« 涼宮ハルヒの約束 | トップページ | 香椎由宇 »

グリーティングカード


グリーティングラベル3本セット
商品価格:1,890円
レビュー平均:4.4
グリーティングラベル6本セット
商品価格:3,780円
レビュー平均:4.75
『グリーティングス』
商品価格:2,625円
レビュー平均:5.0
ギフトシール グリーティングS (100片入)
商品価格:126円
レビュー平均:4.75
ベスコフ グリーティングカードセット-冬
商品価格:2,163円
レビュー平均:4.0
3D アニマルグリーティングカード
商品価格:578円
レビュー平均:4.67
フランス語で綴るグリーティングカード
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.67
結婚祝い・グリーティングカード
商品価格:315円
レビュー平均:3.33
手刷り版画の美しさをお手にとってお確かめください海外向けグリーティングカード和風クリスマスカードデ-41(#3511)房つきカードchristmas card
商品価格:315円
レビュー平均:4.33
グリーティングカードGreeting Card
商品価格:399円
レビュー平均:5.0

教えて下さい。楽天グリーティングカードの中にあるhttp://greeting.rakuten.co.jp...
教えて下さい。楽天グリーティングカードの中にあるhttp://greeting.rakuten.co.jp/ocard/?type=flash&category=VGM...←このゲームの中で、タイピング(ゲーム)をしてると。。先生が「ひらいめいさい」のようなことを言ってるのですが、これはどういう意味なのですか?何回やっても何回聞いても上手く聞き取れなくて、どうしても「ひらいめいさい」と聞こえるのですが。。みなさんには、どのように聞こえますか?(続きを読む)


両親の結婚20周年プレゼントについて,アドバイスをください!!
両親の結婚20周年プレゼントについて,アドバイスをください!!大学一年生と高校一年生の姉妹です。10月20日の両親の20回目の結婚記念日のプレゼントについて悩んでいます…;;私の家は高校生ではバイトが禁止だったので、これまでは手作りのケーキやグリーティングカード(飛び出したりするやつ)、写真立てなどをプレゼントしてきました。今年大学生になりバイトもOKになったので、夏休み頑張ってこのための資金も貯めました!20回目ということもあり、今までよりリッチなプレゼントがしたいのですが・・・2人で考えて、今プラン第一候補が、10月6日の土浦全国花火大会を、ホテル13階レストランでディナーしながら見物、というものです。自分たちではなかなか気に入ったのですが、予約したところ、窓際の席が取れませんでした…(2列目らしいです)さらに父が仕事を休めないかもしれない、という可能性が出てきて…他のプランも考えておこうと思って質問させていただくことにしました。皆様、どうかアドバイスをお願いいたします!!(続きを読む)


スイマセン(汗)皆さんに教えてもらいたい事があるのですが・・・・・。YAHO...
スイマセン(汗)皆さんに教えてもらいたい事があるのですが・・・・・。YAHOOメールで送るときに時間を設定してその時間にメールを送る事って可能ですヵ!?(続きを読む)


『敬老の日』に際して、グリーティングカードにどう書いていますか?「敬老の日、...
『敬老の日』に際して、グリーティングカードにどう書いていますか?「敬老の日、おめでとう!」ではかなり日本語的に変だと思いますが。どう書けば違和感がなくなるかも教えてください。(続きを読む)


欠席する場合のお祝いについて教えて下さい。今度友人の結婚式があります。
欠席する場合のお祝いについて教えて下さい。今度友人の結婚式があります。でも、私はその時出産後1ヶ月前後で、自分の体調も万全か解らないし赤ちゃんを見てくれる人もいないので残念ながら欠席させて頂く事になると思います。すごーく行きたいのですが>_<その場合、お祝いはどちらの方がいいと思いますか?(ちなみに私の結婚式の時は会費制パーティーで、会費1万円と3000円くらいのプレゼントを頂きました)1)ご祝儀1万円+プレゼント3000〜5000円位2)ご祝儀は無しでプレゼント1万円前後友人は前に会社で一緒だった先輩で、私の2歳上です。退職後も数人でたまに会ってゴハン食べたりしていました。当日は電報も送るつもりです。(続きを読む)


キティちゃんって日本のキャラクターですか?サンリオは日本の会社なのでしょうか?
キティちゃんって日本のキャラクターですか?サンリオは日本の会社なのでしょうか?(続きを読む)


初めてオークションに参加します。ゆくゆくは出品もしたいです。初心者の頃うっか...
初めてオークションに参加します。ゆくゆくは出品もしたいです。初心者の頃うっかりやってしまったミスは何ですか?(続きを読む)


グリーティングカードって何???????
グリーティングカードって何???????見ず知らずの方からグリーティングカードなる物が届いてました。超不審に思ってますが「DomainKeys は、このメールが mail.yahoo.co.jp から送信されたことを確認しました」と表示されてるし少し見たい気もするし、ど~すれば…。メールはオークションの取引きでしか使用してません。見ても(URLをクリック)平気でしょうか?実際にトラブル等あった方の意見も聞きたいです。宜しくお願いします。☆コイン100枚付けます☆(続きを読む)


