« テニミュ | トップページ | 宮崎宣子 »

竹内ゆうじ


竹内ゆうじ氏葬儀で紳助壮絶ロケ語る
スポーツニッポン
10日に直腸ガンのため、36歳の若さで急逝したお笑いタレント・竹内ゆうじさん(本名・竹内裕二)の葬儀・告別式が13日、兵庫「ja会館こもれび」で営まれ、親交の深かっ ...(続きを読む)


紳助号泣、竹内ゆうじさん告別式
なにわWEB
直腸がんで亡くなったお笑いタレント竹内ゆうじさん(享年36)の告別式が13日、兵庫県丹波市で行われ、島田紳助(51)らが出席した。弟子のようにかわいがっていた弟分 ...(続きを読む)


竹内ゆうじさん死去、クイズ紳助くん出演
なにわWEB
紳助くん」(abcテレビ)などに出演していたお笑い芸人、竹内ゆうじ(たけうち・ゆうじ)さん(本名・竹内裕二)が10日午後3時9分、直腸がんのため神戸市内の病院で ...(続きを読む)


「なにわ突撃隊」竹内ゆうじさん死去
デイリースポーツ
吉本興業のタレント・竹内ゆうじ(本名・竹内裕二)さんが10日午後3時9分、直腸がんのため神戸市内の病院で死去した。36歳。abcテレビ「クイズ! ...(続きを読む)


竹内ゆうじさん、通夜しめやかに
なにわWEB
竹内ゆうじさんの通夜は12日、兵庫県丹波市氷上町市辺220の2「ja会館こもれび」で営まれ、地元の友人や、「なにわ突撃隊」のメンバーらが駆け付けた。 ...(続きを読む)


タレントの竹内ゆうじさんが直腸がんで死去…36歳
スポーツニッポン大阪
紳助くん」などに出演していたタレントの竹内ゆうじ(本名・竹内裕二)さんが直腸がんのため10日午後3時9分、神戸市内の病院で亡くなった。所属する吉本興業が11日、 ...(続きを読む)




「紳助くん」出演竹内ゆうじさん逝く
紳助くん」などに出演していたタレントの竹内ゆうじ(本名・竹内裕二)さんが直腸がんのため10日午後3時9分、神戸市内の病院で亡くなった。所属する吉本興業が11日、発表した。36歳。通夜は12日午後6時から、告別式は13日午後1時半から。 ...(続きを読む)


竹内ゆうじ
36歳で死去した吉本の芸人。近く闘病日記を出版予定だった.(続きを読む)


朝日放送「クイズ!紳助くん」
この10日、なにわの芸人竹内ゆうじさんが亡くなりました。 もう、この人には死ぬほど笑わせてもらいましたで。なんといっても、「クイズ!紳助くん」の雄姿が忘れられませんな。 知ってますか? この番組。 大阪朝日放送(ABC放送)の人気番組でっせ。 ...(続きを読む)


竹内ゆうじについて
訃報:竹内ゆうじさん36歳=タレント毎日新聞-竹内ゆうじさん36歳(たけうち・ゆうじ<本名・竹内裕二=たけうち...紀元会暴行死、代表を逮捕…偽証の疑い;吉本の36歳芸人、がんで死す...マクロス:25周年特番で新作披露へ宮迫、有野ら. ...(続きを読む)


竹内ゆうじ 吉本
竹内ゆうじ(たけうち ゆうじ・タレント・本名:裕二・ゆうじ)さんは、が12月10日に、吉本興業所属のタレントで、朝日放送の「クイズ!紳助くん」などに出演していました。その竹内ゆうじさんが直腸がんのため36歳で亡くなりました。また、竹内ゆうじさん ...(続きを読む)


竹内ゆうじのこと
「なにわ突撃隊」竹内ゆうじさん死去デイリースポーツ吉本興業のタレント・竹内ゆうじ(本名・竹内裕二)さんが10日午後3時9分、直腸がんのため神戸市内の病院で死去した。36歳。abcテレビ「クイズ!...(続きを読む).竹内ゆうじさん、通夜しめやかに. ...(続きを読む)


竹内ゆうじの口コミ情報
無料オンラインゲーム↓■お笑い関連ニュース紹介.竹内ゆうじさん死去、クイズ紳助くん出演大阪日刊スポーツ-人気バラエティー「クイズ!紳助くん」(ABCテレビ)などに出演していたお笑い芸人、竹内ゆうじ(たけうち・ゆうじ)さん(本名・竹内. ...(続きを読む)


竹内ゆうじの秘密を、暴露!
消えろクソがん日本一諦めの悪い芸人・竹内ゆうじの闘病日記あさって出版予定だったのに・・・関西以外の人は知らないかもしれないけれど、芸人・竹内ゆうじが亡くなった。『クイズ紳助くん』の「なにわ突撃隊」の主要メンバーとして、100キロ. ...(続きを読む)


竹内ゆうじの関すること
こんにちは、最近竹内ゆうじが注目されているみたいです。もちろん知ってますよね・・・ここでは竹内ゆうじに関する記事を紹介いたします。竹内ゆうじ関連のネタを探すのが、最近唯一の楽しみになってきました。今日、見つけた竹内ゆうじのニュースは. ...(続きを読む)


竹内ゆうじにズームイン,
書店に行ってもそんなにお金置いていないのでそういう事はやめましょう。。(別に書店さんだけに限ったことではないですが・・・).〔今日のニュース〕.竹内ゆうじ氏がんで死去闘病手記を出版予定していただけに残念。ご冥福をお祈りいたします。 ...(続きを読む)




|

« テニミュ | トップページ | 宮崎宣子 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9398464

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内ゆうじ:

« テニミュ | トップページ | 宮崎宣子 »