« キヤノン | トップページ | ウミウサギ貝 »

冬休みラスト





冬休みラスト!!!
今日わ冬休みラスト!!! ラストにして初めてなんも予定のない1日でした 昨日までの遊び・バイトの疲れはほとんど吹っ飛んだかと この冬休みいぱーい遊んだなあ… ボウリング&焼き肉ぱぁてぃに始まってなべぱあてぃ&カラオケ川越献血なべぱあてぃ& ...(続きを読む)


冬休みラスト
でもまぁ、1月も楽しみあるからね。 一週間後には振袖着れるし そしてそして、今月の断トツ1位の楽しみ、Droom. わっしーのCDも届くはず Kimeruさんの新曲も発売. それらを励みに学校頑張る. とりあえず、冬休みラスト一日を満喫します ...(続きを読む)


冬休みラスト
今日で冬休みが終わってしまう~. あっという間でした. お正月とか大晦日とか年末年始でどたばたしてて何したのかはっきり覚えてません。。。 去年はいつもぎりぎりに起きて学校に行ってたので明日からは余裕を持っておきたいです ...(続きを読む)


冬休みラスト
「もったいなかった竜兵用の湯」 この言葉にピンときた人はあの番組を最初から最後まで見ましたねwww さて、冬休みが今日で終わるらしいです。 私はこの2週間何をしていたんだろうか…謎です (ぇ体重が増えていないので良しとします (は明日から気持ち ...(続きを読む)


冬休みラスト魅夢ミ
今日は、冬休み最後 でーじ最後なんて嫌だに(;θ;) そんな魅夢は今日一日を、ロリちゃんで過ごしただに あの仔が選んでくれた大切なAngelic Pretty のブラウスロリ初期に買ったピンクのスカートを合わせて着てただに 朝お洋服を取るときにロリ服ちゃんが ...(続きを読む)


冬休みラスト!!!
今日で冬休みも終わり!!!! よかったぁ宿題終わってて( ´艸`)昨日で終わらせたぁ♪. 弟ゎ今必死に終わらせてるけどねぇ(;´▽`A``. また明日から学校かぁ・・・しかも始業式の次の日. 1日に5教科するテストがぁるのぉ!!!! それで高校のレベルと比べて ...(続きを読む)


冬休みラスト
冬休みってあっというまにすぎてって テストで 留学だッ 京王線のいすってふかふかしてるー(*´ω`*)(続きを読む)


冬休みラスト!
15時過ぎよりポイント開拓へ お父さんは仕事始めですが、半日だったので今回も一緒に行きました 東幡豆港へ行ってみました 写真一帯は敷石帯ですが、遠浅なんですね~ ゴロタ浜みたいな感じなので、根魚は居ると思われますが、全くもって反応なし! ...(続きを読む)


冬休みラスト
メアの何とかって言う曲(←忘れた)のPVで最後にピアノで演奏されるところが素敵。 そう言いつつ現在ガゼの曲を聴いてます。 冬休みも今日で終わりだよ。 明日から学校です。 バイトは2日連続で休みだそうで。 体が鈍りそう・・・。 ...(続きを読む)


冬休みラスト泣
いやぁぁぁ今日で冬休みが終わりです明日から地獄です☆泣なんか辛いです( ̄へ ̄;)やってけるかなぁ↓↓てか高校サッカーが白熱しております(笑)てか流...(続きを読む)



|

« キヤノン | トップページ | ウミウサギ貝 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9768068

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みラスト:

« キヤノン | トップページ | ウミウサギ貝 »