« moussy | トップページ | teru »

ドレス


東海在住→九州挙式予定。ドレスで悩み中です。
ドレスをホテル付きのものにするか、持込みするかで悩み中でして、 皆さんのお知恵を拝借させてください! 東海〜九州の新幹線往復は最短で9時間(>_<)。。 打ち合わせに行ける回数やスケジュールもタイトになることが予想されます。 ...(続きを読む)


お年賀
謹賀新年. 皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。 また、いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。 今年も独り言のような「コードレスはブラックネクタイ!?」をよろしくお願いいたします。 ...(続きを読む)


新春のドレス: プリマヴェーラ(春の女神)
ってことで、初春に相応しい、柔らかいピンクのふわふわのドレスを作りました。 レースの袖に裾。 スカートはパニエ部分(これだけでも可愛らしく着ることができます)と、レースのオーバースカート(着脱可能)になります。 ...(続きを読む)


クリスマスドレス
宝塚のお店ENDEAVOR のMifちゃんから新作のドレスを頂きました><♪ ⇒http://mif.slmame.com/ 清楚なお嬢様風。。。 花の形のボタンやベルトも付いていてとっても可愛いです♪ グリーンもステキ☆ 裾のレースとかプリムのスカートがとても丁寧に作られ ...(続きを読む)


蛯原友里さんら華やか黒ドレス 化粧品冬商戦
資生堂は20日、メーキャップブランド「マキアージュ」から新発売する口紅のCM発表会を東京・汐留で開いた。人気女優ら4人を起用して巨額の広告費を集中する「メガブランド戦略」を進める資生堂に、12月16日にはカネボウ化粧品が同様の戦略で新 ...(続きを読む)


超高級!お金で作られたドレス「Money Dress」
今まで少し変わったドレスを「椅子になれるドレス「Chair/ Dress」」や「世界地図で作ったドレス「Empire Dress」」などいくつか紹介してきましたが、今回紹介するのは見る人によってはただの紙切れですが見る人に撮ってはどんなキレイなドレスよりも魅力 ...(続きを読む)


スープ缶のドレス
私はトライやるウィークに来た福田です。 神戸ファッション美術館で好きな服を紹介します。 ペーパードレスで1968年頃にアメリカで柄はスープの缶のドレスふつうは布で作っていますがこの服は紙で作っています。 トライやる中の福田.(続きを読む)


叶美香、真っ赤なドレスで胸元ドッカーン!! でも姉からは「ブサイク ...
4日、スペースFS汐留で映画『エンジェル』の女性限定ドレスアップ試写会が開催され、映画イベントでおなじみのタレント、叶美香がトークゲストとして登場した。(続きを読む)


イラストファイブスター物語ラキシス姫・ゴールドドレス。
イラストは、「ファイブスター物語」の「ラキシス姫・ゴールドドレス。」です。 このドレスの下がすごいんです~. 何センチかわからないほど、高いピンヒールのパンプスを履いてるんですよ~. 靴って言えば、靴が2足もだめになりましたよ~ ...(続きを読む)


【ウエディングドレスを買うなら②】~2006.11.2
友人は、ドレスを日本とハワイどちらで購入しようかと考えていたようだったので、キヨミズを紹介しました。 彼女は、私とは違い、女性らしい体型の方で、着たいドレスのイメージもありました。 カタログを見たり、キヨミさんとのディスカッションをする中 ...(続きを読む)



楽天年間ランキング2位入賞!1日で1,000枚完売!雑誌掲載!話題沸騰、ワンピース革命!透けるワンピもこれで安心♪◆ドロップフラワーレースペチコートドレス
商品価格:3,045円
レビュー平均:4.67
楽天年間ランキング8位入賞!長身さんもロングワンピースもこれでお悩み解決!もっと贅沢にシフォン&レースが楽しめちゃう当店オリジナル二段シフォンペチドレス◆ドロップフラワーレースペチコートドレス[ティアードシフォン]
商品価格:3,045円
レビュー平均:4.59
ハッピーアリス! 水色アリスエプロンドレス 100-130cm アリスカチューシャ付★子供服
商品価格:4,600円
レビュー平均:4.87
素敵!ROSE BAY*Dressy Vneck Top*
商品価格:4,095円
レビュー平均:4.5
TV・雑誌に掲載「外国映画にでてくる少女のようで」アンジェリカ 子供・ジュニアドレス
商品価格:6,100円
レビュー平均:4.89
可愛い演出!ROSE BAYココ*フリルDressy
商品価格:4,095円
レビュー平均:4.34
全13色★ショップで爆発人気♪販売数8500枚突破★魔法のインナードレス(ペチコート)
商品価格:2,100円
レビュー平均:4.53
ベアトリス 2WAYベロアワンピース 半袖長袖両用 子供ドレス フォーマルドレス *アリスコレクション 100/110/120/130cm
商品価格:6,980円
レビュー平均:4.85
楽天年間ランキング入賞!FUDGE9月号・PS10月号掲載!ワンピース界に旋風を巻き起こすペチコートドレス第二弾!鮮やかなカラーと立体的なドットシフォンでちょっぴりカジュアルに◆ドロップフラワーレースペチコートドレス[ドットシフォン]
商品価格:3,045円
レビュー平均:4.6
【送料10円】プレーンカラーUネックジャージドレス【予約販売】【west1-1219】 
商品価格:1,870円
レビュー平均:4.54

