« ヤマピカリャー | トップページ | おぞうに »

嵐司会



嵐司会
今日の嵐司会の関連語: カウコン (*´Д`) 最高 すごく てきす.(続きを読む)


【アリガト、2007年】
『嵐に感謝♡』 『嵐ファンに感謝♡』 そして・・・。 2007年最後にやっぱり言いたい! コレ言わないと、終われません!! 『大野くん、大好きだぁ♡』. 皆様・・・。 よいお年を。 そして、今夜は・・・。 カウコン(嵐司会)ですよっ♡(続きを読む)


カウコン見ながら年越し
嵐司会とか、今回のカウコンは素晴らしすぎるッ!! しかも、Time魂の衣装じゃんッ[:星:]←まぁ〜予想してたけど… 輝きすぎです〜嵐さ⌒ん[:ラブラブ:] てか、松潤メガネだし〜[:びっくり:]←萌えますなぁ〜[:ハート:] 『Happiness』も久々に聴けたぁ[:右 ...(続きを読む)


2008年もやっぱ嵐最高!!!
カウコンはテレビの前で一人熱狂でした 嵐司会だって知らなくてさ まぁぢ嵐の「Love so sweet」で2007年終われるなんて幸せな年やった 途中からいてもたってもいられずいとこに電話して盛り上がった 終わってからも2回ビデオ再生して3時くらいまで「やっぱり ...(続きを読む)


去年もアラティ 今年もアラティ 毎日アラティだ!
みたいな、相葉さんにいたっては『GRA』着用緑スーツにスパンコールつけまくってちょいとカッコ良さ気にしたような、「すいません、カウントダウンなんで、嵐司会大抜擢なんでド派手にしちゃいましたアハハ」みたいなそんなまままま眩しいゼ、嵐! ...(続きを読む)


あけおめっく
嵐司会スルーで携帯ちゃんに頑張ってもらってました。笑 でも潤くんのメガネだけはバッチリ見ました!「メガネーーー!!!」って叫んだもんね。私別にメガネ好きなわけじゃないんだけどな〜。 ・嵐が夏コンの衣装でビックリ!この衣装好き。 ...(続きを読む)


嵐司会について
したファンになってほしいから。... JUN STYLE★07.12.29 ...ジャニーズカウントダウン!!ありますよ。なんと今年、嵐司会やっち ゃうよっていう!!出来んのかお前らっていう。すごい思うんですけど 笑 あの〜、嵐になりまーす、なりましたーって聞いて ...(続きを読む)


嵐司会のカウコン。
ネタバレ大丈夫ですよね?(続きを読む)


あけましておめでとっ!
嵐司会のカウコン 楽しかった〜[:ハート大小:] 常に嵐くん達の声や映像があるんだもんっ!(なにげに必死で嵐を探してる私♪) そして 他のグループも好きだから どの歌も歌えちゃって楽しいぞぅ! (2008年の最初からテレビに向かって全曲歌いまくっ ...(続きを読む)


はつうた
嵐、司会おつかれさま☆. やっぱ潤くんと翔くんがほぼしきる形でしたね。 まぁ、そうなるかなぁーとは思ってたけどね。 でも、ニノの言うとおり、嵐がんばってたね. 目立って司会した2人以外のあと3人もがんばってたよぉ!! 無事に終わってよかったね。 ...(続きを読む)





|

« ヤマピカリャー | トップページ | おぞうに »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9680292

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐司会:

« ヤマピカリャー | トップページ | おぞうに »