« 仔仔 | トップページ | 関西イケメン »

エボラ出血熱


宇宙のことと・・・地球外生命体のことなんですが・・・知恵がある方にぜひ回答し...
宇宙のことと・・・地球外生命体のことなんですが・・・知恵がある方にぜひ回答してほしいです今現在ですが海外などでよく「UFO」など「宇宙人」などの映像がありますよね。(最後までみてください。最後だけでもいいです)仮にですが・・・「UFO」なるものに乗り、とある研究施設に直で接触してきたとします。その時にですが・・・まあ現実的な話、前々から地球人が宇宙人に拉致られており言葉がわかるようになっておりまた地球の歴史に詳しくなっていたとします。そして宇宙人がどうしても伝えたいと言ってきたことがありました。それは「地球の文明レベルが上がってきたので、TV等ホームビデオにUFOという飛行物体ならびに我々の姿の嘘の映像をもっと増やしてください」・・・どうやらもっと地球に来航しやすくするため嘘がほしいらしいです。撮影方法はめんどくさいだろうから合成技術を宇宙人側が・・・地球レベルでわかりにくくわからないものを毎回作るから、CIAにでもホームビデオを撮らせろそして信憑性をなくしてくださいとのことです。また撮影レベルも変えていきA→B→C→Dも撮れ!・・・らしいです。そこでですが、私が言いたいのは今の地球のあの映像の中に真実はあるのでしょうか?個人的には真実のものは処分されているような気がするんですけどね・・・念のため人間ごと・・・それに真実を知った人間がいたとして「宇宙人を俺がみた!」と遺書かメモを残していたとしても誰も信じませんしね。しかし・・・何かがあったから撮影しているわけですよね?噂であんなことになりますかね?また惑星というより・・・宇宙なんですが・・・隕石はどこからくるのでしょうか?隕石がくるのなら・・・何かしらの発展した「宇宙人」がいるとしたら未知の金属の残骸が流れて見つかってもおかしくないのでは?(未知だから確認できんのか?)なんか情報知らないですか?ナスカの地上絵やモアイでもいいです!有名な方の話でもいいです。無駄かもしれないと考えられるかもしれませんが今の私には必要です。(続きを読む)


医者は毎日病気の人と接しているのになぜ病気にならないのですか?
医者は毎日病気の人と接しているのになぜ病気にならないのですか?インフルエンザであれば予防接種できますが、普通の風邪だとウイルスや細菌の数が多すぎて一つ一つに対して予防接種できないと思います。(続きを読む)


女性が多いところで働いてる、働いたことがある女性に質問です。女社会って具体的...
女性が多いところで働いてる、働いたことがある女性に質問です。女社会って具体的にどんな社会ですか?また、どんな人が女社会に向いてると思いますか?その世界で上手くやっていくコツなどありますか?私は女性で医療事務を視野に入れて就活中ですが、学校も職場も普通に男性がいる環境でやってきたので、女社会といふものを知りません。面接で聞かれても、まあ大丈夫と言うしかないのですが、正直やってみないことにはなあ、って感じなのです。まあ仕事だからどこ行ったって色々問題はあるんでしょうが。ご意見よろしくお願いします。(続きを読む)


いずれはウイルスの進化に人類が追いつけなくなりますか?
いずれはウイルスの進化に人類が追いつけなくなりますか?(続きを読む)


抗生物質とは、人類が自ら破滅に向かう薬だと思いませんか?
抗生物質とは、人類が自ら破滅に向かう薬だと思いませんか?全薬剤耐性結核菌がイタリーで出現したそうですが、抗生物質を乱用したせいです。そもそも、生物の進化にはウィルスが不可欠です。何故なら、遺伝子の突然変異は非常に低確率のため環境の変化に追いつけないからです。ウィルスが遺伝子の変異を起こす要因の一つであるといわれています。それを根絶しようとすると、自然とは恐ろしいもので、対抗しようとしてまた強くなるのです。病気を治したいというのは全人類の願いであり、自分も含めて病気になったら抗生物質で回復したいです。でも、薬にばかり頼ってきたため、最終的にはどんな分子構造の薬にも聞かないものが出現し、我々の種の存続を危機に陥れているのです。自分は、病気になっても薬に頼らず、自分の力で治してます。流石に死にそうになったときはアレですが、そもそも病気にならないように普段から気をつけてます。皆さんの病気にならないように気をつけていることを教えてね。(o*。_。)oペコッ(続きを読む)


人類の最期は・・・?
人類の最期は・・・?ノストラダムスの大予言が流行っていたころ、世界核戦争が起こり人類が滅亡すると本気で信じてましたが、未来において、人類がこの世から消えるとしたら・・・・・・・・・・・・・?1.隕石衝突2.太陽異変3.病気4.戦争5.宇宙人襲来6.その他なんだと思いますか?(続きを読む)


HIVウィルスはどのようにして発生した(生まれた)のですか?
HIVウィルスはどのようにして発生した(生まれた)のですか?異なるウィルス同士が結合してHIVウィルスになったのでしょうか。(続きを読む)


アフリカの多くの国がとても貧しのは、何ででしょうか?真面目な質問です。よろしく...
アフリカの多くの国がとても貧しのは、何ででしょうか?真面目な質問です。よろしくお願いします。(続きを読む)


世界で一番恐ろしい病気って何ですか??教えて下さい!!
世界で一番恐ろしい病気って何ですか??教えて下さい!!(続きを読む)


