« 振り袖姿 | トップページ | 大相撲初場所 »

高校サッカー決勝


流通経大柏が前半リード 全国高校サッカー決勝
MSN産経ニュース
サッカーの第86回全国高校選手権最終日は14日、東京・国立競技場で藤枝東(静岡)と流通経大柏(千葉)による決勝が行われ、1-0と流通経大柏のリードで前半を ...(続きを読む)


流通経大柏が初優勝 全国高校サッカー決勝
中日新聞
サッカーの第86回全国高校選手権は14日、東京・国立競技場で藤枝東(静岡)-流通経大柏(千葉)の決勝を行い、流通経大柏が4-0で勝ち、2度目の出場で初の高校 ...(続きを読む)


「立葵」応援旗国立へ 高校サッカー決勝
静岡新聞 (会員登録)
14日の全国高校サッカー選手権決勝で、江戸時代の大名・本多家を通じて歴史的にゆかりの深い藤枝市と千葉県柏市の高校が対戦するのを記念して、藤枝市の田中城史跡 ...(続きを読む)


1時間半ずつ公式練習 14日に高校サッカー決勝
西日本新聞
サッカーの第86回全国高校選手権は14日に東京・国立競技場で決勝を行い、37大会ぶり5度目の優勝を狙う伝統校の藤枝東(静岡)と2度目の出場で初優勝を目指す ...(続きを読む)



全国高校サッカー決勝戦
信じられないような一方的な試合になってびっくり。 千葉って強いなあ。 ところで日本にはまともな実況アナウンサーはいないのでしょうか。原稿を読むんじゃなくて「試合」を実況してくれるアナウンサー。 日本のスポーツファンはある意味、不幸だと ...(続きを読む)


??筝???с??篁?篋???箙???????
合間には高校サッカー決勝戦も観戦するのだが、とにかく気持ちの上では仕事一筋。 1. 新しい環境で、集中して何かをするどんなに忙しくても、六本木ヒルズのライブラリーに入ると、他のことを忘れてしまい、何冊も本が読める2. 時間で区切って、その時間 ...(続きを読む)


高校サッカーの決勝は明日午後2時!!
高校サッカー>決勝は藤枝東vs流通経大柏…接戦の展開か(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000052-mai-socc. 第86回全国高校サッカー選手権は14日、東京・国立競技場で決勝を行い、37年ぶり5回目の ...(続きを読む)


高校サッカー決勝
残念!藤枝東、頂点に立つことができませんでした。全国高校サッカー大会決勝、流通経済大柏4-0藤枝東。もう少し接戦になるかと思っていましたが、今日は流経大柏のペースで試合が進んでしまいましたね。藤枝東の優勝で、「サッカー王国静岡」復活を ...(続きを読む)


高校サッカー決勝は藤枝東vs流経大柏!高原が浦和加入!
高校サッカー、ついに14日決勝の顔合せが決定しました!静岡代表の藤枝東は、高川学園相手に、試合開始から落ち着こうかという11分に、華麗なパスワーク...(続きを読む)


静岡vs千葉 高校サッカー決勝
今年度の高校サッカー決勝、第86全国高等学校サッカー選手権大会の決勝は、藤枝東(静岡)vs流通経済大柏(千葉)となり、久々にサッカー王国同士の対戦となった。 いわずと知れたサッカー王国静岡、このところ全国的なサッカーの広がりと優秀な指導者 ...(続きを読む)


高校サッカー決勝 藤枝東VS千葉流経大柏
2008年 1月 14日 (月)成人の日 はれ 次世代ネットワーク(NGN) (9432)NTT(523千円)に開放義務付け 参入促進へ総務省指針 2010年 イスラム金融急拡大 資産規模1兆ドル(約110兆円)原油高、インフラ需要増大 (6302)住友重機(849円)ドイツ・デマーク ...(続きを読む)


藤枝東、全国高校サッカー決勝
年末年始、前出の富士山スキー以外は遠出ができなかったので… 以前、「サッカーは子供の責任感育成には不向き」と書いたにもかかわらず、毎日毎日、子供達と公園サッカーしていました。しかもマンガ(『ホイッスル』)や、DVDなども一緒に見て、サッカー ...(続きを読む)


