« 陰日向に咲く | トップページ | バフィン »

ダルビッシュ 弟


○○な野球選手
○○な野球選手次のテーマから思い浮かぶプロ野球選手ってだれですか?(簡単な理由もお願いします。)① 恋人にしたいプロ野球選手(男性の方なら女性になった気分で・・・)② 友達にしたいプロ野球選手③ 自分の兄にしたいプロ野球選手④ 自分の弟にしたいプロ野球選手⑤ 自分の上司になって欲しいプロ野球選手⑥ 一緒に飲みに行きたいプロ野球選手⑦ 自分の後輩にしたいプロ野球選手⑧ 一緒にプレー(野球)してみたいプロ野球選手BAは共感できた方に・・・奮発して500枚だ!!(続きを読む)


息子を溺愛する余り、ダルビッシュよりイケメンだという母
息子を溺愛する余り、ダルビッシュよりイケメンだという母私には年の離れた弟がいます。上3人女の子で、やっとできた男の子だったので弟は溺愛され、私達と違う環境で育てられ、両親の接し方や態度も、私達が大きくなった今でも差別があるほどです。弟が20歳過ぎて社会人になってる今も、母は溺愛してて弟の身の回りの事なんでもやっちゃうし、私より収入あるのに父はお金あげちゃうし(私にはくれない)でもそのぐらいはまぁ、私も大人なんで大目に見ても良いですが・・・気持ち悪いのは、私が例えばTV見ながら、俳優やスポーツ選手などカッコイイ、男前だなど言ってると、母は、弟の方がイケメンだと言うのです。家の中だけで言うならまだ良いのですが、他人の前で、うちの息子の方がイケメンだなど言ってるんです。弟は一般的に、ブサイクではないけど、イケメンというほどではありません。誰が見ても、ダルビッシュより劣ってます。弟の彼女でさえ、ダルビッシュよりはブサイクだよと言ってます。でも、この前ダルビッシュのでき婚の話題あった時、外で母は、うちの息子の方がイケメンだって言ったんです。他にも、速水もこみちよりカッコイイとか、坂口憲二よりカッコイイとか・・・聞いてる人は笑ってます。自分の息子が一番可愛い気持ちはわかるのですが、外で、誰々よりイケメンだとか言うのは私は恥ずかしいんですが、男の子の母親って、そんなものなのでしょうか?(続きを読む)


十年に一人の逸材
十年に一人の逸材毎年いませんか。(続きを読む)


日本に昔からいる外国人がプロ野球選手になったら外国人枠にはいるんですか?
日本に昔からいる外国人がプロ野球選手になったら外国人枠にはいるんですか?(続きを読む)


ダルビッシュ・有さんのご家族は何人というのですか??聞かれて調べましたが分か...
ダルビッシュ・有さんのご家族は何人というのですか??聞かれて調べましたが分かりません。お父さん、お母さん、弟さん二人いますが、日本人ですか??確かイラン人でしたよね??(続きを読む)


ダルビッシュの髪型はどうなんでしょうか?
ダルビッシュの髪型はどうなんでしょうか?(続きを読む)


外国人枠
外国人枠プロ野球の外国人枠のことですが、巨人の姜は外国人枠にはいるのに、阪神の林は外国人枠に入らないのでしょうか?(続きを読む)


今の中日のレギュラー陣にイケメンはいませんが、女性ファンは誰のファンが一番多...
今の中日のレギュラー陣にイケメンはいませんが、女性ファンは誰のファンが一番多いんでしょうか?井上ですか?(続きを読む)




今さら聞けない“ダルビッシュ家の謎”
日刊ゲンダイ
飛ぶ鳥を落とす勢いの日ハムのエース、ダルビッシュ有(21)が、災難だ。弟(18)が盗みで逮捕される騒ぎがあったと週刊誌が報じた。ダルに弟がいたことも含めて、彼の ...(続きを読む)


ダルビッシュ兄弟も逮捕
イザ
これがネットで話題になり、デジタル紙の爆弾・紙爆弾ニュース(http://kamibakunews.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/no_06b8.html)が兄弟とは弟だと書いた。 ...(続きを読む)


大場のプロの理想像は「亀田興毅」
デイリースポーツ
今年はダルビッシュ選手と涌井選手ですよね。自分も(最終的に)200イニングいけたら」と力強く言った。 他の新人選手4人の背番号は発表されたが、大場は仮契約を ...(続きを読む)



ダルビッシュ 弟が強盗で人を刺し大阪府警に逮捕!
「ダルビッシュの活躍は、我が町から出たエースとして嬉しいはずや。けど、誰もが嬉しいと思わんのは、あの兄弟がワルだから。兄貴(有)は、いまは更正した。だけど、弟(A)のほうは筋金入りのワルやで。いまも刑務所やろ。いや20歳前やから、少年院 ...(続きを読む)


ダルビッシュ 弟が強盗で人を刺した!大阪府警に逮捕
日本ハムのダルビッシュ有投手(21)の弟が逮捕されたと複数の週刊誌が報じている→ranking 星野ジャパンで北京五輪出場を決め、今シーズンはMVPとベストナインにも輝いたダルビッシュ。しかし、一家には暗い影が潜めていた。 弟A(18)が強盗致傷 ...(続きを読む)


ダルビッシュ弟逮捕!
まあ、ダルビッシュの弟は地元ではワルで有名。まだ20人ともいわれる集団の全員が特定できていないことと、少年事件ですから、それくらいにしてくれ」と大阪府警幹部はこっそりと打ち明けた。 これが、事件の全容である。 ...(続きを読む)


ダルビッシュ 弟
ダルビッシュ弟が傷害容疑で逮捕されたと週刊誌が報じ話題に.(続きを読む)


ダルビッシュ有選手の弟は野球をやっていますか?
ダルビッシュ有選手の弟は野球をやっていますか?(続きを読む)


ダルビッシュ 弟が強盗で人を刺した!大阪府警に逮捕
ダルビッシュ 弟が強盗で人を刺した!大阪府警に逮捕.(続きを読む)


ダルビッシュ弟は強盗致傷!!しかも少年院帰りだった!!
(続きを読む)


ダルビッシュ 弟
ダルビッシュ弟が渡米 サッカー修業へ ... ダルビッシュ君に弟がいるのがわかって色々かぎ回っているんですが、7月の記事で次のものを発見した。 ... その他のタグ:ダルビッシュ弟有賢太. 稼ぐ ビリーバンドを自作する。 07. ...(続きを読む)(続きを読む)


ダルビッシュ弟逮捕! 2ch 痛い+
逮捕されたのはダルビッシュの弟で19歳。事件は、10月24日、午前1時前、富田林市甲田3丁目12にあるホームセンター前の路上でのこと・・・⇒Ranking.(続きを読む)


ダルビッシュ弟逮捕!
逮捕されたのはダルビッシュの弟で19歳。 事件は、10月24日、午前1時前、富田林市甲田3丁目12にあるホームセンター前の路上でのこと。 大阪府松原市在住の男性と兵庫県西宮市在住の男性(ともに19歳)が路上で話し込んでいたところ、 20人 ...(続きを読む)



|

« 陰日向に咲く | トップページ | バフィン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9371302

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ 弟:

« 陰日向に咲く | トップページ | バフィン »