« カエサル | トップページ | ライドシェア »

中山金杯


川田初笑い!フジ復活V/中山金杯
スポーツニッポン
中央競馬の開幕を飾る「中山金杯」が5日、中山競馬場で行われ、川田将雅騎手(22)騎乗の3番人気アドマイヤフジが直線で後続を突き放して快勝した。 ...(続きを読む)


【中山金杯】JRAプレミアム第1弾はプライドでガッポリ!
サンケイスポーツ
『JRAプレミアム』第1弾、BIGなお年玉が期待される中山金杯で、本紙・カトちゃんはサイレントプライドに迷いなく◎を打った。有馬記念を勝ったマツリダゴッホと ...(続きを読む)


適距離フジの差し切り濃厚/中山金杯
日刊スポーツ
アドマイヤフジの差し切りが濃厚です。前走の鳴尾記念が好内容でした。久々でスローの流れでしたが、後方から鋭い伸びを見せて鼻+首差の3着にまで詰め寄りました。 ...(続きを読む)


中山金杯の傾向と対策
スポーツニッポン
☆荒れ気味 1番人気は5連対。最近は不振で2年連続で馬単万馬券。 ☆ハンデ トップハンデ馬は4連対(06年はトップハンデ57キロで5頭出走し2頭が連対)。58 ...(続きを読む)


【中山金杯】57キロも許容範囲!プライド重賞初Vだ!
サンケイスポーツ
〔本紙の狙い〕サイレントプライドを本命に推す。休み明けのディセンバーSを圧勝。札幌記念後の休養が功を奏し、復調しただけではなく、全体的に力強さを増した。 ...(続きを読む)


【中山金杯】“団塊の万券王”水戸、ヴァンベールに
サンケイスポーツ
昨年577万馬券を的中させた“団塊の万券王”水戸正晴記者は、タイキヴァンベールで超万を狙う! 無理くり大穴を狙っているように思われるかもしれない。 ...(続きを読む)


プライド軽快な動き披露/中山金杯
日刊スポーツ
中央競馬の開幕を飾る日刊スポーツ賞中山金杯(G3、芝2000メートル、5日=中山)の追い切りで、横山典弘騎手(39)を背に南ポリトラックで軽快な動きを披露 ...(続きを読む)


中山金杯枠順、サイレントプライドは3枠6番
netkeiba.com
5日に中山競馬場で行われる2008年最初のJRA重賞・中山金杯(4歳上、GIII・芝2000m)の枠順が4日、確定した。 07年新潟大賞典(GIII)2着、エプソムC(GIII)3着など中距離重 ...(続きを読む)


枠順確定!プライド3枠6番/中山金杯
日刊スポーツ
中央競馬の開幕を飾る日刊スポーツ賞中山金杯(G3、芝2000メートル、5日=中山)の枠順が4日確定し、前走のディセンバーSを制したサイレントプライド(牡5、 ...(続きを読む)


【中山金杯】(中山)~レース後のコメント
ラジオNIKKEI
「前走は僕が下手に乗ってしまい申し訳ない気持ちで一杯でしたから、勝ててホッとしました。前走後手を踏んで失敗していますから、外枠でもありますしスムーズに行き ...(続きを読む)



今年の第56回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)の一着二着を予想してください。2007年1
今年の第56回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)の一着二着を予想してください。2007年1月6日(土)15:20までに回答が無い場合は取り消します。(続きを読む)


1月5日(土)<中山>=第57回 『日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)』 芝・右200...
1月5日(土)<中山>=第57回 『日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)』 芝・右2000M=【確定】.『中山金杯確定いたしました』新年明けましておめでとうございまする。<(_ _)>オメ!私はまだまだ仕事中でっす。外食産業に年末も年始もありませぬ・・・・・・・・・・死・・・・・・・・・・・って訳。でも確定板はちゃんと出します!(半分位は昨日書いておいたもんですけど。。。)この確定板も、多分もう3年以上はやってますが、「重賞完全制覇」した年は無いんですよね。(間違いなく無いと思う)今年は・・・・・・・・・・頑張ってみます・・・・・・・・・・・・・・なんとなく。で、金杯予想!まずは「東」。実は、狙ってた馬が2頭いたんですが・・・・・・・・除外です。で、どうしようかと思ったんですが、馬柱見渡してみると結構自分の中ではハッキリしてるんですよね。実は。シルク・トウショウ・アサカ・グラス・エア・サイレントP・・・・・・・・あたり。これ以外は買いたくないなぁ・・・・正直。で、人気になりそうなサイレントプライドはジンクスにより気持ち良く斬りっ!買い方はもちろん、見事昨年の流行語大賞にも輝いた、「とりあえずBOX」・・・・・・・・になっちゃう訳。新春一発目っ!見事砕け散れ!俺っ!!【結論】②シルクネクサス ④トウショウナイト ⑧アサカディフィート ⑭グラスボンバー ⑮エアシェイディ「金杯は当てる事に意義がある!!」=「馬連BOX」の図式となりますはい。以上講義終わり。今年の目標は「風邪をひかない」です。でも多分無理。150%無理。以上、大変おめでたい異議申し立てよろしくお願いいたします<(_ _)>へへ~。。。(続きを読む)


