« ziggy | トップページ | マザーガーデン »

横山YOU


横山YOU
今日の横山YOUの関連語: コンサート 横山YOUがヤっちゃいますコンサート 始まりました 税込 裕.(続きを読む)


[その他のエンタメ]横山YOUがやっちゃいますコンサート@大阪松竹座
大阪松竹座 新築開場十周年記念 大阪松竹座特別公演 横山YOUがやっちゃいますコンサート 平成19年12月17日(月)〜23日(日) (※17日は夜の部のみ、21日(金)は休演 昼の部 午後2時30分〜 、夜の部 午後6時〜 出演者:横山 裕(関ジャニ∞)/関西 ...(続きを読む)


「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」チケット発送日
横山裕の「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」チケットの配送日が決まりました。 12月10日(月)配達指定日 ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ジャニーズランキングに参加してます宜しくお願いします ...(続きを読む)


横山YOUやっちゃいます!コンサート
『 横山裕特別公演 』 についての話をしてくれてたのですがタイトルをどうするか聞かれて(笑) このままでいくと思ってたヨコ様。 決めちゃいました。はい、決めちゃいましたYO! ドゥルルルルル(ドラムロールのつもり)――――― ドンッ! 『 横山YOU ...(続きを読む)


横山YOUて(笑)
横山YOUがヤっちゃいますコンサート 笑っちゃたよ はぐれ刑事のSP めちゃくちゃ楽しみなんですけど ひな 掃除したいけど暖房の中にいたらそれだけで睡魔がやってくるよ 雑誌の山をどうすればいいか やっぱ皆、∞のとこだけ切り抜いてるんかなぁ ...(続きを読む)


横山YOUやっちゃいますコンサート
笑横山裕やっちゃいますコンサート。から横山YOUやっちゃいますコンサートに遊び心を入れたらしい松竹座特別公演。 12/17〜23(11公演)まだ申込みもしてないけど・・ 行きたいような、どーしよーかってずっと考え中。。。 ふぅー。 ...(続きを読む)


横山YOUやっちゃいますコンサート!
『横山YOUやっちゃいますコンサート』 ・・・・・・行きたい。 かーなーりー行きたいんですけども。 どうしましょ。うぐぐぐぐぐ( ̄〜 ̄;) でもやっかし日程がなぁ・・・・・。 レコメン!で言ってよかったのかな? また怒られないよね?よこちょ。 ...(続きを読む)


横山YOUがやっちゃいますコンサート
YOU YOKOYAMA TOKOTON YACCHAIMASU!! の文字も。 とことんやっちゃって下さい!!(笑) 私は参戦しないけどどんなコンサートになるのかとても楽しみ〜 ∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞ ∞雑誌情報⇒∞ ∞レギュラー番組⇒∞ 関西圏WSタイムテーブル⇒∞ ...(続きを読む)


横山YOUやっちゃいますコンサート
横山裕26歳 松竹座でやっちゃいます!!!!!!!!!! 電話予約始まってますね。 横山さんの晴れ舞台。 1度でいいのでこの目で見てみたい。 よこちょがどんなものを見せてくれるのかすごく興味がある。 きっと素晴らしいものを見せてくれるんだろうなぁ。 ...(続きを読む)


横山YOUやっちゃいますコンサート当落最終章。
1人でも多くの横山担の皆様にいっぱい楽しんでもらえたらと思います。 しかし去年のソロコン当落。 自分の時はどうだったかな〜って過去の日記あさって読んでみた。 意外とあっさりしててびっくり(笑) しかも何の確証もないのに「丸にはまた会える気が ...(続きを読む)






|

« ziggy | トップページ | マザーガーデン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9467177

この記事へのトラックバック一覧です: 横山YOU:

« ziggy | トップページ | マザーガーデン »