« 狼と香辛料 | トップページ | 株式会社アイフル »

大野 舞台


[嵐]新曲と大野舞台。
大野舞台はお友達からメールをもらって知り、新曲発売はお昼食べながらネットぷらり旅してたら見つけました。どっちもめでたい知らせということで。大野くんの舞台一度でいいから見てみたかったので取れるといいなー。2月の歌番組が今から楽しみ過ぎる ...(続きを読む)


大野君舞台決定!とシングル発売決定!
よそ様のブログにて、大野さん舞台決定のエントリ。 J-netに書いてるというので探すも見つからず。 よく見たら会員専用ページにのみ記載。 てっきりこの一報は、ワイドショーだとばかり思ってた。 詳細はやっぱ、書かないほうがいいのかな? ...(続きを読む)


大野くんの舞台&新曲
大野くんの舞台ついに決まりましたね~! きだつよしさんなんだね、今回も。 またプーシリーズ。 で、佐藤アツヒロさんも共演なんだとか。 佐藤さんは興味ないけど大野くんの舞台、とっても楽しみです! 千秋楽と初日はそれぞれネットで申し込みできて ...(続きを読む)


大野君、舞台「アマツカゼ」・・・決定
大野君、舞台が発表されましたね。 おめでとう!! 大野君の舞台での立ち振る舞いはとてもカッコよく、 観劇後しばらくは大野君のことで頭がいっぱいになってしまいます。 次はいつになるか楽しみにしてました。 とっても嬉しいです。 ...(続きを読む)


大野君舞台&嵐新曲!!
もごもご。 でも今日は嬉しいBIGニュースが2つも飛び込んでキター! まずは、大野くんの舞台決定!! 3月~4月にかけて。 プーシリーズ外伝『アマツカゼ』 詳しくはJnet会員ページへGO→ 久しぶりのキャプテン舞台楽しみだぞーーーvv ...(続きを読む)


大野さん舞台決定!
出演:大野智 佐藤アツヒロ 【東京】青山劇場 3月21日(金)〜3月30日(日) 【大阪】NHK大阪ホール 3月31日(月)〜4月7日(月) 申し込み枚数:1公演2枚まで ※各会場初日・千秋楽はメール受付 ファンクラブ申し込み締切:1月21日(月)消印有効 ...(続きを読む)


大野智舞台決定!!!!!
大野智☆舞台決定! プーシリーズ外伝 『アマツカゼ』 ☆青山劇場 3月21日(金)〜4月7日(月) ☆NHK大阪ホール 4月24日(木)〜4月28日(月) あわわわわわわわ・・・・・・・・。 (言葉になってない) もうとにかくパニクってます[:右 ...(続きを読む)


[嵐] 大野くん舞台だプー
大野くんの舞台が決定しました! 嬉しい~~!けど…またプーシリーズって一体?! 3部作で終わったんちゃうかい? いつまで続けるかのかな~…(白目)。(続きを読む)


大野さん舞台???・・・
嵐ファンお友達達から 大野さん舞台って …でも、私、確認できません 何時何処であるのチケット取れるの とにかく キャーです。今日は、朝から、NEWSの初ドーム めざましさんとズームさん追っかけていました。 可愛いNEWSさん、いっぱい録画して ...(続きを読む)


大野くんの舞台決定!!
午前中に更新してもうすぐで終わる所で間違ってEnterキーに触れちゃって全部消されガックリ もうこうなると一気にテンションが下がってしまう そうしたらジェニちゃんから【大ちゃんの舞台が決まったよ〜】ってメールがあって途端にテンションが〜〜 ...(続きを読む)




売れるジャニーズ!!!!!!!
売れるジャニーズ!!!!!!!今年、売れそうなジャニーズグループはどこだと思いますか?教えてください!!(続きを読む)


ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好き...
ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好きになったジャニーズのタレントは誰ですか?また、その人のどんなところが好きでしたか?皆さんの回答を知りたいです。実は先輩に質問されまして、自分は「光GENJIの山本くん。笑顔が素敵なところが好きだった」と答えたのですが、光GENJIではあまり人気のなかったメンバーだったため、思いきり笑われてしまいました。(続きを読む)


嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー松本君桜井君相葉君二宮君この四人は ドラマやバラエティーとか 個人活動が多いと思いますが リーダーの大野君はソロで ドラマとか出るの少ないよね 舞台はやってるようだがどうしてだろう TOKIOもV6もリーダーのソロ活動が少ないよねSMAPのリーダーはソロでも 司会とかたくさんやってますのにねどうしてですか(続きを読む)


嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr...
嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr.の時.一重ですよね??(続きを読む)


ジャニーズの各グループで、踊りが一番上手いと思う人は誰ですか?嵐なら相葉君か...
ジャニーズの各グループで、踊りが一番上手いと思う人は誰ですか?嵐なら相葉君かな。(続きを読む)


ジャニーズのグループって今何組くらいあるのですか?
ジャニーズのグループって今何組くらいあるのですか?(続きを読む)


嵐の凱旋で・・・
嵐の凱旋で・・・8日に行われた嵐の凱旋コンサートのアンコールで、関ジャニ∞がでたらしいんですけどその中で横山くんは何をしたんですか??そのせい(?)で嵐が歌えなかった、とか聞いたんですけど。どなたか知っている方いますか??(続きを読む)


「嵐」のメンバーの大野くんについて
「嵐」のメンバーの大野くんについてこれといって、ジャニーズ大好き♪大ファン♪・・ではないのでテレビをみて気になったことがあります。詳しい方に質問します。嵐のメンバー、大野君を除くとドラマだったりバラエティだったりピンでお仕事して活躍している姿を見かけたりするのですが、大野君だけはピンでお仕事をしてる姿を見たことがありません。何故なのでしょうか。お声がかからないのでしょうか?演技があまり上手くないのでしょうか?何か、ピンで仕事できない理由でもあるのでしょうか。何だか気になって質問してみました。私は嵐の中でも大野君、好きなので不思議です。ご存知の方いましたら回答お願いします。(続きを読む)


嵐のリーダー。大野智くん。とても素敵なのに、どうも嵐では一番人気がない?よう...
嵐のリーダー。大野智くん。とても素敵なのに、どうも嵐では一番人気がない?ように思えます。何故だと思いますか?(続きを読む)


嵐ってすごくかっこよくないですか?特に大野智くんってすっごくかっこよくないで...
嵐ってすごくかっこよくないですか?特に大野智くんってすっごくかっこよくないですか?(●´ω`●)ゞ一見のほほ~んとしていて、可愛いのですが歌やダンスがめちゃくちゃ上手くて…。みなさんの意見聞かせて下さい!(続きを読む)



『プリズム・アーク』のラジオがスタート! 桃井さんと村田さんからコメントが到着
電撃オンライン
『プリズム・アーク-AWAKE-』は、「ローゼンベルグ騎士養成学校」を舞台に騎士たちが成長する姿を描いた物語。人気イラストレーター・大野哲也氏が描く魅力的な ...(続きを読む)



|

« 狼と香辛料 | トップページ | 株式会社アイフル »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9823446

この記事へのトラックバック一覧です: 大野 舞台:

« 狼と香辛料 | トップページ | 株式会社アイフル »