォリテクニカや化物語などで、これらは普通に楽しめました。(ジャンルがばらばらだが)ハルヒ、シャナ、ゼロ魔の厨二向け三大ラノベも比較的面白く読んでいけました。ただ、とある魔術の禁書目録、バイトでウィザードなんかは最初の数ページ読んだだけで拒否反応起こして放り投げてしまいましたが。なぜ読まなかったのかは分からないんですが、読む気が全く出てきませんでした。自分に合っているジャンルがどんなものなのか自分でもわかりません。なので、どなたかエスパーして私に合った本を見繕って頂きたい所存です。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


おすすめのライトノベルを教えてください!!なるべくページ数が多いのがいいです...
おすすめのライトノベルを教えてください!!なるべくページ数が多いのがいいです!できれば出版社と作者も・・・(なくてもいいです)本を読むのが大好きなのですが、図書館にはなかなかライトノベルってないですよね・・・。新しい本を買うのも、面白そうな本がないといけないし。なので、どんなジャンルでもドンと来い!って感じで、おすすめのライトノベルを教えてください!!ライトノベルじゃなくて普通のハードカバーの本でもいいです。もちろん文庫も。どんな本でもいいので、おもしろかったと思う本を教えてください。出版社や作者がわかればうれしいです・・・。お願いします!!(続きを読む)


オススメのライトノベルを紹介してください!できれば、少し理由も添えていただけ...
オススメのライトノベルを紹介してください!できれば、少し理由も添えていただければ嬉しいです。『涼宮ハルヒの消失』『半分の月がのぼる空5』『イリヤの空、UFOの夏4』『とらドラ!1』『私達の田村君』を読んで、とても楽しい感じました。しかし、最近読んだ本はあまり楽しいとは感じられませんでした。また、有名どころの『灼眼のシャナ』『狼と香辛料』『西尾維新先生のシリーズ』『ムシウタ』『レンタル…』『バッカーノ』『デュラララ』を読んでみたのですが、途中で投げ出したいと何度も思いました。たぶん、自分に合わなかったような気がします……。ですが、上記の5つの本がとてもよかったので、またそれらの本に出会いたい!、読みたい!、です。それと『エルフェンリート』は大好きです。マンガですが……。ということで、皆さんのお力をお貸しくださーい!よろしくお願いします。(続きを読む)


おすすめのライトノベル(ラノベ)
おすすめのライトノベル(ラノベ)近頃、ライトノベルのレーベルが増えましたね……。何か読みたいなと思っても、本屋にはアニメ化が決まった作品ばかりで、目新しいものがありません。そこで、皆さんが自信を持っておすすめする日本のライトノベル(ラノベ)を、1人1作品だけ教えてください。ただし、ゲーム・アニメ・漫画が原作のノベル化作品は除きます。既読は十二国記・“文学少女”・スレイヤーズ・風の歌星の道・トラブルシューターシェリフスターズ・運命のタロット・DOORS・伝勇伝・魔女の結婚・空見て歩こう・少年陰陽師・アダルシャン・破妖の剣・しずるさん・姫君と婚約者・お狐さまの~・極道くん漫遊記・死神のバラッド・身代わり伯爵・ちょー・プリンセスハーツ・オーフェン・ハルヒ・ロストユニバース・狼と香辛料・妖精と伯爵・ブギーポップ・ローゼンクロイツ・遠征王・真運命のタロット・EME・まじかるあかでみぃ等等です。一応、面白かった順に並べてあります。ビーンズ文庫の2004年あたりまでの作品は、ほぼすべて読んでいます。ぱっと思い出した作品を並べてみましたので、ご紹介いただく中に既読の作品があるかもしれません。ちなみに苦手なジャンルはSFとBL、百合ですので、それ以外でおすすめいただけると嬉しいです。回答者が20名になった時点で締め切り、私が読んで一番面白かった作品を紹介してくださった方をBAとさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


狼と香辛料を5冊買うといくらになりますか?
狼と香辛料を5冊買うといくらになりますか?(続きを読む)


狼と香辛料の感想
狼と香辛料の感想ライトノベルの「狼と香辛料」は面白いですか。感想などを教えてください。回答お願いします。(続きを読む)


狼と香辛料、ナインエス、学園キノ、その他電撃文庫から発売されてるライトノベル...
狼と香辛料、ナインエス、学園キノ、その他電撃文庫から発売されてるライトノベルの文庫本は、ジャンプのワンピースやナルトと同じで、定期的に刊行されるものをまとめて売り出しているんですか?ナルトとかなら、だいたいジャンプ9話分をまとめて単行本1冊として売り出してますよね。あんな感じですか?まあ要するによく見かけるライトノベル(上記の他にも角川スニーカー文庫の涼宮ハルヒとか)は「書き下ろし」なんですか?ということです。(続きを読む)


1月スタートで、「CLANNAD」や「D.C.」系のアニメはありますか??(1...
1月スタートで、「CLANNAD」や「D.C.」系のアニメはありますか??(1月からのクールでやっているものなら、1月スタートじゃなくてもいいです。)あと、「涼宮ハルヒの憂鬱」や「灼眼のシャナ」系のアニメもあったら教えてください。(続きを読む)


