« ミッキーが水没 | トップページ | 永山絢斗 »

約20兆円


日本が保有する米国の国債について詳しい方。教えてください。
日本が保有する米国の国債について詳しい方。教えてください。外国為替特別会計まではたどり着いたのですが、一体どの国からいくら買っていて、残高、含み損等まで知ることができません。参考になるHPでも結構です。小泉時代に一体いくら米国の借金を買ったのか、わかる方、ご教授願います。(続きを読む)


知ってるかい?特権階級の人達は、日本を売って儲けたら、海外に逃げるのさ。稼ぐ...
知ってるかい?特権階級の人達は、日本を売って儲けたら、海外に逃げるのさ。稼ぐ間、労働階級は扱い易い方がいい、だからゆとり教育さ。おばか増産。今の特権階級は国を売っているのさ。これ、聞いた話、どう?(続きを読む)


ガンダムの値段
ガンダムの値段あの時代設定の中でガンダムって現在の日本円に換算していくらくらいするものと推測されますか?よろしくおねがいします私は1000億くらいではないかとおもうのですが。。。。ザクとかはいくらでしょう?(続きを読む)


年金は払った分帰ってきますか?
年金は払った分帰ってきますか?(続きを読む)


トヨタグループと三菱グループだとどっちが大きいですか?
トヨタグループと三菱グループだとどっちが大きいですか?(続きを読む)


円高
円高為替相場が円高基調に変わったら海外株式、海外債券を取り入れた投資信託の基準価格は、暴落するのでしょうか?(続きを読む)


日本のメディアは、今回の世界同時株安の原因を「上海バブル崩壊の兆し」とか米景...
日本のメディアは、今回の世界同時株安の原因を「上海バブル崩壊の兆し」とか米景気の後退懸念」などと解説している。しかし真相はアメリカによって仕組まれたものなのだ。安倍お坊ちゃん政権がマゴマゴしているうちに、日本の株と企業は外資の草刈り場にされるということだ。という、記事は見事に当たりそうですか?(続きを読む)


特別会計っていったいどういう仕組みなんですか?
特別会計っていったいどういう仕組みなんですか?一般会計と特別会計があるらしいのですが特別会計についてはなじみが無くどのようなものか良くわかりません、どうしてそのように訳なければならないのか、どのように執行されてるのか素人の私には理解できません。特別会計の仕組みについて詳しい方宜しくお願い致します。(続きを読む)


来年10月よりゆうちょ銀行として民営化がスタートし、4年後には株式上場するそうで...
来年10月よりゆうちょ銀行として民営化がスタートし、4年後には株式上場するそうですが政府が全額出資している点で他の銀行よりも有利に働きそうなので他の民間銀行を圧迫する事になりますか。(続きを読む)


何故に収入の倍の支出(不足分は国債という借金)をしながら日本は潰れないのでしょ...
何故に収入の倍の支出(不足分は国債という借金)をしながら日本は潰れないのでしょうか?その支出は何処に消えているのでしょうか?(続きを読む)




中国の貿易黒字、過去最高の2622億ドル
CNN Japan
輸出は前年比25.7%増の1兆2000億ドル(約132兆円)、輸入は同20.8%増の9558億ドル(約105兆円)だった。中国製品の安全性に対する懸念から、 ...(続きを読む)


ばらまき?12兆円クリントン氏景気刺激策発表 米大統領選
MSN産経ニュース
ニューハンプシャー州予備選で逆転勝利して勢いをつけた陣営が、カリフォルニアをはじめ20州以上で予備選が集中する2月5日のメガチューズデーに向け、最大の争点で ...(続きを読む)


〔話題株〕オムロン<6645.OS>: 中期計画で2010年度に売上高1兆円目指す
ロイター
またこれまでに積極投資してきた中華圏では年平均20%の売り上げ成長を目指す。2010年度の売上高は約18億ドルを見込んでいる。 オムロンの10日終値は前営業 ...(続きを読む)


再生エネルギー投資5兆円 環境関連の経済活動拡大
中日新聞
欧州で導入された温室効果ガス排出量取引市場での売買は、05年は79億ドル(8700億円)だったが、06年には244億ドル(2兆6800億円)と約3倍になった ...(続きを読む)


中国でネット人口急増 企業間電子取引は来年にも2兆元突破
フジサンケイ ビジネスアイ
中国における企業間の電子商取引額が2007年に1兆2500億元(約20兆円)に達し、09年にはこれが2兆元の大台を突破する見通しであることが10日、明らかに ...(続きを読む)


都の税収見込み過去最高5兆5100億円 08年度当初予算案(01/08 20:36)
北海道新聞
好調な企業業績を背景に07年度当初比で約4%増となるが、伸び率は前年度の約18%増から鈍化した。 08年度予算案の一般会計の規模は、07年度より約4%増の ...(続きを読む)


ネットビジネス10兆円 携帯向け中心に拡大 野村総研5年後予測
MSN産経ニュース
なかでも、携帯電話向けEC(電子商取引)の占める比率は、19年度の14%から約20%にまで拡大し、2兆円を突破するという。 ブログ・SNS(ソーシャル・ ...(続きを読む)