中国でエボラ出血熱が流行しているとのニュースはほんとうなのでしょうか。鳥イン...
中国でエボラ出血熱が流行しているとのニュースはほんとうなのでしょうか。鳥インフルエンザのときのように中国政府は隠蔽しているとの噂を耳にしたのですが、信頼できるニュースソースを知っている人がいたら教えてください。(続きを読む)




2007/12/07-16:53 ウガンダでエボラ出血熱が発生 外務省危険情報(2007/12/07
時事通信
ウガンダにおけるエボラ出血熱の発生在ウガンダ日本国大使館からの報告によると、2007年11月29日、ウガンダ保健省は、コンゴ民主共和国の国境に近い、ウガンダ西部 ...(続きを読む)


18人死亡 「新エボラ出血熱」発生
スポーツニッポン
ウガンダからの報道によると、同国西部のコンゴ(旧ザイール)国境近くで新種のエボラ出血熱の発生が確認され、ウガンダ保健当局などによると、2日までに18人が ...(続きを読む)


ウガンダ西部で新種のエボラ出血熱、18人死亡
読売新聞
ロイター通信によると、ウガンダ西部のコンゴ民主共和国国境近くで、新種のエボラ出血熱が発生、1日までに18人が死亡、50人以上が感染した。 ...(続きを読む)


新種のエボラ出血熱で18人死亡 ウガンダ
朝日新聞
新種のエボラ出血熱がウガンダ西部のコンゴ(旧ザイール)国境付近で発生した。世界保健機関(WHO)やウガンダ保健当局によると、2日までに18人が死亡、50人 ...(続きを読む)



【ウガンダ】新種のエボラ出血熱が発生 致死率は50~90%
ウガンダからの報道によると、同国西部のコンゴ(旧ザイール)国境近くで新種のエボラ出血熱の発生が確認されウガンダ保健当局などによると、2日までに18人が死亡、50人以上が感染した。 AP通信によると、世界保健機関(WHO)報道官は「ほかの ...(続きを読む)


エボラ出血熱は、エボラウイルスによる感染症で、自然界から人間への ...
エボラ出血熱を制圧と、コンゴ民主共和国とWHO 2007.11.22Web posted at: 17:40 JST- CNN/APキンシャサ──アフリカ中部コンゴ民主共和国(旧ザイー...(続きを読む)


エボラ出血熱を制圧と、コンゴ民主共和国とWHO(CNN)
エボラ出血熱は、エボラウイルスによる感染症で、自然界から人間への感染経路は不明。血液や分泌物、排泄物、だ液などを通じて感染し、厚生労働省検疫所によると、致死率は53─88%と高率。予防ワクチンはない。 ...(続きを読む)


エボラ出血熱は怖いな
昨日は自分も遅れたんですが、来たときにはソネットしか居ませんでした。二人でストレッチやらをして、即興劇をやりました。なんだか、どっかの村のオカルト劇になりました。後から一年生も参加。しかし飲み会後ということもあり、声が出ない人も居た ...(続きを読む)


エボラ出血熱 wiki
ANAで国内ねっとり旅行プラン新種のエボラ出血熱で18人死亡 ウガンダ朝日新聞コンゴでもこの数週間に同様の症状で26人が死亡しているという。 ap通信などによると、ウガンダと米国の当局によって確認された新種は、従来の4種類の出血熱にはない . ...(続きを読む)


エボラ出血熱の流行
エボラ出血熱というと映画『アウトブレイク』を思い出します。 エボラ出血熱を扱っているわけではなく、架空のウイルスを扱っていますが、 エボラを容易に連想させます。(ちなみに映画のウイルスのほうがエボラよりも感染力が強く致死性が高い) ...(続きを読む)


エボラ出血熱、2-6時間で正確な診断
エボラ出血熱がコンゴ地域で猛威を振るっているらしい。 しかしながら、症例の診断には、短時間で対応できる体制があるという。 しれも移動式検査室でである。 アウトブレークで見た猿からの感染によるエボラは、恐怖の映画であったが、世界の医療もこの ...(続きを読む)


ウガンダ エボラ出血熱
ウガンダとコンゴ民主共和国の国境近くにおいて、新種のエボラ出血熱が発生し、58人が感染し、18人が死亡するというニュースが、2007年12月2日に飛び込んできました。この地域では、2000年にもエボラ出血熱が流行し、700人近くが感染し、半分以上 ...(続きを読む)


【国際】 新種のエボラ出血熱ウイルス検出…ウガンダで16人死亡
新種のエボラ・ウイルス検出=ウガンダで16人死亡 ・米疾病対策センター(CDC)当局者は29日、アフリカ東部ウガンダで致死性の高い 伝染病エボラ出血熱の新たな大量感染が発生しており、死者から新種の出血熱 ウイルスが検出されたことを明らかにした。(続きを読む)


エボラ出血熱を制圧
エボラ出血熱を制圧と、コンゴ民主共和国とWHO 2007.11.22 Web posted at: 17:40 JST - CNN/AP キンシャサ──アフリカ中部コンゴ民主共和国(旧ザイール)政府と世界保健機関(WHO)は20日、同国で発生したエボラ出血熱を、制圧下に置いたと発表 ...(続きを読む)



|

« 仔仔 | トップページ | 関西イケメン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9299266

この記事へのトラックバック一覧です: エボラ出血熱:

« 仔仔 | トップページ | 関西イケメン »