« R4 | トップページ | ホテル クリスマスケーキ »

ufo


面白いアニメをおしえてください。
面白いアニメをおしえてください。今まで見たのはコードギアス、スクールデイズ、ぼくらの、瀬戸の花嫁、さよなら絶望先生、ながされて藍蘭島、怪物王女、風のスティグマ、地獄少女シリーズ、ARIAシリーズ、ノエイン、ブラックラグーン、げんしけん、エルフェンリート、ソルティレイ、ひぐらしのなく頃にシリーズ、うたわれるもの、NHKにようこそ、桜蘭高校ホスト部、いぬかみっ!、カレイドスター、Fate、最終兵器彼女、半分の月がのぼる空、撲殺天使ドクロちゃん、創聖のアクエリオン、AIR、Kanon、今日の5の2、苺ましまろ、灼眼のシャナ、ローゼンメイデンシリーズ、大魔法峠、イリヤの空UFOの夏、涼宮ハルヒの憂鬱、ゼロの使い魔、フルメタルパニックシリーズ、らき☆すた、ぽてまよ、ドージンワーク、魔法少女リリカルなのはシリーズ、もえたん、ケンコー全裸系水泳部ウミショー、ななついろ★ドロップス、ひとひら、すもももももも、あずまんが大王、SHUFFLE!、ひだまりスケッチ、がくえんゆーとぴあまなびストレート、sola、ストロベリーパニック、ぱにぽにだっしゅ、これが私の御主人様、乙女はお姉さまに恋してる、りぜるまいん、君が望む永遠、ちょびっツ、新世紀エヴァンゲリオン、交響詩篇エウレカセブン、DC、天元突破グレンラガン、スクライドなどです。他にもありますがこれしか思い出せませんでした。(続きを読む)


UFOキャッチャーの機械を揺らしちゃダメですか??????
UFOキャッチャーの機械を揺らしちゃダメですか??????大きなペンギンのぬいぐるみがあり、可愛い瞳で私を取ってって語りかけてきたような気がしたの、大金はたいて挑戦しました。なのに結局1個も取れませんでした。そこで機械を叩いたり、揺らしたりして穴に落とそうとしているとお店の人が「すみません。機械が壊れるのでやめてください。」って言ったんです。全く!憤慨に堪えません!!!!!!だいたい、女一人の力であんな大きな機械が壊れるわけないし、そもそもUFOキャッチャーは叩いて落とすって暗黙の了解みたいなのが昔からあったし。それにですよ。「機械が壊れるからやめて。」なんて大の大人が言う事じゃないですよね?もう腸が煮えくり返る思いです!!!ホント、社員教育を怠ってるのかしら??このお店!(続きを読む)


宇宙人の肯定と否定について。
宇宙人の肯定と否定について。皆さんは、宇宙人がいると思いますか?「自分は宇宙人とあったコトがないから居ないと思う」これはやめて下さい。すごく非科学的になるのですが「実際、自分は宇宙人とあっているが記憶を消されたから覚えてない。だから多分居る」このように、考えられることを書いて下さい。そして、結論は「いる」か「いない」でお願いします。理由も一緒に。ベストアンサーは最後に投票で決めさせて頂きます。(続きを読む)


UFOっていると思いますか?見たことありますか????
UFOっていると思いますか?見たことありますか????(続きを読む)


あなたの好きな、テレビCMはなんですか?
あなたの好きな、テレビCMはなんですか?私は、明治安田生命の小田和正さんの曲と一緒に写真が流れるCMがなんか、ほっとするCMというか、シンプルなんだけれど、深い感じもして・・・。。(続きを読む)


