« ライスボウル | トップページ | HIS »

お正月三が日



お正月三が日のみ限定販売〜☆通常よりお値打ち価格の「子供椅子」+次回から使える「割引券」セットの福袋!大サービスの初売り出しです!!こちらはハイチェアータイプ【ma-ma】
商品価格:13,125円
レビュー平均:5.0
お正月三が日のみ限定販売〜☆通常よりお値打ち価格の「子供椅子」+次回から使える「割引券」セットの福袋!大サービスの初売り出しです!!こちらはローチェアータイプ【KID】
商品価格:10,868円
レビュー平均:0.0

朝の散歩
お正月 三が日が 過ぎ そろそろ普通の生活に戻る準備・・・. 今朝は、かなり冷え込んだ。 Img_2964_1. 朝の 散歩道。 Img_2966_1. 道端には、霜が・・. Img_2954_1. カーブミラーは、このとおり・・ ひさしが付いてるのに気が付いたがあまり役に立っては ...(続きを読む)


インターネットアクオスなら、写真の取り込みも簡単!
お正月三が日、みなさんはいかが過ごされましたか?iアクオスあひるのロッソは元日、きつねのブランと犬のクロとともに初詣にお出かけ。神社を参拝し おみくじで今年の運勢を占ったあと、みんな揃って記念写真を撮ったそうです。 ...(続きを読む)


2008/01/03 提出日
お正月3日目になると それぞれ用事ができて外出 で そあらと私は家で留守番・・・ というのも あの恐怖の家計簿の提出日が今日なんです なにも お正月三が日早々 取りに来なくても・・・ 調査員さんも ご苦労なことで・・・ あまりにも年末の買い物の多 ...(続きを読む)


残りおせち
お正月三が日も終わりますね。 おせち料理の具は何が残りましたか?(続きを読む)


新年も今日で3日目となりました(^_^)
「お正月三が日」といいますので、今日までがお正月気分でいられるのかもしれません。 「1年の計は元旦にあり」です。 「今年こそ」という目標や決意を確かめて大切にしてください。 俗に「三日坊主」という言葉があります。 今日の過ごし方で三日坊主に ...(続きを読む)


お正月三が日は米子→境港へ!
お正月三が日に、ねずみ男駅(米子駅)から運行のねずみ男列車に乗って鬼太郎駅(終点境港駅)まで行くと駅改札で水木しげるロードの通行証(記念乗車証)が配布されるそうです。 そして、この記念乗車証を持って『妖怪神社』にお参りされると、 記念乗車 ...(続きを読む)


お正月三が日は限定ポイント!
今年は正月三が日だけこのポイントが開放されることになりました。どうしてるんだ~~あのトビエイは~~っ!!このポイントに正月入れることはすんごく楽しみです。 その他にも赤根もあくしね。そしてハーフボートと行って、ボートの奥地でボートから ...(続きを読む)


正月三が日
お正月、三が日も無事終わりましたね。皆さんいかがお過ごしでしたか?私の正月は、昔の「お父さんよろしく」状態でおとそをたくさんいただきましたね~。三が日、どうやって生きていたのか???記憶がないくらい、楽しいお酒でした。 ...(続きを読む)


「働きマン」
こんなとき、思うのが、早く、お正月が来ないかなと感じるのです。 それは、何故かと言いますと、お正月三が日においては、御堂筋が、ガラガラなのです。 それはもう、気分は最高ですね。気持ちとしては、キャデラックで流す、BMWで、駆け抜ける喜びを ...(続きを読む)


お正月三が日のあれこれ
もう明日からお仕事だぁ 早かったな三が日・・・ 大みそかに長女そして元旦に長男がそれぞれ帰宅 4人久々に勢揃いの2008年のスタート 亡くなった義母直伝のお雑煮を作り 我が家で あけましておめでとう 家族が揃うのははっぴぃちゃんの手術 以来かな・・ ...(続きを読む)



お正月の食料品の値段について!...
お正月の食料品の値段について!...お正月(三が日)のスーパーのお惣菜(刺身.握り寿司.オードブル<おせち等>)が、いつもより(年末年始以外の日)割高の様な気がしました。勿論気のせいでは有りませんよね! しかも年末にはそばがいつもより割高でしたよ^^;どことは言いませんが大型ショッピングセンターです(スーパーでもそうなのかな?)これはちょっと酷いなとも思いましたが..、こんなものですか? 当然必要なので買いましたが・・(続きを読む)


