« パビリオン山椒魚 | トップページ | 天気予報 »

初詣行




初詣の質問です~。
初詣の質問です~。初詣・・・何だか夜中に初詣行こうっつぅーお話になったんですがッッ毎年家で過ごしているんで分かんないんですが夜中に電車で行けるんですか??^^;ちなみにー埼玉の草加駅から西新井大師にまでです~というか!みなさん初詣っていつ行きますか?wちなみに俺いつも何日か後のお昼に行ってます・・・(続きを読む)


初詣に行けない理由
初詣に行けない理由付き合って3週間の彼女がいます。この前遊びに行った時「一緒に初詣行ける?」と聞いたら「お婆ちゃん家行くからムリ」と言われました。それは仕方ないことなので納得しました。帰りに友人と会いました。そこで友人に「初詣行けんね~ん」と冗談ぽく言ったら友人は、「なんか宗教の関係で行けんのやろ?」と言いました。友人の彼女と僕の彼女は親友でいろいろ女同士の相談をしてる模様です。友人は彼女から聞いたのでしょう。普通に考えて「昔からの親友」と「最近付き合いだした男」。どちらに本音を言うか考える必要もないくらい「昔からの親友」に決まってます。「昔からの親友」にウソをつく必要ないし・・・僕はウソをつかれたのでしょうか?彼女からしたら「家の宗教が周りとはちょっと違う」という事にコンプレックスを感じて、言いづらいのかも知れません。だから彼女を責める気はありませんが、せめて本当の理由を彼女の口から聞きたいです。こういう時はなんて聞けば良いのでしょうか?・「本当にお婆ちゃん家行くん?」・「なんかウソついてない?」・「初詣行けん本当の理由教えて」どれがいいでしょうか?もっと良い聞き方はありますか?誰かお教えください!!2人とも高校生です。(続きを読む)


初詣行っていいですか?
初詣行っていいですか?去年の9月に実家の祖母が亡くなりましたサイトで調べたところ 神社は行かない と書いてありますが寺は法要などするところなので 初詣行ってもいいみたいなことが書いてありますなのでお寺へ行こうと思います皆さんの中で喪中にお寺へ初詣行ったことがある方いらっしゃいますか?(続きを読む)


それほど好きってカンジの人ではないのでメールが来てもちゃんと返信しなっかたり...
それほど好きってカンジの人ではないのでメールが来てもちゃんと返信しなっかたりしたせいか?。。。「突然だけど、連絡するのやめるね。短い間だったけどありがとう。」ときました。あけおメールとか初詣行こうとか言われてたのに、あたしがなにも返事(あけおメールはかえしました)しなかったので・・・。今さらながら返事くらいちゃんとすればよかったと後悔しています。クリスマスに告白?みたいなコトを言われたのですがこれもちゃんと返事していません(-_-;) 彼にちゃんと謝った方がいいですよね??(続きを読む)


お正月は何をして過ごされますか??????????
お正月は何をして過ごされますか??????????(続きを読む)


今NHKで紅白についての特集がされていますね。NHK側は「家族離れが進む中、せめて...
今NHKで紅白についての特集がされていますね。NHK側は「家族離れが進む中、せめて大晦日くらいは紅白で家族揃って、楽しんでもらいたい。家族が一緒に話をするきっかけになれば、、」なんていってますが、思わず「紅白を家族一緒で楽しめないとダメなのか?紅白以外にも家族で大晦日を楽しむ方法はいくらでもあるだろ!」って突っ込んでしまいました。何か「紅白で盛り上がれない大晦日は大晦日じゃない」みたいなNHKのエゴを感じました。因みに私の場合、大晦日は友人や家族と過ごし、12時を過ぎれば、みんなで初詣行って、帰ってきたら雑煮を食べて、、、みたいな毎年のパターンです。紅白にかじりついての大晦日~新年ではありませんが、全く楽しいです。それでも紅白を観ないとだめなんでしょうか???(続きを読む)


今日初詣行って彼氏の母方が新興宗教の信者なのを知り動揺しています。特に私の家...
今日初詣行って彼氏の母方が新興宗教の信者なのを知り動揺しています。特に私の家族がその宗教に強い偏見を持っていてそれが当たり前に育ってきたからなおさらです。家も家でその宗教を特に嫌う政党を熱心に支持してるのでどっちもどっちかもしれませんが…。彼氏は母が信者なだけで自分は無関係だと言ってたけど宗教自体その人個人の意思で関わりを断ち切る事はできない気がするし、彼氏の父方が自分の親族との関係を持ってないのに疑問を感じるんです。彼氏の事は好きですが将来的に結婚しない方がいいですよね?(続きを読む)