電撃文庫でおもしろい作品ってなにかありますか?
電撃文庫でおもしろい作品ってなにかありますか?(続きを読む)


電撃文庫のフェアについて
電撃文庫のフェアについて電撃文庫にて、書店でフェアを開催します。今年は、10月・11月・12月の三ヶ月。書店でのキャンペーンポスターや駅貼りなどが展開されますので、こうご期待です。10月は『キノの旅』、11月は我らが『灼眼のシャナ』、12月は『(まだ秘密)』のポスターが書店を彩る予定ですので、お楽しみに。という文章を見たのですが、ほんとにやってますか?やってたらどんなものですか?(続きを読む)



狼と香辛料
「わっちは神と呼ばれていたがよ。わっちゃあホロ以外の何者でもない」 電撃文庫で大好評連載中の人気小説が待望のアニメ化!麦の神、狼の化身で美しい娘「ホロ」と、行商人ロレンスが織りなす新感覚ファンタジー。ある日、二人旅は思いがけない儲け話が ...(続きを読む)


アニメ「狼と香辛料」第1話が好評。ホロはほとんど全裸
支倉凍砂さんのライトノベルが原作のアニメ「狼と香辛料」の放送が始まった。原作の人気もあって注目度の高かった作品だが、全般的にアニメの評価はいい。なお第1話では狼少女のホロが出てくるシーンでほとんど全裸だったようだ。(続きを読む)


狼と香辛料 第1話「狼と一張羅」
いぬかみっ!は啓太(ふくじゅん)とようこ(ほっちゃん)。 狼と香辛料はロレンス(ふくじゅん)とホロ(あみっけ)。 うん、良いと思いますよ。 あみっけ目的で見たのに、思わぬ収穫ですw 押してくれんか?(ホロ)(続きを読む)


狼と香辛料
急上昇ポイント: 300.(続きを読む)


狼と香辛料 ストリーキングとケモノ耳
何と言うストリーキング・・・・・。 そんな訳で一応今期視聴予定のアニメ新番では最後の視聴となる「狼と香辛料」第1話ですが。(続きを読む)


狼と香辛料
狼と香辛料 youtube 動画狼と香辛料ストーリー行商人ロレンスと、狼神ホロが織りなす新感覚ファンタジー。馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人クラフト.(続きを読む)


[anime] 「狼と香辛料」 #1
狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)(続きを読む)


狼と香辛料
賢狼と行商人の軽妙洒脱な掛け合いに彩られた、彼らの行商模様と道中での様々な事件を描く、「剣も魔法もない」ファンタジー・ストーリー。 狼と香辛料 オープニング 「旅の途中」 狼と香辛料 エンディング 「リンゴ日和」 ※出典:狼と香辛料 ...(続きを読む)


狼と香辛料 第01話 感想
狼と香辛料 第1話 フル たぶん高画質版 継続して見ようか迷い中 原作を全く知らない 新ジャンル「狼耳」 主立ったストーリーが出てくるまでは退屈かも [...](続きを読む)


[感想]「狼と香辛料」第1話
この「狼と香辛料」を皮切りに、今年は「我が家のお稲荷さま。」→「狂乱家族日記」→「かのこん」→「まじしゃんず・あかでみい」→ …と、ケモノ耳ヒロインブーム到来? 原作は3巻まで既読。続きを読まねばと思いつつ、積んでしまってますが… ...(続きを読む)



狼と香辛料
商品価格:619円
レビュー平均:4.6
狼と香辛料(3)
商品価格:619円
レビュー平均:4.0
狼と香辛料(6)
商品価格:598円
レビュー平均:3.0
狼と香辛料(4)
商品価格:640円
レビュー平均:3.0
DVD 狼と香辛料 6 限定パック《予約商品08月発売》
商品価格:4,498円
レビュー平均:0.0
ROCKY CHACK/テレビアニメーション 狼と香辛料 エンディングテーマ リンゴ日和(CD)
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0
狼と香辛料1<通常版>
商品価格:5,179円
レビュー平均:0.0
狼と香辛料(2)
商品価格:661円
レビュー平均:0.0
狼と香辛料4 限定パック
商品価格:4,273円
レビュー平均:0.0
狼と香辛料1〈通常版〉/アニメーション[DVD]
商品価格:5,524円
レビュー平均:0.0

賢狼と青年商人の旅が始まる―― TVアニメ「狼と香辛料」今週より各局で放送開始!
電撃オンライン
本日1月8日深夜より、TVアニメ「狼と香辛料」の放送がチバテレビやテレ玉、テレビ愛知でスタートする。 本作は、可憐な少女の姿をした狼の化身“ホロ”と、各地を旅する ...(続きを読む)



|

« 喜多善男 | トップページ | 大野 舞台 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9822722

この記事へのトラックバック一覧です: 狼と香辛料:

« 喜多善男 | トップページ | 大野 舞台 »