« バートン | トップページ | 浅田真央 »

ホワイト大晦日


ホワイト大晦日
2007年安曇野の大晦日は雪になりました。 ホワイト大晦日です。 気温は下がっていますが、窓からの景色はとてもキレイです。 年末ジャンボ買い忘れてしまった・・・1億円が・・・あーあ。 よいお年を。 来年もどうぞよろしく。(続きを読む)


ホワイト大晦日!
ホワイト大晦日ってやつですな裂(ホワイトクリスマス風に言ってみた) 牢「2007年もあと数時間で終わりね・・・」 牢「今年はいろいろあったわね~。ママが・・・」 「え?ママの話」 牢「病気がひどくなって仕事辞めて、毎日辛いX2って騒いで、 ...(続きを読む)


[雑記]ホワイト大晦日
年明けに掛けて雪の予報が出ているので、大晦日はもしかしたら積もるかもしれません久しぶりにホワイト大晦日になるのかな?? 愛車はスタットレスタイヤに換えるタイミングを逸したので、積もったら少し動けなくなりますねうちは山の上の団地で坂ばかり ...(続きを読む)


ホワイト大晦日
ホワイト大晦日です 今朝のご飯はサンドイッチ コーヒー ところでみなさん、 「おせち」はいつ食べますか? ウチの地域は大晦日の夜に食べます。 元日の朝ではありません。 元日の朝に食べるのが普通?なのかな。 初めて知りました。 ...(続きを読む)


ホワイト大晦日
昨日からすっごい寒かったから、もしかしたらホワイト大晦日になるかもよーっ って話してたんだ どうりで寒いわけだね みなさん今日の年越しはどのようにして過ごしますか どっかにカウントダウンとかいっちゃうわけぇ~~~~ いーねぇ ...(続きを読む)


ホワイト大晦日
さながらホワイト大晦日ってとこです。 今年もここに来てこの雪。 ここまでこらえてきたのも限界で、ドバ〜っと降ったみたい。まるでぼくの今年を象徴するかのようですね(笑) 今年もチャンネル権のないぼくは、紅白を見ながらこのブログを書いています ...(続きを読む)


ホワイト大晦日~
今日は日本のあちこちで雪が降るという珍しく寒い大晦日となったようですが… 朝の6時から起きて親友の実家に餅搗きに行き帰ってきました… おじいちゃんにおばあちゃんに弟さん家族に○○ちゃん家族に. 私を入れて総勢12人でも餅つきです~ ...(続きを読む)


ホワイト大晦日。
今年も残すところ、あと12時間ヾ(●´∀`●)ノ 今年は諸処諸々の事情で年賀状書いちゃダメ(?)なので、親も書かないというのであたしも書かずに…。 あぁ、でもネズミかわいいよね(本物はたま〜に朝雪の家に出没します) ...(続きを読む)


ホワイト大晦日
今日はデザイン画をのせようかと思ったのですが、まだ完成していないので今日の出来事を書いておきます. ただ遅くまで起きているつもりなので、もしかしたらまた更新するかもしれませんヾ(@°▽°@)ノ. 今日は毎年、大晦日に遊んでいる友達と遊びました ...(続きを読む)


ホワイト大晦日。
今日のわんこ大晦日SP、超泣ける~(ToT)(続きを読む)






|

« バートン | トップページ | 浅田真央 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9661645

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト大晦日:

« バートン | トップページ | 浅田真央 »