« m-1 サンドウィッチマン | トップページ | 3年B組金八先生 »

サンドウィッチマンさん


サンドウィッチマンさん
今日のサンドウィッチマンさんの関連語: 優勝 ネタ 漫才 面白い 120点.(続きを読む)


1日で人生が変わる。
昨日はサンドウィッチマンさんの祝勝会へ。 日本で一番旬な二人はバッキバッキに輝いてました。 だけど、いつもの伊達さんだし富さんでした。 ただ、確実に昨日を境に二人の人生は変わった。 自分達の力で変えた。 すごい。かっ続きをみる ...(続きを読む)


M-1敗退でキングコング西野が謝罪「負けた原因は僕」
西野は優勝した「サンドウィッチマン」について、「キングコングよりもサンドウィッチマンさんの漫才の方が面白い」と評価。相方の梶原雄太(27)は「120点の仕事をした」と前置きをした上で、「悪いのは僕が書いたネタがウンコだったということです ...(続きを読む)


【Bコース楽屋裏ブログ】(10)あと二日で本番…
まさかサンドウィッチマンさんとはなぁ」 関町さん「どこで、見ていたんですか??」 栗山さん「そのまま大井競馬場で見てたよ。みんなと。いやぁ、でてえよね。俺、TV10本よりM-1一回出たいわ!」 「たしかに、その気持ちもわかりますねぇ」 栗山 ...(続きを読む)


【M-1GP・20 07・王者】
『サンドウィッチマンさん。本当に、本当に!おめでとうございますm(__)m。』 めちゃくちゃ、拳をにぎりしめて、画面から20センチ程くらいから食らいついて見てたので・・いつのまにか一体化しちゃってましたm(__)m。 今日という日に、教えられた。 ...(続きを読む)


M-1グランプリ優勝決定!!
日本一の漫才師を決めるM-1グランプリ2007の優勝が今しがた決定しました!なんと誰もが予想しなかったサンドウィッチマンさん!!サンドウィッチマンさんと言...(続きを読む)


M-1グランプリ
普段から仲良くさせてもらっている サンドウィッチマンさんが見事優勝! その祝勝会に行って来ました。 さすがサンドさん! 男を見ました!続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


『勝負する人生』
甘っちょろいなって思います。 そして、彼らに負けたくないなって思います。 今日からまた、来年のM-1に向けて. 命がけで闘っていく芸人さんたち。 僕も彼らのように勝負する人生を生きたいと思います。 サンドウィッチマンさん、 ...(続きを読む)


2007M1グランプリ
サンドウィッチマンさん優勝!! 猛烈におめでとうございます!! そして・・・ 祝勝会に行って来たんだよー!! 闘いに挑み勝って来た男達の姿。 熱い、猛烈続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


やっぱり!!
サンドウィッチマンさん、本当おめでとうございます!! これでまた、仙台からスターが生まれましたわ!! お二人とも、本当に人柄がよくて優しい方だから、人間としても尊敬してますの!! 私たちもこの勢いに便乗できるように、がんばるパイ! ...(続きを読む)



M-1敗退でキングコング西野が謝罪「負けた原因は僕」
MSN産経ニュース
西野は優勝した「サンドウィッチマン」について、「キングコングよりもサンドウィッチマンさんの漫才の方が面白い」と評価。相方の梶原雄太(27)は「120点の仕事 ...(続きを読む)




M―1で優勝したサンドウィッチマンさんについて何か教えて下さい(^-^)例えば、コ...
M―1で優勝したサンドウィッチマンさんについて何か教えて下さい(^-^)例えば、コンビ名の由来とか、出ているTV番組とか。恥ずかしながら、今回のM―1で知った方なので・・・(続きを読む)



|

« m-1 サンドウィッチマン | トップページ | 3年B組金八先生 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9564699

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチマンさん:

« m-1 サンドウィッチマン | トップページ | 3年B組金八先生 »