« 西野公論 | トップページ | ガチャピン »

西野公論


「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?
「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、試合後に『切腹コール』をした観客や『切腹』について質問した記者を批判した。(続きを読む)


キングコングの西野さんは・・・
キングコングの西野さんは・・・キングコングの西野さんは松本人志さんを意識されてるのでしょうか?彼のブログ、西野公論を読んでいるとたまに松本さんと似たような主張があるような気がしますどうでしょう?(続きを読む)


「西野公論」は説得力ありますか?
「西野公論」は説得力ありますか?(続きを読む)




[エンタメ]キングコング西野もブログ終了宣言?
izaニュースによると「お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が、自身のブログ「西野公論」を30歳の誕生日(7月3日)をもって終了することを明らかにした」そうです。かなり先のお話ですね〜。ん〜、芸人さんは先の読めないハードなお仕事 ...(続きを読む)


西野公論
急上昇ポイント: 587.(続きを読む)


西野公論、終了?
自身のブログ「西野公論」を30歳の誕生日(7月3日)を もって終了することを明らかにした。 まだ二年以上あるやんけ. 「ブログに依存している匂いがして気持ちが悪い」とか、それだけ続ける気で何を偉そうなことを言っておるのだ。 ...(続きを読む)


キングコング西野のコラム「西野公論」
「面白そうだし10年間やってみるか」てな事も考えた事があったけど、. それもなんだかブログに依存している匂いがして気持ちが悪いという結論に。 突っ込みどころ満載なキンコンの西野氏。 まず10年間やってみるかっていう志すら貫けない所が1点。 ...(続きを読む)


「キングコング」の西野亮廣どう思いますか?
人気お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が14日、自身のブログ「西野公論」で王者・内藤大助が、反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「理由何であれ、『切腹』を煽るのは絶対に間違っていると思う」と、 ...(続きを読む)


マイブログ憲章
内容的には西野公論に圧倒的に勝っている (isobe当人比) と思うので、これからも自信を持って続けて行きたいと思います。 ハイ、そうです。isobeはスーパー負けず嫌いなんです。 僕が他人のブログをあまり見ないのは、負け(当人比)るのがコワいから ...(続きを読む)


お笑いコンビ『キングコング』西野がブログ閉鎖!?
以前トレビアンニュースでお伝えした“お笑いキングコング西野がブログ上にて2ちゃんねらーに喧嘩を売って大炎上”に続く新たな展開が。 吉本興業に所属する人気お笑いコンビ『キングコング』西野亮廣(にしのあきひろ)が自身のブログ『西野公論』を閉鎖 ...(続きを読む)


キングコング西野も終了宣言?「ブログ依存…気持ち悪い」
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が10日、自身のブログ「西野公論」を30歳の誕生日(7月3日)をもって終了することを明らかにした。「『面白そうだし10年間やってみるか』てな事も考えた事があ...(続きを読む)


[お笑い]『西野公論』に見るM1
キングコング西野のコラム「西野公論」:西野公論:M−1グランプリ2007準決勝. この西野さんのエントリーを見ると、「西野さんて影ですごく努力されていてすごいなぁ。こんなにも売れっ子なのに今さらM1にチャレンジするなんてすごいなぁ」と思う ...(続きを読む)


西野公論に真っ向から反論
キングコングの西野亮廣氏がまた自身のブログで愉快な発言をしておられるようなので、緊急更新。まったく、この人はなんでいちいち火を付けて回っておるのだ。本職はネット放火魔か?わざわざ反感をかうような記事を嬉しそうにUPして、ご苦労なことである ...(続きを読む)



キングコング西野 30歳誕生日がブログ最終回と予定
アメーバニュース
お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(27)が、自身のブログ「西野公論」の最終回を30歳の誕生日にしようとしていることを明らかにした。 ...(続きを読む)


「ブログ依存、気持ち悪い」キングコング西野も引退宣言
MSN産経ニュース
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(27)が10日、自身のブログ「西野公論」を30歳の誕生日(7月3日)をもって終了することを明らかにした。 ...(続きを読む)



|

« 西野公論 | トップページ | ガチャピン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9857968

この記事へのトラックバック一覧です: 西野公論:

« 西野公論 | トップページ | ガチャピン »