みなさまの正月の過ごし方を教えて下さい★参考にしたいと思います。
みなさまの正月の過ごし方を教えて下さい★参考にしたいと思います。(続きを読む)


毎月1日は映画が1,000円です。1月1日も1,000円です。元日から映画を見にいかれます...
毎月1日は映画が1,000円です。1月1日も1,000円です。元日から映画を見にいかれますか?初詣帰りにいくのでしょうか?(続きを読む)


ローカルネタですみません。東京都内で初詣行こうかなと思っているのですが、比較...
ローカルネタですみません。東京都内で初詣行こうかなと思っているのですが、比較的人が少ないところがいいと思っています。どこかないですか?(続きを読む)



初詣行
今日の初詣行の関連語: おみくじ 友達 初詣行くん 神社 よろしく.(続きを読む)


誕生日
そうだ、初詣行こう。 大晦日、今年の紅白はモー娘。が出ないから、多分見ない。 それよりも、冬コミ終わったら、その足で鷲宮神社へ初詣に行こう。 遠いし、寒いし、混んでるし、道中大変だろうけど。 誰か一緒に行ってくれる人募集。 ...(続きを読む)


初詣完了ヽ(´`)/
初詣行こうと思って外見たら雪が(-"-;) 車温めてから出発ヽ(´▽`)/ 着いたら思ったより空いてた(^^; 地神さまにお参り済ませておみくじ引いたら「吉」 ただ49番って(-"-;) 結んでから帰宅 途中で除雪車走りまくりであちこちに 明日雪掻き確定(-"-;) ...(続きを読む)


初詣プラスセックス[22歳]初詣行こうよ!!私のアソコにだけどね!
タイトル□ 初詣行こうよ!!私のアソコにだけどね! 返信はこちらから http://love1.tv/t/mailbox.php?id=393390&pass=7614&mid=42932998&m=detail ログインはこちらから http://love1.tv/t/login.php?id=393390&pass=7614 セレブリティ.(続きを読む)


大晦日
一人はご飯行って、初詣行こうコース。 一人はクラブに行って、カウントダウンしようコース。 去年もクラブでカウントダウンしたのだけれどかなりマニアなクラブに行ったので今年はちょっとミーハーなクラブではじけようよ! って話。 ...(続きを読む)


矛盾だらけで - あやぱそ(・∀・)[初詣]
3時限からだから少し寝て それから学校とか 大丈夫なのかな? かずは頭いいし 勉強も頑張ってるし あたしも頑張らなきゃ 初詣行かれるか分かんないけど もし行かれたときのために もっと痩せたい(´・ω・`) とりあえず 1ヵ月しかないから 2キロは痩せ。(続きを読む)


一月二日
慎吾ちゃんのあっちゃんと初詣に行きたいっていう話は本当に可愛かったです。十二月三十一日から一日の仕事が終わるまで寝ないで仕事、三十時間ほど起きていたそうなんですね。で、慎吾ちゃんが仕事終わってからあっちゃんに言ったのが初詣行こう。 ...(続きを読む)


大晦日ってなんですか?
明日二人きりで一緒に初詣行こうって!! いっちゃダメ?」 って聞いてました。 ・・・・・ お 前 は 語 弊 の 塊 か あわてて訂正したけど、なんか卑下されたorz 違う、違うんだ、明らかに誤解というか ハッ!!!・・・あれ・・・まさか・・・ ...(続きを読む)


akeome初詣
朝に初詣行こうと思ったけど、一緒に行く人がおりませんでぇ・・・ 0015[1] 一緒に初詣行ってくれる人いないかなぁ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・ さみちぃよ これじゃ今年の初買い物がバイブになっちゃうよ〜〜 なんてね。 寂しいとオナニーしちゃうクセな ...(続きを読む)


盛り上がったんだぜ
初詣行こうぜ!!!!!!! 募集します・・・(ノДT)タノム~~~ なんていうか、みんな盛り上がって途方に暮れる時間だということはばれています。 そんな時間から行動しなくてはならないとは・・・。 仕方ないっちゃ~仕方ありませんね(><;)マッタク ...(続きを読む)



|

« パビリオン山椒魚 | トップページ | 天気予報 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9663759

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣行:

« パビリオン山椒魚 | トップページ | 天気予報 »