UFOらしきもの(;;)見てしまったんですけど。
UFOらしきもの(;;)見てしまったんですけど。夜、何気なく夜空を見上げたらうっすらグレーがかった物体(ちょっとぼやけてる)が縦にフラフラ~っと動いているのが見えました。「あ、何かあそこにあるよ!」と思わず近くにいた彼に指差しで言ったのですがシュッと消えちゃって「何もねーじゃん」と言われたもののすぐに今度はさっき見た位置よりだいぶ左に今度は横にフラフラ~と飛んでまた消えるのを見ました。目をこらして見える程度です。(街頭があって少し明るかったため)UFOか?目の錯覚か?何かの光の反射か??と思ったものの彼は疲れ目で目を向けたものの見ていないし、空には雲一つなかったしで何がなんだか分かりませんでした。例えるならアーノルド・シュワルツェネッガーの主演した「プレデター」の周りの色に合わせていたようなそんな感じでした。正直UFOも宇宙は広いので肯定派でしたが、実際自分でそれらしきモノを見るとわが目を疑ってしまいます。肯定派・否定派(科学的な可能性を示してくれる方)からのご意見を伺いたいです。形はハッキリしませんでしたが、楕円(縦に)でぼやけていました。目が疲れていたのかなぁ。影送りみたいなものかなぁ。んーーー。(続きを読む)


UFOらしきもの(・・)!見てしまったんですけど。
UFOらしきもの(・・)!見てしまったんですけど。夜、何気なく夜空を見上げたらうっすらグレーがかった物体(ちょっとぼやけてる)が縦にフラフラ~っと動いているのが見えました。「あ、何かあそこにあるよ!」と思わず近くにいた彼に指差しで言ったのですがシュッと消えちゃって「何もねーじゃん」と言われたもののすぐに今度はさっき見た位置よりだいぶ左に今度は横にフラフラ~と飛んでまた消えるのを見ました。目をこらして見える程度です。(街頭があって少し明るかったため)UFOか?目の錯覚か?何かの光の反射か??と思ったものの彼は疲れ目で目を向けたものの見ていないし、空には雲一つなかったしで何がなんだか分かりませんでした。例えるならアーノルド・シュワルツェネッガーの主演した「プレデター」の周りの色に合わせていたようなそんな感じでした。正直UFOも宇宙は広いので肯定派(いないとは言い切れないなぁという程度です)でしたが、実際自分でそれらしきモノを見るとわが目を疑ってしまいます。肯定派・否定派(科学的な可能性を示してくれる方)からのご意見を伺いたいです。形はハッキリしませんでしたが、楕円(縦に)でぼやけていました。目が疲れていたのかなぁ。影送りみたいなものかなぁ。んーーー。(続きを読む)


大好きな人ができました、自分は24歳男で相手は29歳の女性です。一回だけみんなで...
大好きな人ができました、自分は24歳男で相手は29歳の女性です。一回だけみんなで飲みに行って結構、意気投合してました。「また飲みにいこ~」といってくれるのは少しくらい気があるのでしょうか?追記・・・メールはあちらから入ってきませんが、UFOキャッチャーを飲んだ後にしようとか言ってくれます。僕は生活費でいっぱいいっぱいの給料で、相手の女性は社長秘書をされてます。前の彼氏はバリバリのキャリアマンだったそうで、とても自分に自信がありません(;;)恋に発展する確立は何%でしょうか?女性の意見、男性の意見を沢山聞いてみたいです。(続きを読む)


この現象は何なんでしょうか・・普通のこと?(星らしき物が、動く・・)
この現象は何なんでしょうか・・普通のこと?(星らしき物が、動く・・)夜の20時や、21時頃に、何気なく空を見上げると、田舎に住んでる事もあって、綺麗に星が見えます。その星なんですが、見つめていると動く星があるのです。流れ星のように、さーっと流れていくような感じではなく、不定期な動きをして、止まったかと思えば、また動いたり・・目のゴミとか、見間違い かとも思いましたが、一緒にいた友人4~5人にも言ったところ、同じように見えた!と言っていました。また、繁華街からの光の反射かとも思いましたが、住宅街の中で、繁華街からも数十キロは離れています。それに、星も物凄く小さい点のような状態なので、光の反射・・といった感じではありません。遙か遠くにある星なのは確かだと思います。(レーザーポインターを細かく動かしたような動きです。ちなみに、レーザーポインター等の光ではありません。距離が違いすぎます)飛行機なら、一定の方向に移動していますよね。でも、そういった動きでもありませんでした。ジグザグだったり、普通に飛んだり・・こういう現象は、私が一人で夜空を見ているときも、しょっちゅうあります。最初は、疲れ目だからかな・・なんて思ってましたが、コンタクトを作ろうと眼科に行った時の、眼科の検査でも異常なしでした。(引っ越しをした事もあり、違う眼科にも行きましたが、異常なしです)一体何なんでしょうか?こういう現象ってありますか?別に天体観測をしている人にとっては、これは不思議な事ではないのでしょうか?(目の病気でもありませんし、精神状態も普通です。変な薬も一切やっていませんし、アルコール依存症等でもありません。)(続きを読む)