みずほFG 「信託→銀行」派遣倍増 連携強化へ50人規模
フジサンケイ ビジネスアイ
約1500兆円に上る日本の個人金融資産をめぐり、外資を巻き込んだ金融機関の顧客争奪戦が激化しそうだ。 みずほFGは、4月にスタートする新中期経営計画に銀行・ ...(続きを読む)


日本の「都市鉱山」は世界最大規模…家電などに含有の金銀
読売新聞
延べ板に換算すると約20兆円分になる。銀は6万トン、インジウムは1700トンで、それぞれ世界の埋蔵量の23%、61%に及ぶことがわかった。 ...(続きを読む)


日本で64万人死亡も 中国で人に感染 鳥インフルエンザ
MSN産経ニュース
日本では64万人が死亡し、経済的にも損害が約20兆円に達すると未曾有の被害が予想されている。一部企業は極秘で対策を進めているが、欧米系企業と比べ、大半はまだ ...(続きを読む)



鳥インフルエンザ、日本で64万人死亡も 中国で人に感染
中国で10日、鳥インフルエンザの人から人への感染例が初めて確認されたが、このウイルスが人に移りやすく突然変異して「新型インフルエンザ」として上陸したら、どうなるのか。日本では64万人が死亡し、経済的にも損害が約20兆円に達すると未曾有の ...(続きを読む)


ネットビジネス10兆円に拡大
なかでも、携帯電話向けEC(電子商取引)の占める比率は、19年度の14%から約20%にまで拡大し、2兆円を突破するという。 ブログ・SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)市場は、年平均31・7%で成長する。24年度末にブログ ...(続きを読む)


【中国/ヒト感染型鳥インフルエンザ問題】日本上陸で64万人死亡 ...
日本では64万人が死亡し、経済的にも損害が約20兆円に達すると 未曾有の被害が予想されている。 一部企業は極秘で対策を進めているが、欧米系企業と比べ、 大半はまだ危機管理の意識が薄いようだ。 鳥インフルエンザが人から人に感染し死者が出たの ...(続きを読む)


20兆円!?日本に世界一の金鉱山!!
茨城県つくば市の物質・材料研究機構が、製品や廃棄物に含まれる20種類の金属について、国内の存在量をまとめた。 家電や電子機器類に含まれる、金や銀などの金属資源の国内総量は、世界各国の天然資源量を上回る。 金は、延べ板に換算すると約20兆円分 ...(続きを読む)


ソウルへの修学旅行誘致活動は洗脳しやすい高校生への情報工作の一環です
この通貨安定証券は、推定で約20兆円の. 隠れ負債だと言われている。 理由③ 中央銀行の赤字 国の中央銀行である韓国銀行が毎年赤字。 世界中の中央銀行で. 韓国だけ毎年赤字。 つまり、ソウルには過去に誇るものは何もなく、経済が崩壊寸前の韓国はお先 ...(続きを読む)


鳥インフルエンザ
このように各企業などで対策が不十分だと、経済的に麻痺(まひ)し、「大流行すれば消費が落ち込むなどして約20兆円の損失が生じる」(第一生命経済研究所)という試算もあるという。 「流行すれば社員がかかるだけでなく、流通や原料の調達も難しく ...(続きを読む)


電子商取引市場が20兆円超に成長、ネットユーザーの20%が証券取引 ...
商務部の統計によると、05年の電子商取引の市場規模は7400億元(約11兆4000億円)と前年比50%の増加を記録した。07年には1兆3000億元(約20兆円)を突破すると見込まれている。ネットユーザーの20%はネットバンキング・証券取引サイトを利用しており、 ...(続きを読む)


欧米金融20社、サブプライム損失7兆円に・07年末見通し
大手20社の今年7―9月期の損失実績と10―12月期の予想額の合計は、23日までの判明分で680億ドル(約7兆3600億円)に達した。多様な金融資産に分散され世界中に広がったリスクが顕在化し、想定を超える広がりを見せている。全世界では最大3000億ドルに達 ...(続きを読む)


さらば2007年、『どこどこ日 記』の心がけと野望 = 保坂展人のどこどこ日記
(この共謀罪も「テロ等謀議罪」と名前を変えて、来年の国会には登場するかもしれないから要注意だ) もともと、ジャーナリストとして物書きで約20年を過ごしてきたので、報道ではないが日記でもなく、コラムのようなスタイルで書くことに慣れてしまって ...(続きを読む)


欧米金融20社、サブプライム損失7兆円に・07年末見通し
大手20社の今年7―9月期の損失実績と10―12月期の予想額の合計は、23日までの判明分で680億ドル(約7兆3600億円)に達した。 ... UPDATE1: 国内金融機関のサブプライム関連保有は1.3兆円、リスクは各行で対応可能=金融担当相 ロイター大手行中間決算 迫 ...(続きを読む)



|

« ミッキーが水没 | トップページ | 永山絢斗 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9841980

この記事へのトラックバック一覧です: 約20兆円:

« ミッキーが水没 | トップページ | 永山絢斗 »