« 鏡開き | トップページ | 西野公論 »

虎氏




大切なファンのみんなへ
みんなが心配してくれている虎氏の病状だけど、元々のヘルニアに加え、去年の夏のツアーで首を痛めてからの頚椎ヘルニアというものが悪化して手が痺れていて現状とてもギターが持てる状態でないのが現状です。 症状がどれほどなのか、どういった治療で ...(続きを読む)


虎氏
あれは)でアリス九號.が連載してるでしょ? 今回虎さんなんだね。 中見て「欲しい!」と思ったがあの雑誌自体は特に欲しく無いんだよね。 虎氏の1ページの為に560円か・・ はっきり言って他の雑誌のが欲しい! だがしかし虎氏が真面目に語ってる(笑) ...(続きを読む)


Naoさん虎氏 最高さっ
かなり、音が悪い&電波がなくて…。 ラジオにへばり付いて聞きました☆ ←キモ 虎氏&Naoさんの赤ちゃん言葉はすごかった☆☆★★ワラ爆笑しまくりやった⇔⇔笑オモロかったぜ、御二人さん♪笑 笑 笑 笑 ←笑い過ぎ Naoさん★虎氏.(続きを読む)


虎氏
某雑誌の虎氏。 虎氏は格好よすですな(*´∀`*). 虎氏. あてくしはこの頃のが好きですが、今のでこちゃんな虎氏も好きですな(誰も聞いてない). ちゃっかり虎氏もでっぱ族ですか?(殴). いや、何か、笑ったときに前歯が見える人ってでっぱらしいです ...(続きを読む)


虎氏wwwww
の虎氏ポスター譲ってもらいました♪ 本当やばいwwwww 今NUMBER SIX.聴きながらずっと見てる(´・ω・`) 何時間でも見てられる…笑やばいにやける( ̄ー ̄) 貰うとき雪の中ずっと正門で待ってたらしい友達は玄関でずっと遊んでたあたしへなんの怒りもなし ...(続きを読む)


2007/12/22
好きな[虎氏] どんな虎氏も好きよ★ ◆こんな[虎氏]は嫌いだ …あるわけがない。 ◆この世に[虎氏]が居なかったら… 虎氏がいなかったら、アリスに出会えなかったです。 ◆次に回す5人 5人も回す方々がいません。泣 えり [ポン] みつ様 [沙我様] ...(続きを読む)


虎氏ってば
でも、でも。 味見は大事だよね? うん。 虎氏は間違ったことして・・・ないよ!? 味を確かめただけだもんねっ? ってか、さ。 男だらけで、ケーキ作ってたの? 想像すると異様。。。だよね(^▽^;). 虎氏のエプロン姿. 見たかったなぁ~(/ω\)(続きを読む)


虎氏
なんだか妖しいオーラ全開の虎氏です☆ 『Alpha』発売まであと一週間。早く聴きたいなvv発売日当日はミュ~コミに出演するらしいので、嬉しい限りです(・ω・)vvその二日後にはビートシャッフルだしね。 もうそろそろ学校に行く準備しなくちゃ。 ...(続きを読む)


虎氏
虎氏が持病悪化した・・・首だっけ?まあどこかだけど・・・悲しくないって言えば嘘。でも心配っていうのがやっぱり大きいよ。私は虎氏のギターソロ聞いて感動してアリス九號.ファンになった。だから虎氏が凄い好きっていうかかけがえのない存在。 ...(続きを読む)


レポレポ
虎氏とポンと沙我様が口説く…! ・ポン、あなたそんな言葉どこで覚えたの…!!!(笑) ・だめだよ、キリストになっちゃだめだよ!死んじゃうよ!色々イエスは精神的傷をおいすぎたんだから(一応学校キリスト教だから) ・虎氏の告白は、 鼻血でる! ...(続きを読む)




|

« 鏡開き | トップページ | 西野公論 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9857249

この記事へのトラックバック一覧です: 虎氏:

« 鏡開き | トップページ | 西野公論 »