私、からかわれてますか?
私、からかわれてますか?私は20代後半、彼は30代前半です。★先日飲みの席から23時に電話がかかり、友達と二人で飲んでいた半分酔っ払いの彼と合コンの約束をしました。 後日『先日は酔っ払っててごめん』とメールを頂いた為、返信がてら約束を覚えてるか聞くと、返信がありません。 当然、約束当日も何もなしでした。★以前彼の誕生日を知る機会がありました。当日夜『今日で●歳になりました』とメールがきました。 半分呆れながらも携帯でグリーティングカードを送るも、返信のテンポも反応もいまいちでした。★夜9時ころ『今日仕事やすみだよね?』と携帯にメールがあり、1時間後に『そうですよ??』と返信するも返事がありません。★更に1週間後、突然23時頃「寝てる?」とメールがきたので、起きてますと返信したら、 「最近会ってないのでメールしてみました(目がハートマークの絵文字)」とのこと。 その後も自分の近況をメールで送ってきて、それに律儀に返信していましたが、 おやすみもなく突然メールが途切れました。私はうっすら好意を持っていた時期もあるので、それに気付いているのかもしれません。私も気になってしまいますし、今後の仕事のつきあいもありますのであまり無碍にもできません。私はからかわれてるのでしょうか?どっちにしても、さすがにとても腹が立って仕方なくなってきたのですが、どうしたらよいでしょうか?(続きを読む)


年賀状は手書きですか?
年賀状は手書きですか?年賀状は手書きで出されますか?それとも、パソコンで印刷しますか?あるいは、メールで動画の年賀状ですか?私は、2年前からyahooかgooのグリティングカードで、年賀状を選んで、メールで送ります。はがき代もかかりませんし、大晦日でも元旦に間に合うように送れます。(続きを読む)



「こんな年賀状はいかが?」――新たなウイルスサイト出現
ITpro
セキュリティベンダー各社は2007年12月27日、ウイルス(悪質なプログラム)を新年のグリーティングカード(e-Card)に見せかけるWebサイトが確認されたとして注意を ...(続きを読む)



「一年の計は元旦にあり。」と「年賀状」が出逢った
一年の計は元旦にあり. 新年、あけましておめでとうございます! 早いもので、平成ももう20年目になるんですね。 今日は元旦です。「一年の計は元旦にあり。」ということで、新年早々気に入ったアイデアのグリーティングカード(年賀状)をご紹介します。 ...(続きを読む)


無料グリーティングカード 誕生日カード,お祝いカード 2007-12-11 更新
インターネットで無料でグリーティングカードが送れる、無料グリーティングカードのリンク集。誕生日カード,お祝いカードなど(主な新規追加・更新) ■ Bluemountain 概要:家族向けや友人向け等の多彩な海外のFLASH動画付き無料グリーティングカード。 ...(続きを読む)


グリーティングカードオープン!
グリーティングカード. ができました. グリーティング. クリスマス 限定バージョンのカードがたくさん揃ってます. とってもカワイイカードがいっぱいです. meromero park会員以外の人にも送れるのでどんどん友達に送ってみてね. グリーティングカードは ...(続きを読む)


みんなで送れるグリーティングカード『SquidNote』
グリーティングカードをみんなで送りたい、というときに便利そうなのがSquidNoteだ。 このサイトではいわゆるグリーティングカードを作ることが出来るのだが、複数の人でメッセージを書き込んだり、写真を貼り付けたりすることができる。 ...(続きを読む)


イベントのご招待に、グリーティングカードを!
そんなとき、デジタルグリーティングカードを送ってみてはいかがでしょうか? コチラのページ から、 グリーティングカードを簡単に送ることができます。 デザインは、4種類の中から選ぶことができます。 クールな表情の玉木宏さんが写っているものも ...(続きを読む)


新作グリーティング・カードを贈ろう!
FlipClipでは、ビデオグリーティング・カード「Telemony(テレモニー)グリーティング・カード」サービスのグリーティング・カードが簡単に使えるように連携を強化しました。また、2007-2008年版のクリスマスとお正月向けの新作グリーティング・カードを ...(続きを読む)


写真をグリーティングカードやスライドショーに変換する「Smilebox」
写真をグリーティングカードやスライドショーに変換する「Smilebox」。 デザイナーによるテンプレートを活用し、アウトプット先をいろいろ選べる。 » Smilebox.(続きを読む)


懸賞台湾のお茶&グリーティングカード
台湾茶専門店 流々茶房では、プレゼント企画実施中☆ プレゼント内容台湾グリーティングカード2枚おためしセット茶葉(10g) セットで50名応募締切:12月16日とっても鮮やかなグリーティングカード。 台湾茶もおいしそう詳しくはこちら→台湾茶専門店 ...(続きを読む)


yahoo グリーティングカード
半分呆れながらも携帯でグリーティングカードを送るも、返信のテンポも反応もいまいちでした。★夜9時ころ『今日仕事やすみだよね?』と携帯にメールがあり、1時間後に『そうですよ??』と返信するも返事がありません。★更に1週間後、突然23時 ...(続きを読む)


クリスマスカードに見せかけた悪質メールに注意
フィンランドのセキュリティ対策企業エフセキュア社によると、クリスマスカード(グリーティングカード)の受信通知メールに見せかけた悪意のメールが確認されたということで注意が必要です。 ・「今年もそんな季節になりました」、偽クリスマスカードが ...(続きを読む)



|

« 涼宮ハルヒの約束 | トップページ | 香椎由宇 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9688473

この記事へのトラックバック一覧です: グリーティングカード:

« 涼宮ハルヒの約束 | トップページ | 香椎由宇 »