テレビで放送された萌えアニメをできるだけたくさんあげてください。お願いします。
テレビで放送された萌えアニメをできるだけたくさんあげてください。お願いします。(続きを読む)



Webアンケート 今週のテーマは「政府でUFO議論、あなたの感想は?」
BNN
さらに20日は石破茂防衛相が個人の話としてUFO論争に“参戦”。「UFOは、存在しないと断定できる根拠がありません。日本だけ襲来するのかというと、世界あちこちに ...(続きを読む)


東国原知事「UFO来てほしい」
日刊スポーツ
宮崎県の東国原英夫知事(50)が来年はUFO(未確認飛行物体)を誘致する? 東国原氏は22日、都内でサイバーエージェント藤田晋社長(34)とインターネット ...(続きを読む)


UFO発言 鳩山法相も参戦「学生時代、見たかな?」
朝日新聞
「UFO(未確認飛行物体)の存在は確認していない」とする政府の公式見解をめぐって閣僚の発言が相次いでいるなか、今度は鳩山法相が「参戦」した。22日の記者会見 ...(続きを読む)


Fカップアイドル・堀田ゆい夏がメキシコでUFO目撃
アメーバニュース
今、話題になっているUFO論争だが、人気グラビア・アイドルの堀田ゆい夏(27)がUFOを目撃したことを告白した。 目撃したのは12月15日に発売されたDVD『夢ゆい ...(続きを読む)


MAXのLINAがUFOを目撃していた
日刊スポーツ
MAXのLINA(30)は中学生のころ、故郷沖縄でUFOを見ていた。22日発売された1年ぶり3冊目のソロ写真集「LINA SINGS」の記念握手会を新宿・ ...(続きを読む)


石破防衛相、6分も大マジUFO持論展開
日刊スポーツ
未確認飛行物体(UFO)に日本はどう対応する? 石破茂防衛相(50)は20日、UFOが襲来した際の自衛隊の対応について「災害派遣が使えるのか。 ...(続きを読む)


UFO談議「あっていい」と文科相
日刊スポーツ
渡海紀三朗文部科学相は21日午前の記者会見で、一部閣僚の間で話題になった未確認飛行物体(UFO)談議について「この種の話はあっていい。 ...(続きを読む)


石破防衛相がUFO論議に参戦
デイリースポーツ
石破茂防衛相は20日午前の記者会見で、先の町村信孝官房長官に続き、政府答弁書が「存在を確認していない」とした未確認飛行物体(UFO)をめぐる論議に“参戦”した ...(続きを読む)


石破防衛相もUFO論議、自民総務会長「いい加減にしろ」
読売新聞
政府が未確認飛行物体(UFO)について「存在を確認していない」とする答弁書を閣議決定したことをめぐり、政府・与党内の反響が収まっていない。 ...(続きを読む)


ゴジラやUFOで自衛隊が出動する法的根拠? 石破防衛相が考える
ITmedia
「ゴジラがやってきたということになれば災害派遣なのでしょうね」「UFOが領空侵犯なのかというと、あれが外国の航空機かということになる」「UFOの場合は意思なく降っ ...(続きを読む)