過去の「金杯(中山・京都)」で印象に残っているものを教えていただけますでしょ...
過去の「金杯(中山・京都)」で印象に残っているものを教えていただけますでしょうか?(続きを読む)


現朝日杯FS、阪神JFは、
現朝日杯FS、阪神JFは、かつては朝日杯3歳S、阪神3歳Sとして、牡牝混合で、それぞれ東西の3歳チャンピオンを決めるレースだったそうですが、その時代に、朝日杯を勝った関西馬や、阪神3歳Sを勝った関東馬っているのですか?(続きを読む)


競馬の全レース(地方含む)で毎年荒れると評判の高いレースは何ですか?
競馬の全レース(地方含む)で毎年荒れると評判の高いレースは何ですか?個人的にクリスタルCです(続きを読む)


11/17の相模湖特別(ハンデ)は、フルゲート18頭が1秒以内にゴールしていました...
11/17の相模湖特別(ハンデ)は、フルゲート18頭が1秒以内にゴールしていました。過去のハンデ戦で、素晴らしい結果になった(ハンデキャッパーが良い仕事をした)レースをご存知でしたら教えてください。(続きを読む)


スターホース2
スターホース2スターホース2って1年(1ターン)60レース(+WBC等)ありますがあれは1ターン何分ぐらいでターンするのでしょうか?(続きを読む)


明日から 中央競馬 開幕ですが…
明日から 中央競馬 開幕ですが…金杯っていつも荒れるレースって聞いています みなさんの狙いたい馬 よければご意見ください よろしくおねがいします (続きを読む)


あなたの「思い出の金杯」を教えて下さい。中山、京都どちらでも構いません。
あなたの「思い出の金杯」を教えて下さい。中山、京都どちらでも構いません。(続きを読む)


競馬新聞
競馬新聞皆さんは競馬新聞・スポーツ新聞は何を買っていますか??スポーツ紙なら「デイリー」 競馬新聞なら「エイト」です。また皆さんから見て、デイリー・エイトの評価はどのくらいでしょう?皆さんのおすすめスポーツ紙・競馬新聞があったらお願いします(続きを読む)




中山金杯
今日の中山金杯の関連語: 京都金杯 的中 競馬 アドマイヤフジ 馬単.(続きを読む)


にメイショウレガーロ抜擢も…【中山金杯】
金杯は一発狙ったんですが、 (詳細は昨日のブログを参照) 本命◎メイショウレガーロが惜しくも3着。 悔しい年始めとなりました。 気を取り直して、日曜の予想を! 【中山9R・ジュニアC】 ◎オーロマイスター○マルターズオリジン▲スマート ...(続きを読む)


TM推奨レース 中山金杯! 人気薄の関西馬から勝負!?
E君〜「続いて中山金杯ですが、ここはどうもエアシェイディとかは状態面がイマイチに映るんですよね。中間はハードにやっているわけではないんですけど、少し細く見せるんですよね。この馬の場合、フックラしてた方が好走しますから気掛かりです。 ...(続きを読む)


金杯で乾杯
中山金杯1月5日中山競馬場で行われた中山金杯は川田騎手騎乗の3番人気アドマイヤフジが道中かは好位追走から直線に抜け出すと2番人気エアシェイディに快勝。さらに頭差に9番人気メイショウレガーロが入線し中団でレースを進めた1番人気サイレント ...(続きを読む)


【中山金杯】
続きまして、中山金杯。 重い印3頭だけで良い感じもしますが。 ↓↓ブログランキング、是非クリックお願いします。↓↓↓. ranking. にほんブログ村 競馬ブログへ. 続きを読む.(続きを読む)


初笑い? 中山金杯予想
今年の最初の馬券。何とか当てたいものです。本命は◎アドマイヤフジ。この馬はいつも馬券から外していた馬であまり評価していなかったのですが、前走の競馬が驚きでした。この馬の見方を変えてみたいと思える競馬でした。順調に使えなかった馬でしたが、 ...(続きを読む)


微妙に初笑い 中山金杯の回顧
中山金杯は◎アドマイヤフジが完勝しました。 12.4 - 11.4 - 13.3 - 12.5 - 12.4 - 11.9 - 11.9 - 11.4 - 11.0 - 12.5 全く危なげの無いレース運びでの完勝。スタート良く前に付け、そ...(続きを読む)


金杯回顧(反省)
人気blogランキングアップの応援(クリック)お願いします■今日の勝負レース的中馬券 【中山11R:中山金杯 3連単730倍×100円=7.3万円】 昨年は京都金杯の12万馬券的中で幸先の良いスタートが切れましたが、 今年も中山金杯の7万馬券的 ...(続きを読む)


京都金杯予想(中山金杯予想)
中山金杯の基本姿勢は前走オープン勝ち馬の不振と1800凡走馬の巻き返し狙いなのですが、今年は前走1800凡走馬が負けすぎの感があるので、素直に◎サイレントプライドから入ります。前走1800勝ちでも、3角3番手に先行して0.6秒差の圧勝ならストレスは ...(続きを読む)


祝2008年中山金杯@万馬券!
中山金杯@万馬券♪いただきました! 20080105中山金杯万馬券. 混戦なのでなんと168点も購入してしまいました。(続きを読む)



|

« カエサル | トップページ | ライドシェア »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9754234

この記事へのトラックバック一覧です: 中山金杯:

« カエサル | トップページ | ライドシェア »