« ジャルジャルの後藤 | トップページ | ノロウイルス »

ジャルジャルの後藤


麒麟・田村「ホームレス中学生」ねつ造疑惑をきっぱり否定
スポーツ報知
また、最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言してい ...(続きを読む)



ジャルジャルの後藤
芸人。麒麟・田村の「ホームレス中学生」の話は捏造だと発言.(続きを読む)


麒麟・田村「ホームレス中学生」ねつ造疑惑をきっぱり否定
最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってる...(続きを読む)


麒麟・田村「ホームレス中学生」ねつ造疑惑をきっぱり否定
また、最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言していた。 (2007/12/25 スポーツ報知)(続きを読む)


ジャルジャルの後藤
麒麟・田村「ホームレス中学生」ねつ造疑惑をきっぱり否定スポーツ報知また、最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言してい . ...(続きを読む)


「(後輩芸人コンビ)ジャルジャルの後藤が言っているだけ。本当です ...
お笑いコンビ麒麟の田村裕が25日(火)、都内で行われた『オリコン年間書籍ランキング 2007〜Japan book of the year 2007〜』の発表記者会見に出席。著書『ホームレス中学生』が単行本、タレント本部門1位を獲得した事に「実感がない」と語った田村は、 ...(続きを読む)


丑バラ
ジャルジャルの後藤さんが、よしもと100本映画の宣伝も兼ね。 最近映画を撮った監督として出演なさいましたが、 そこで、映画のスタッフが映画のプロの集団で、明らかに自分がその中で一番年下で完全になめられてしまっていたという話なんかもしてまし ...(続きを読む)


麒麟、田村裕とジャルジャル
なお、ホームレス生活のエピソードの捏造疑惑には「(後輩芸人コンビ)ジャルジャルの後藤が言っているだけ。本当です」と否定していた。 「ホームレス中学生」はやっぱりフィクションだからこそ・・だものね。真相はどうなんだろう? ...(続きを読む)


ジャルジャルの後藤
ジャルジャルの後藤また、最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言していた。 (スポーツ報知) 。・...(続きを読む)


麒麟・田村「ホームレス中学生」ねつ造疑惑をきっぱり否定
また、最近本の中でのエピソードがウソだった、などと報じられているが「ジャルジャルの後藤(後輩芸人)が好き勝手言ってるだけ。間違いなく事実です」と断言していた。 詳しくはこちら↓ ...(続きを読む)


ジャルジャルの後藤
麒麟田村、作戦失敗と言うか・・・先頃、実写映画化も発表された同作のキャスティングでは「僕役は小池徹平さんで」と希望。なお、ホームレス生活のエピソードの捏造疑惑には「(後輩芸人コンビ)ジャルジャルの後藤...(続きを読む)





|

« ジャルジャルの後藤 | トップページ | ノロウイルス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9591170

この記事へのトラックバック一覧です: ジャルジャルの後藤:

« ジャルジャルの後藤 | トップページ | ノロウイルス »