34歳会社員です。12年間事務をしています。
34歳会社員です。12年間事務をしています。.職場の人達に対して、不快になることが多いです。まず、20代の女性達。これが一番不快です。若い男性社員と仕事以外の会話をする。用事もないのに男性社員が多くいる場所を通る。明らかに色目を使ってる。粉まいてる。見てて、不愉快です。 「会社なんだから仕事だけしてろ!」と思います。また、無神経な発言を平気でします。「やっぱり20代のうちに結婚したいよね」「歳とると顔色がくすんできて、白いドレスが映えなくなってしまうよね」「あんまり歳いっちゃうと出産とか大変そう」「高齢だと不妊も怖いよね」「30歳までに結婚できなかったらどうしよう~」「一生、死ぬまで独身だったらどうしよう~」「やだ~!私なら死にたくなっちゃう~!」等おしゃべりしているのが時々聞こえます。上司も注意しないで、一緒になって「たしかにオバサンのウエディングドレスはなぁ。可愛くはないよなぁ」などと言ってます。このような声が聞こえてくる度にイラつき、動揺します。20代30代の男性社員達も態度が差別的です。若い女性社員へは優しく、34歳の私や40代の女性へは「相手にしてない」という感じです。飲み会にも誘われません。べつに行きたくないから誘われなくても構いませんがでも「飲みに行こう」と言うのは、私の知らない所で話し合ってくれればいいのですが、私のいる空間で話すので、なんだか寂しくなってきます。どうして歳をとると、こんなにも周りの態度が変わってくるのでしょう?私だって20代前半の頃は声もかけられたし、今のような惨めな扱いはされませんでした。(続きを読む)


この人が出たらすぐに番組変えるってほど嫌いな芸能人いますか?
この人が出たらすぐに番組変えるってほど嫌いな芸能人いますか?(続きを読む)


マリッジブルーかもしれません。
マリッジブルーかもしれません。10月に花嫁になります。その時には31歳を迎えています。彼氏の友達が最近できちゃった結婚したのですが、まだ会ったことないけど新婦は若くてきれいで24歳らしいです。気にしすぎだと思ってますが、その話を聞いて以来、なんだか精神的に不安定になってきてしまいました。自分が子供を産むときは一体何歳なのだろう?それ以前に、ちゃんと産めるのだろうか?シミシワも気になってきた年頃だけに、結婚式・披露宴も憂鬱になってきました。ババァでウエディングドレスが似合わないと思われたらどうしようと不安でいっぱい(これから試着なのに)。もし可能ならキャンセルしたいくらい。本当は幸せでいっぱいの頃だろうに、なんだか結婚式の準備に積極的になれません。今週末のドレスの試着も憂鬱でたまりません。式披露宴に結構お金がかかる試算が出てるのも原因のひとつかも。でも、ある程度年齢いっているだけに、やるならやるで参列者をきちんとおもてなししたいし。どうしてもっと若くて肌もピチピチしてるうちに結婚できなかったんだろう、と悲しくなります。でも、不況時に就職だったため当時は必死で、近頃になってやっと仕事も経済的にも安定してきたところだし。今の旦那さんになる人に出会うこともなかっただろうし。。今更いってもはじまらないことや他人と比較して悩むのはナンセンスだとわかってはいるのですが、前向きになれなくて辛いです。変な質問ですいません。なんでもいいのでアドバイス下さい。彼のほうが結婚をすごく楽しみにしてて、準備にとても積極的なのが、今の救いです。(続きを読む)


