« トヨタカップ | トップページ | hide »

西田夏


ダパンプのユキナリでしたっけ?結婚してました????
ダパンプのユキナリでしたっけ?結婚してました????(続きを読む)


ちゃきっ娘は今どうしていますか?「もぎたてのプルプルよ」のくしマリナさんです。...
ちゃきっ娘は今どうしていますか?「もぎたてのプルプルよ」のくしマリナさんです。教えてください。(続きを読む)


DA PUMPのメンバーの誰かで結婚した人って居ましたっけ??
DA PUMPのメンバーの誰かで結婚した人って居ましたっけ??(続きを読む)



DA PUMP・YUKINARIの妻がテレビでDV告白
MSN産経ニュース
未歩さんは平成12年にデビューし、「西田夏」の芸名で14年には現役アイドルながら女子プロレスに挑戦するなど人気を集めた。15年4月に芸能界から引退し、翌16 ...(続きを読む)


YUKINARIが未歩夫人と離婚へ
朝日新聞
西田夏の芸名で活動していた元タレントの未歩夫人(24)と離婚調停に入っており、今夏から別居していたという。2人は約1年半の交際を実らせて04年2月に結婚。 ...(続きを読む)



西田夏について
西田夏(にしだなつ、1983年1月12日-)は、埼玉県出身の2000年代の元女性タレント。2000年にホリプロ主催の第4回夏のお嬢さんコンテストでグランプリ獲得、2001年ファイブスターガール。2002年は久志麻理奈らと「HJPG(ホリプロ女子プロレス軍団)」を ...(続きを読む)


西田夏がいいんじゃない
紗/永作博美/成田梨紗/新山千春/西尾悦子/西田夏・・・瑛太と永作博美、13才年の差(瑛太と永作博美、13才年の差)俳優の瑛太(24)と女優の永作博美(37)2人の13才年の差デートを激写!瑛太と永作博美が目黒の隠れ家風バーで熱~いトークを繰り広げていた! ...(続きを読む)


DA PUMP、YUKINARI が 西田夏 と離婚へ
DA PUMP の YUKINARIが、元アイドルの妻 西田夏さんと離婚に向っている事がわかった。 YUKINARI らは、お互いに弁護士を立てて離婚調停を行う予定。 できちゃった婚 で、DA PUMP のグループ内でも初の結婚だったので 5年前は話題になったが、2人はすでに ...(続きを読む)


西田夏の最新情報
DaBestofDaPump2plus4沖縄出身3人組の人気音楽ユニットDAPUMPのYUKINARIこと玉城幸也が妻で元タレントの西田夏と離婚調停中であるとスポーツ報知が報じている。西田夏の画像は⇒ranking(PR)東京のホテルを格安予約【ホテルクラブ】. ...(続きを読む)


西田夏のここだけの話,
西田夏の耳寄り情報です。そんな今話題の西田夏たちをチェックしてみました。アイドル画像集も楽しみにしてくださいね。西田夏の最新情報を集めてみましたよ。おもしろ画像はYouTubeで探したら結構ありますね。最近はニコニコ動画やおもしろ ...(続きを読む)


西田夏は…?
今日、話題になってる西田夏についてイロイロと調べてみました。本日はこのところ見たいなと思ってた映画をゲットしました。DVD見るのもいいですね。落ち着いて時間取れることもそうないし。そういえばあれもよさそうだ。そうそう、さっき家族と西田. ...(続きを読む)


ちょっとやばくないかい、西田夏,
そんな西田夏の最新情報って結構気になりませんか。今回、こっそり集めてみました。西田夏のおもしろ画像はYouTubeで探したら結構ありますね。最近はニコニコ動画やおもしろフラッシュの動画情報もいけますよね。ちょっと探すだけの西田夏の画像が ...(続きを読む)


西田夏に関すること
サンスポ-人気グループ、DAPUMPのYUKINARI=本名・玉城幸也=(29)が、夫人の未歩さん=元タレント、西田夏(24)=と離婚する...愛衣:女性警官コスプレで「逮捕しちゃうぞ...毎日新聞-女性警官のコスプレで声優初挑戦した. ...(続きを読む)


西田夏と一緒,
それでは、今回は「西田夏」永作博美の魅力を伝えます紗/永作博美/成田梨紗/新山千春/西尾悦子/西田夏・・・瑛太と永作博美、13才年の差(瑛太と永作博美、13才年の差)俳優の瑛太(24)と女優の永作博美(37)2人の13才年の差デートを激写....西田夏とは… ...(続きを読む)


西田夏 玉木美帆
西田夏/ファイブスター〜1・2・Summer! 商品価格:2952円レビュー平均:0.0. 西田夏 DA PUMPのYUKINARIの元タレントの妻。離婚が決定.(続きを読む). このページにはフレームが使用されていますが、お使いのブラウザではサポートされていません.(続きを読む)



西田夏/ファイブスター〜1・2・Summer!
商品価格:2,952円
レビュー平均:0.0
 ファイブスター〜西田夏/「1.2.SUMMER!」 / 西田夏
商品価格:3,179円
レビュー平均:0.0
西田夏/ファイブスター〜西田夏/「1.2.SUMMER!」
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

|

« トヨタカップ | トップページ | hide »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9427356

この記事へのトラックバック一覧です: 西田夏:

« トヨタカップ | トップページ | hide »