« 白組優勝 | トップページ | ライドシェア »

ガキツカ


大晦日のご予定は?
大晦日のご予定は?みなさん今年も今日で終わりですね。そこで質問です!・今日のご予定は何ですか?私は大晦日だと言うのに特にありません。。・今年やり残したことはありますか?(続きを読む)


一番面白いお笑いバラエティは何ですかぁ?リンカーン、ガキツカ意外に有りますか?
一番面白いお笑いバラエティは何ですかぁ?リンカーン、ガキツカ意外に有りますか?(続きを読む)


英語とダウンタウンガキの使いに詳しい方に聞きます。
英語とダウンタウンガキの使いに詳しい方に聞きます。ガキツカを完全に英訳するのって難しいんですか? ある人から聞いたんですけど浜田や松本のジョークを完璧に英訳するのは無理って言われました。あの笑っちゃいけないシリーズとかを外国人達に完全に笑いが伝わるように英訳しろって言われたらそれはかなり難しいんですか?(続きを読む)


ウンナンってもう二人で面白いトークとかネタとかやらないのでしょうか?(たとえ...
ウンナンってもう二人で面白いトークとかネタとかやらないのでしょうか?(たとえばダウンタウンはガキツカでやっているしナイナイはナイナイサイズでやっていますよね)(続きを読む)


みなさん「ガキの使いやあらへんで」は何て略してますか?わたしはずっと「ガキツカ...
みなさん「ガキの使いやあらへんで」は何て略してますか?わたしはずっと「ガキツカ」って言ってました。(続きを読む)


おススメのお笑いDVDってありますか?
おススメのお笑いDVDってありますか?何かあったら教えてください。(続きを読む)


浜省ってどれくらい野球がうまいんですか?
浜省ってどれくらい野球がうまいんですか?(続きを読む)





ガキツカ
今日のガキツカの関連語: 年越し 見て 旦那 家 明けまして.(続きを読む)


トッティ お気に入りTKS^^ シュ-マイ ガキツカ^^子供のコメント ...
ありがとう //(続きを読む)


ガキツカ
昨日のガキツカは、利きポン酢当てでした。 でも、昨日は山崎さんがいない(=◇=;) な、なんでだ!? 収録のときに、腹膜炎だったらしいです。 確か、ニュースでもやってたな。 そんなこんなで、山ちゃんの替わりにヘイポーが出てました。 ...(続きを読む)


やばい眠たくなってきたやきゅうの延長でガキツカ延びたう--ん
ねむ//(続きを読む)


ガキツカ
見たかった まお氏のblogをみたら、猛烈にガキツカが見たくなってきた~(続きを読む)


ガキツカ
ほーせーは面白いなぁ。(続きを読む)


ガキツカ
マジ最強楽しかった. 結構笑えたwwww. シドのマオにゃんも見たんだね. 早速ブログ書いてるしwww. (笑´∀`)ヶラヶラ ナーカーマー. そんなんで、パイの実食べながら. PCとにらめっこ~. ★さとみん★(続きを読む)


ガキツカ
面白すぎるww.(続きを読む)


ガキツカ
071231_210128.jpg. ガキツカはウケる! 故に見てしまう。 さあて、爆笑させて頂くとするかお(^ω^)(^ω^) まだしょこたんの興奮が抜けてないよーらいらいwwwww.(続きを読む)


ガキツカ
つぼった浜田がドS(笑) あれは生き地獄ですねwwww 絶対笑うもん松本が一人で廃墟した旅館に行くやつを今日は家族みんなで見たんですけど… これはヤバイこのネタで小説ができそうだ……(笑) 気になる人は是非ガキツカ見て特に罰ゲーム中心で! ...(続きを読む)



|

« 白組優勝 | トップページ | ライドシェア »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9675518

この記事へのトラックバック一覧です: ガキツカ:

« 白組優勝 | トップページ | ライドシェア »