きっともの凄く批判されるだろうと思って、相談するのをためらっていましたが、限...
きっともの凄く批判されるだろうと思って、相談するのをためらっていましたが、限界なので聞いて下さい。1ヶ月前に結婚しました。夫はかなりカッコ良くて、収入も安定しています。素敵な家も建ててもらいました。性格は頑固で短気、亭主関白な人です。機嫌が悪い時はすぐ顔に出て、その度に気を遣うはめになります。友達はあまりいません。女性を褒めたり気遣ったりできるタイプの人ではありませんが優しい時もあります。私には結婚式の2ヶ月前に好きな人ができました。外見は特別カッコ良いというわけではなく、収入も夫より少ないです。でも本当に優しくて私のことを大事に思ってくれる人です。すごく波長が合って、いけないと思いながらもどんどん惹かれていきました。出会った時から好きになってしまいそうだと自分で分かったので、婚約していることを最初に彼には告げました。でもお互いすごく好きになってしまって…彼は、今までこんなに自分のタイプの女の子に出会った事がない、こんなに好きになる人にはもう出会えない、私と結婚したいって言いました。でも、結婚式の2ヶ月前に他の男に心変わりするような女のどこがいいの?最低でしょ?と聞くと、それは今の彼氏が私に精神的に淋しい思いをさせていたり、大事にしていないせいだから。俺が彼氏になったら、今の彼よりずっと可愛がって大切にして、毎日愛情でいっぱいにして、よそ見なんてさせない自信があるよ、と言いました。私は割と恋愛経験はある方だと思うのですが、沢山の男性を見てきて、もうこの人以上の男性はいないだろうと思って今の夫との結婚を決めたんです。なのにそんな事になってしまって…もう結婚式の招待状は出してしまっていましたし、自分の親に迷惑をかけたくない気持ちや彼に職場や友達の間で恥をかかせてしまうという気持ち、家が建ってドレスが仕上がってと着々と準備が進んでいく状況・・・止める勇気がなかったんです。それに、今の夫のことを嫌いになったわけではなくて、それ以上に好きな人ができてしまっただけだったから、夫に対しての情もありました。もしかしたらただのマリッジブルーかもしれない、結婚して夫との生活が始まればこんな気持ちも消えるんじゃないかとも思ったんです。最悪ですが、結婚式の2週間前まで好きな人とは連絡を取っていて、でも結婚を止められない意志は伝えてありました。彼は、待ってるからと何度も言っていました。最後に電話で話した時も、待ってるから必ず戻って来てと言いました。結婚式が終わって1ヶ月、本当に淋しくて辛いです。彼の所に行きたいです。でも夫が可哀相だという気持ちもすごくあります。どうするべきでしょうか?(続きを読む)


元々痩せていた方は、妊婦さんになっても、マタニティドレスじゃなくて普通のワン...
元々痩せていた方は、妊婦さんになっても、マタニティドレスじゃなくて普通のワンピースでも平気なのでしょうか?例えば、妊娠前160センチ44キロ(服のサイズS)だった女性は、妊娠されてもマタニティ服ではなく、普通の洋服のMやLサイズで大丈夫なのでしょうか?(続きを読む)


車高調について
車高調について車高を落としたくてショック(車高調)を換装し、標準より5cm程度低くなりました。その状態でエアロを取り付けようと外装パーツも扱っている自動車用品店に行ったら車高を落としているなら、エアロパーツは付けないほうが良いとアドバイスされました。ダウンフォースを高めるどころか、狙いとは逆にドラッグを増やす原因となるそうなのです。別の店でも同じアドバイスをされ、スポーツカーでもエアロに関わり無く一般車の場合はなるべく車高を落とさない方が良いとも言われました。気流の影響だそうですが、車高を落としてエアロ化する事によってどんなデメリットが生まれるのかを教えてください。(続きを読む)


新郎の父の衣装のモーニングはどうやって用意しましたか?
新郎の父の衣装のモーニングはどうやって用意しましたか?来月結婚式をするのですが、私(新郎)の父はモーニングを持っていません。皆さんはモーニングをどのようにご用意されましたか?貸衣装?購入? ちなみに新婦のお父さんは持っています。(続きを読む)


私の結婚式で姉はドレス、義理の姉(兄嫁)は着物を着ます。大丈夫でしょうか?おかし
私の結婚式で姉はドレス、義理の姉(兄嫁)は着物を着ます。大丈夫でしょうか?おかしくはないですか?(続きを読む)