主人の母はエホバの証人の信者です。かなり熱心に宗教活動や勉強会をしていらっし...
主人の母はエホバの証人の信者です。かなり熱心に宗教活動や勉強会をしていらっしゃるようです。今ふと振り返ってみると、主人は婚前交渉をせず私達は結婚式を挙げませんでした。結婚直前に私の祖母が亡くなりましたが、主人も含め家族はお参りに来て下さいませんでした。両親の誕生日も知らず、子供の頃から誕生日、クリスマス、お正月の行事の経験が全くないようです。ですので、お正月三が日に主人の実家に行ったこともありません。選挙も一度も行ったことがなく、学生時代部活動もしていませんでした。親戚づきあいもあまりないようです。というか、ご親戚に会ったことがありません。主人は自分は無宗教で、信者は母だけと言っていますが最近主人も信者ではないかと思ってしまいます。主人は育てられた環境でそういう考え方を持っているだけでしょうか。今後連れ添って行くことに不安を感じます。恐れる必要はないのでしょうか?(続きを読む)


お正月三が日は、郵便局あいてますか?
お正月三が日は、郵便局あいてますか?ゆうパックの発送などはできますか?(口座は持ってないので、金融関係は開いてなくてもいいんです。)近くに郵便局が無いので、行ってみて閉まっていたら悲しいです。宜しくお願い致します。(続きを読む)


来年1月に引越し予定です。年賀状なんですが、新居に移ると住所も変わるので引越し...
来年1月に引越し予定です。年賀状なんですが、新居に移ると住所も変わるので引越しましたを兼ねて年賀状を出そうと思うんですがお正月三が日に到着するわけではないです。中旬頃になると思うんですがこの頃でも年賀状を出しても失礼にあたらないでしょうか?友達関係は大丈夫として、主人の親戚関係等に出す分で悩んでいます。また遅れて出す場合の出し方などあるんでしょうか?(続きを読む)


お正月三が日にランド行く予定です。って、どこのランドに行くのですか?長島スパー...
お正月三が日にランド行く予定です。って、どこのランドに行くのですか?長島スパーランド、サンリオビューロランド、それとも読売ランドでしょうか(続きを読む)


定番メニュー!
定番メニュー!大晦日の日の夕食は何を食べていますか?我が家ではここ何年かずっと「かに鍋」ですwもう定番になりつつあります。友達の家は毎年「すき焼き」だそうです。大晦日でなくてもいいので、誕生日とか○○の日には「必ずコレを食べるよ」という定番メニューがあれば教えてください★(続きを読む)


彼と付き合って7ヶ月目を迎えます。このお正月三が日の間に私の誕生日があったんで...
彼と付き合って7ヶ月目を迎えます。このお正月三が日の間に私の誕生日があったんですけど、すっかり忘れられてるようです・・・お互い年末年始は実家で過ごしているんですが、せめてメールでおめでとうでも言ってくれたら嬉しかったのになぁって。まぁ、覚えやすい日にちではあるけど、結構忘れられる日にちでもあるので仕方ないかなぁとは思ってます。付き合って1年未満、彼氏彼女の誕生日を忘れてすっぽかした方っていらっしゃいますか?(続きを読む)


お正月三が日にランド行く予定です。年長から6年生までの子供がいますが、出来るだ...
お正月三が日にランド行く予定です。年長から6年生までの子供がいますが、出来るだけ短時間かつ経済的にで食事を済ますにはどこで取ればいいでしょうか?なお、開園前には到着して、夜までいる予定です。よろしくお願いします。(続きを読む)


知恵袋、今日はお正月三が日のせいか、回答率悪いと思いませんか??????????
知恵袋、今日はお正月三が日のせいか、回答率悪いと思いませんか??????????(続きを読む)


お正月三が日はメール便(黒猫)はやっていますでしょうか?HPみてもわからなかったの...
お正月三が日はメール便(黒猫)はやっていますでしょうか?HPみてもわからなかったので・・・。(続きを読む)



|

« ライスボウル | トップページ | HIS »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9722259

この記事へのトラックバック一覧です: お正月三が日:

« ライスボウル | トップページ | HIS »