« K-1甲子園 | トップページ | ガキツカ »

白組優勝



白組優勝おめれと ジャニーズ見ますょ(´∀`) どんだけ あたし更新してるんだ??笑.(続きを読む)


紅白、白組優勝!!
Photo (ちち) ところで今年の第58回NHK紅白歌合戦、また白組が勝ちました。3年連続白組の優勝ですV(^0^)。 毎年(ぴか)と、赤白の勝負をしていますが、又勝ってしまいました(しかも圧勝)。 (ぴか)が小学生の時には、白組が勝つと(ぴか)は ...(続きを読む)


その4! 白組優勝!!
え~keiが投稿している最中に、紅白歌合戦は白組が優勝しました!! 何連続でしょうか...でもやっぱり白組がよかった~ コブクロファンのkeiとしては「蕾」じゃなく「蒼く優しく」か 「永久にともに」がよかったな~と思いました。 とにかく白組みが優勝! ...(続きを読む)


NHK紅白歌合戦は「白組」が優勝・・・
NHK紅白歌合戦は「白組」が優勝しました。 しかも結果は東京タワーのイルミネーションが変化し、. 「白組」優勝が発表されました。 でも近年は白組ばっかりが優勝しますね・・・。 ただそれだけです・・・。(続きを読む)


白組優勝
紅白は白組が優勝しました。私としては紅組に優勝してほしかったけど… この後はワンセグでガキ使いを見ます。ただ今、福井県にいるので民放が本当に少ない…(--;)(続きを読む)


白組優勝
白組優勝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━おめでとう━━━━━(゜∀゜)━━━━━やば━━━━━(゜∀゜)━━━━━ しかも慶太くんっっ(´;ω;`) シンタくんと肩組んでたっ(´;ω;`) やばっ(´;ω;`) すごっ(´;ω;`) でも多少ずれて北山たけしさん映っ ...(続きを読む)


第58回NHK紅白歌合戦は白組優勝!
第58回NHK紅白歌合戦 ★白組優勝おめでとう★(続きを読む)


白組優勝
事前ニュースの通り東京タワーで紅白決着表示! 白組優勝!まっしょうがないやね。 しかし最後にNHKで『仰天』連発すんなや(^w^)(続きを読む)


白組優勝!
3度目の投票も無事済みました。 結果は白組優勝!でした。良かったぁ! 皆さん、良いお年を~!(続きを読む)


白組優勝(≧≦)
世界にひとつだけの花の時w-inds.映ったし、蛍の光を歌ってるとき慶太がスキマサン達の輪に入ってたし、涼チャンがちらっと映ったし(≧▽≦) w-inds.最高(=^▽^=) CDTVスペシャル頑張ってください! 白組優勝おめでとうございますm(_ _)m.(続きを読む)




コブクロが「紅白」白組優勝宣言!!
デイリースポーツ
また、黒田は大みそかに出場する「NHK紅白歌合戦」について、司会者から「紅白は白組優勝だね?」と問われると、「もちろん!」とガッツポーズ。 ...(続きを読む)



小学校で運動会がありました。結果は白組が優勝。 赤組が準優勝だそうです。 こ...
小学校で運動会がありました。結果は白組が優勝。 赤組が準優勝だそうです。 こんな教育方法おかしくないですか?勝ち負けをきっちりつけるべきだと思うのですが・・・子供にとって良いことだと思いますか?負けたときの悔しさや勝ったときのうれしさを感じさせてあげたいと思うのですが。うちの子供は白組だったので勝ってすごく喜んでいました。赤組の親は準優勝でよかったねって言うのでしょうか?自分だったら今年は負けちゃったけど来年はがんばろう!!て言ってあげたい!!最近はこういうの問題になってますよね。自分の子供のチームを負けにするな!とか集合写真で自分の子供を真ん中にしろ!だとかおかしすぎます。学校側もそういう親の言いなりかよ!子供にとってベストな方法をとって欲しいですよね。皆さんの小学校ではどうでしょうか?(公立小学校の意見を聞きたいです。)(続きを読む)


ところで紅白、どっちが優勝したの?????
ところで紅白、どっちが優勝したの?????(続きを読む)


紅白、震災で被害を受けた新潟出身の歌手がトリを務めたらそりゃあ紅組が勝つしか...
紅白、震災で被害を受けた新潟出身の歌手がトリを務めたらそりゃあ紅組が勝つしかないだろうよって、白組で歌ったあなたも思いませんでしたか?出演していたあなたの意見を教えてください。(続きを読む)



|

« K-1甲子園 | トップページ | ガキツカ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9674607

この記事へのトラックバック一覧です: 白組優勝:

« K-1甲子園 | トップページ | ガキツカ »