義理の弟の結婚式の服装と御祝儀について。
義理の弟の結婚式の服装と御祝儀について。今春、義理の弟(主人の弟32歳)が都内の某有名ホテルで結婚します。その結婚式・披露宴に出席するための服装と御祝儀で悩んでいます。私たちは33歳の夫婦と男児2人(6歳と4歳)、計四人で実家の東北地方から行きます。こちらは普通の家庭なのですが、弟のお嫁さんはお嬢様らしく、たいそう豪華なお式になるようです。私はやはり、着物を着るべきでしょうか?また、着物はどのようなものがいいのでしょうか?そして御祝儀はおいくらぐらいでしょうか?ちなみに私たちの結婚式のとき、弟はもう社会人で、都内から実家まできて、出席してくれましたが、御祝儀はありませんでした。服装と御祝儀の額についてお知恵をお貸しください。(続きを読む)


女優の中で一番スタイル良いのは誰ですか?
女優の中で一番スタイル良いのは誰ですか?藤原紀香・蛯原友里・押切もえ・山田優・安室奈美恵・上戸彩・杉本彩・小雪・リンカ・熊田曜子・ほしのあき・カリナ・加藤夏輝・LIZA・桜井裕美・神田うの・飯島直子・そのたもろもろこれ以外でもOKです日本で誰が一番スタイル抜群だと思われますか?僕は間違いなくあの人です(続きを読む)



中村中「ドレスなんて恥ずかしい」
デイリースポーツ
注目の衣装は、赤の女性らしいドレス。普段はほとんどドレスを着ることはないという中村は「私がドレスなんて恥ずかしい。ジーンズが好きなんで」と、ほおを赤く染め ...(続きを読む)


『太王四神記』イ・ジア、一つだけのドレスで意味深い授賞式
innolife.net
MBC話題のドラマ『太王四神記』のヒロインスジニ役のイ・ジアが、「MBC 演技大賞」に自らデザインしたドレスを着て参加して注目を集めた。 30日午後9時40分からMBC汝 ...(続きを読む)


[演技大賞 ドレッサー] 「ベスト」キム・ヒエVS「ワースト」パク・ミニョン
innolife.net
この日SBSの授賞式は唯一、ロングドレスが多かった。しかし、彼女は他の20~30代のスターに比べ果敢にミニドレスを選択した。お陰で彼等に負けず劣らむ完璧なボディ ...(続きを読む)


キム・アジュン、広告で純白ドレス姿
朝鮮日報
女優キム・アジュンが、ケーブルテレビ局ETNの広告に純白のドレスをまとったファンタジックな姿で登場し、注目を集めている。 インターネット上では「純白のドレスを着 ...(続きを読む)


『太王四神記』イ・ジア、自らデザインしたドレスで「MBC 演技大賞」参加
innolife.net
MBC話題のドラマ『太王四神記』のヒロイン、スジニ役のイ・ジアが、今度の「MBC 演技大賞」に自らデザインしたドレスを着て参加することが伝えられた。 ...(続きを読む)


三和ドレスが大連拠点 県内工場研修生OB活用
岩手日報
盛岡市と二戸市に工場を持つ三和ドレス(本社東京、大沢孫蔵社長)は、中国・大連市の大連経済技術開発区に同社の100%出資会社「三和服装貿易(大連)有限公司」を ...(続きを読む)


美川、IKKOと「どんだけ~」 紅白リハーサル初日
中日スポーツ
ステージでは、銀色のピカピカのドレスをまとった美川を乗せた金の台座を、ホスト風ダンサーたちがかついで登場。続いて金のタンクトップにスリットの入った黒の ...(続きを読む)


女性自衛官8名の施設見学会
自衛隊ニュース
午前中の見学を終えた彼女たちは、「サルビア」でグラヒルシェフのランチを楽しんだ後、コスチュームサロンとチャペルへ移動。8人全員がドレスに身を包み、一人ずつ ...(続きを読む)


ドレスの似合うボディになる!vol.3
エキサイト
2回に渡りお届けしてきたボディメイクコワザもいよいよクライマックス! 今回は、決戦前夜、直前でも間に合うボディラインリセットコワザを紹介。 ...(続きを読む)


「ベビービート」が「ケネス・ジェイ・レーン」にラブコール!
エキサイト
ブラックのドレスを得意とするベビービートによく似合う、ケネスのアクセを早速チェック! ブランドのアイコン、バラモチーフが印象的な3連ネックレス。 ...(続きを読む)



|

« moussy | トップページ | teru »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9680991

この記事へのトラックバック一覧です: ドレス:

« moussy | トップページ | teru »