« ごぎょう | トップページ | BlackBerry »

年明け一発目




書き初め
年明け一発目のライブは梅田君。梅田君、年明けそうそうに面白い。沢田ナオヤ氏も素晴らしかった。あまり飲まずにのんびりと座って聴いていた。正月。葉隠のヤスさんやみっこさん、熊ちゃん、マクラウドにも会えた。 ■新年。抱負などはたてず。 ...(続きを読む)


第2回VANQUISHオーディション1次審査
お楽しみにー はい。 そして年明け一発目の 『あっ!とモバイルPresents』~Vanquish石川 涼の『いっせーのっ!!』~ 本日のゲストは・・・ 誰なんでしょう、、、(汗 毎度すいませんm(__)m 本日も22時から ceno@odoroku.tv 沢山メール下さいっ!!(続きを読む)


明日1/8(火)7時からライブ
こんばんは~ ルサカです(^^) さて明日は年明け一発目の、花乃ルサカLIVE。 張り切っていきますよー☆ 時間が19時からとちょっと早めですが、間に合ったら皆サマ来て下さいね!(続きを読む)


「キャリー」スティーブン・キング
2008年の年明け一発目に通読した本。 何度も何度も何度も読んでいるのに、毎回初...(続きを読む)


【コーヒーと音楽 ♯豆9】
とは言っても、年明け一発目にふさわしい豆を紹介しなくちゃ。 ≪今月の豆 ♯ブルーマウンテンNo.1≫. 先月紹介したマンデリンを凌ぐコーヒーの王様=最高級品。 ブルーマウンテンは栽培地の標高と豆の大きさ、 欠点数(欠けた豆や虫食い豆などがどれだけ ...(続きを読む)


年明け一発目
年明け一発目は「初場所」、というのはきいたことあるのですが、あとの呼び名を教えてください。あと、一年に何場所やってるんですか? あ~あ、あのカメラマン イラクに行っちゃったよ。行った理由は香田さんと変わらないね。今年の自己責任論の締めは ...(続きを読む)


年明け一発目のご挨拶。
「あけましておめでちゅー!!」ココいらでの公約どおり年明け一発目のご挨拶はコチラでいかせていただきました。いやぁ ナンだか良い年になりそうだ♪(笑)(続きを読む)


年明け一発目の絶不調。
頭痛薬を飲んでも効かない、ひどすぎる頭痛。 起きた時からめまいも併発。 そのせいか吐き気も襲い来る状態。 今年一発目の最悪な体調。 お正月期間、ほとんど自宅にいて、無理なんてしていないのに、なんでこうなるんだろう? ...(続きを読む)


年明け一発目
今日から小学校も始まり、練習も通常通りの出席率になった。 みんなお母さん等に促されながら新年の挨拶をしてくれる。 やっぱり練習あってこその一日だと実感できた。 冬休み明けということもあってか、みんな練習をいつも以上に楽しんでいたように思う ...(続きを読む)


[favorite][foods]年明け一発目
こってり大です。何気に割引券が復活していましたヽ(´ω、`)ノ 一杯700kcalだそうですが、それ以上に横っ腹に余計なものをくっつけてくれそうな気配を感じつつ(´;ω;`)ウッ… f:id:RIKEN01:20080108145232j:image.(続きを読む)



ちょっとカテがわからなかったので、国技ということでココですみません。大相撲っ...
ちょっとカテがわからなかったので、国技ということでココですみません。大相撲って、各場所ごとに名前がついてるんですか?年明け一発目は「初場所」、というのはきいたことあるのですが、あとの呼び名を教えてください。あと、一年に何場所やってるんですか?(続きを読む)


あ~あ、あのカメラマン イラクに行っちゃったよ。行った理由は香田さんと変わらな...
あ~あ、あのカメラマン イラクに行っちゃったよ。行った理由は香田さんと変わらないね。今年の自己責任論の締めはいいかげんこいつでしょうね?まだ行くやついるかな?(続きを読む)


お得意先からアプローチされたらどう断りますか?
お得意先からアプローチされたらどう断りますか?お得意先の社員の方との付き合い方で少々困っているので相談させください。その方とはここ1ヶ月メールや電話をするようになったのですが、「早く会いたい」、「ずっと考えてます」みたいな内容で好意を持ってもらっていることはわかっています。挨拶や業務連絡、時間が合えばランチ(3人以上)くらいで個人的な付き合いはしてません。「仕事以外でのプライベートでは業務上お会いすることはできない。個人的なお付き合いはしない。」とは伝えてあり僕としてはお断りしたつもりです。彼女にもその旨は何度か直接お話しました。年末に、「今日会いたい」とのメールをいただいたのですが、仕事中でまったく気がつかず、「連絡がないので帰ります(怒)今度はあなたから誘って時間を作って欲しい」との連絡が。正直、「あなた」って言われる間柄じゃなしですし、そこまで時間を体を割かなくてはいけないのか?とちょっとカチンときましたが、仕事のことを考えるとあまりきつく言うこともできず謝りメールを入れておきました。周りの人に聞いたら本人の思い込みが激しく、過去にも何度か同じ思いをした人がいるみたいです。逃げまくった人もいれば逆ギレした人もいるとのこと・・・彼女に対して僕はお得意先であるに関わらず恋愛の対象ではありません。このような経験をされた方でうまくその気がないことを伝える方法はありますでしょうか?ハッキリと言う事が一番いいとはわかっているのですが皆様の知恵をお借りしたく書き込みさせてもらいました。よろしくお願いします。(続きを読む)



|

« ごぎょう | トップページ | BlackBerry »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9778829

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け一発目:

« ごぎょう | トップページ | BlackBerry »