全国高校サッカー決勝 2人の背番号10 + 藤枝東OB (Reds)
今日決勝を迎える高校サッカーを盛り上げている2人の選手を改めて紹介しま~す. 第86回全国高校サッカー選手権は14日、東京・国立競技場で決勝を行い、37年ぶり5回目の優勝を目指す藤枝東(静岡)と初優勝を狙う流通経大柏(千葉)が対戦する。 ...(続きを読む)


高校サッカー決勝
今日は高校サッカー決勝の日 前半戦1-0 シュート数は千葉11に対して静岡1 私はTVで観戦したかったが、UNIQLOの駐車場でラジオに聞き入る。 早く見たい・・・でも買い物長い・・・ 前々からTVでON-TIMEで見たいと願っていたのに。 ...(続きを読む)




高校サッカー決勝の座席表について
高校サッカー決勝の座席表についてネットで探しましたが見つかりません。座席表(チケットのランクが区分けされているもの)が載っているサイトありましたら教えてください。よろしくおねがいします。(続きを読む)


高校サッカー決勝 勝つのはどっち?
高校サッカー決勝 勝つのはどっち?1月8日(日・祝)に国立競技場で行われる高校サッカーの決勝戦の組み合わせが ○●盛岡商業(岩手) vs 作陽(岡山)●○に決定しました!!とてもフレッシュな顔合わせですが,皆さんはどちらが勝つと予想しますか?ちなみに僕は盛岡商業だと思います.●○●○●○●○●(続きを読む)


高校サッカー!&綾香!
高校サッカー!&綾香!8日の高校サッカー決勝のカードが作陽vs盛岡商に決まりました。で、さっきテレビで綾香のミニライブやるといってましたが、何時からやるのでしょうか? チケットはもう取ってあるので何時に行くかだけなんですが綾香のライブは何時からだろうと思ってお聞きしました。あとどっちが勝つと思いますか? ボクは作陽が2-1で勝つと思います。(続きを読む)


全国高校サッカー決勝「鹿児島実×野洲」のテレビ中継ですが、日本テレビの鈴木健ア...
全国高校サッカー決勝「鹿児島実×野洲」のテレビ中継ですが、日本テレビの鈴木健アナウンサーは、鹿児島実業が勝つものと思って、実況しているように聞こえませんか?アナウンサー失格ですよね?(続きを読む)


サッカー審判の家本さんについて
サッカー審判の家本さんについてサッカーの審判、家本さんの批判が多いですが、協会?もそれを察して研修を行わせたそうですね。ここで疑問なんですが、何故このような審判を使うのでしょうか?私自身は彼のことをあまりしらないんですが、聞くところによると、能力が無い又は平等に審判できないらしんですが、そんな人を使う筋合いないでは?もしそれが真実ならとっとと解雇するなりするべきだと思うんです。なんか重役とコネとかあるんでしょうか。そんな彼は今日も高校サッカー決勝の大役です。(続きを読む)


[高校サッカー] 決勝 藤枝東 ― 流通経済大柏 野洲,盛岡商業と意外なチームの優勝...
[高校サッカー] 決勝 藤枝東 ― 流通経済大柏 野洲,盛岡商業と意外なチームの優勝が続きましたが,今大会の決勝は 久しぶりに優勝候補同士の対戦となりました. 静岡県vs千葉県 のサッカーレベルの高い県同士の対戦ですが 果たして どちらが優勝するでしょうか? スコアも予想してください!! ○●○(続きを読む)


1月14日の国立競技場で行われる高校サッカー決勝戦の入場料金は幾らですか?
1月14日の国立競技場で行われる高校サッカー決勝戦の入場料金は幾らですか?(続きを読む)


高校サッカーのベスト2チーム
高校サッカーのベスト2チーム今年の高校サッカー決勝は意外にも盛岡商と作陽というカードになりました。実際にどの試合も観れなかったのですが、この結果は妥当でしょうか?明らかに実力を出し切れなかった、力が上のチームは他にありましたか?(続きを読む)


高校サッカー決勝でプロになることが決まってる選手を教えてください
高校サッカー決勝でプロになることが決まってる選手を教えてください(続きを読む)


全国高校サッカー
全国高校サッカー全国高校サッカー決勝進出校決まったの?教えて(続きを読む)



|

« 振り袖姿 | トップページ | 大相撲初場所 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9883131

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー決勝:

« 振り袖姿 | トップページ | 大相撲初場所 »