【UFOキャッチャー】クレーンゲームとれるんです
商品価格:2,835円
レビュー平均:4.81
UFO焼きそば
商品価格:108円
レビュー平均:4.71
UFO灸 弱 180個入 1225thanks5
商品価格:660円
レビュー平均:4.11
【ご注意:返品交換不可です】モコモコボアがカワイイ☆ブーツ3cmヒールで安定感も抜群♪ボアブーツBruford-ブラフォード-3664
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.88
【UFOキャッチャー・ミニUFOキャッチャー】【12/19入荷予定】クレーンゲームとれるんです
商品価格:2,835円
レビュー平均:4.38
イリヤの空、UFOの夏オフィシャル・イラストレーションズ
商品価格:1,890円
レビュー平均:5.0
essie415:TARTUFO
商品価格:1,344円
レビュー平均:4.83
FABER-CASTELL【ファーバーカステル】UFOパーフェクトペンシル
商品価格:5,250円
レビュー平均:4.17
ファーバーカステル デザインシリーズ 118344 UFOパーフェクトペンシル ブラウン (5000)
商品価格:3,937円
レビュー平均:4.83
UFO タッチライト 2個組
商品価格:1,029円
レビュー平均:4.8

UFO
いわゆる UFO が宇宙人の乗り物であるわけがない。 また、他の恒星系から地球にやってこれるほどの科学力をもった知的生命体が相手では、地球のいかなる軍事力も無駄だ。 つまり、そういうことは政治的には考えても無駄なのだ。 ...(続きを読む)


「日本はUFO戦略欠如している」 海外での意外な反応
地球外生命体に対する防衛戦略ですかε-(ーдー)ハァ、自衛隊も対テロ戦争のために無料給油なんてやってる場合じゃないですね。(続きを読む)


[ニュース]UFO、ゴジラ
先日、官房長官がUFOの情報について答弁して初の政府公式見解となったというニュースが流れた。続いて、石破防衛大臣が、ゴジラが現れた際の自衛隊の出動について記者会見での談話で述べた。緊張感がないとの批判もあったが、実際のところはどうなん ...(続きを読む)


石破防衛相もUFO論議、自民総務会長「いい加減にしろ」
石破氏は「UFOは『外国』というカテゴリーに入らないので領空侵犯とするのは難しい。攻撃してくれば、防衛出動になるが、『仲良くしよう』と言ってきたら我が国への武力攻撃にならない」との見方を披露。「(UFOが)存在しないと断定する根拠がない ...(続きを読む)


UFO発言 鳩山法相も参戦「学生時代、見たかな?」
今度は、エイリアンの "お友達" ??(続きを読む)


社説:そうです、UFOはいるのです
編集者さま、私は63さいです。 私の友だちに、「地球外から飛来してきたと思われる...(続きを読む)


UFO
日本の場合は経済成長過程の節目にブームがピークに達するといわれています。生活にゆとりが出るとUFOのロマンをかきたてられ、不況になると、オカルト宗教やポルノといった享楽主義的な物に目が向いていく傾向があります。(続きを読む)


石破防衛相UFO論を熱く語るノーカット版
UFO襲来への対応「個人で考える」 石破防衛相 「災害派遣が使えるのか。領空侵犯でもなさそうだ。防衛出動なのか」。石破茂防衛相は20日午前の閣議後の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)が日本を襲来した場合、自衛隊がどう対応するか ...(続きを読む)


ファッションとUFO
「今から10年前、神戸の六甲アイランドに“UFO”が飛来しました。」なんて聞くと、ご存知のない方は「なに、それ???」と思われるでしょう。ご存知の方は、あの神戸ファッションプラザ(KOBE FASHION PLAZA)の建物のことだとお ...(続きを読む)


UFOとゴルフしたことあるか?
「うちのボスは、UFOとゴルフしたことがある・・・・」 と爆弾発言。 政治記者としてその情報ソースのほとんどを、ゴルフ人脈でつくってきた当方のボスである。本当は、ただのゴルフ好きのおっさんなのだが、芸は身をたすけるとはいったものである。 ...(続きを読む)



|

« R4 | トップページ | ホテル クリスマスケーキ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9554189

この記事へのトラックバック一覧です: ufo:

« R4 | トップページ | ホテル クリスマスケーキ »