« クリスマスツリー 販売 | トップページ | クリスマスケーキ 2007 »

モランボン


肉まん、軽かった…モランボンが32万個回収
MSN産経ニュース
食品メーカー「モランボン」は4日、店頭販売している肉まんなど3商品が計量ミスで表示に満たない重さで出荷されていたと発表した。 同社によると、3商品は表示が「100 ...(続きを読む)


軽い!32万個モランボン肉まん回収
スポーツニッポン
モランボン(東京都府中市)は4日、肉まんなどの重さが表示より少なかったとして、全国のスーパーで販売した約32万個を回収すると発表した。 ...(続きを読む)


数グラム足りずに32万個廃棄 食品偽装のもったいない結末
日刊サイゾー
これは、モランボンが先月出荷した肉まんなど3商品が、表示よりも最大8グラム程度量が少なかったために回収するとしたもの。出荷先から「見た目がいつもより小さい」と ...(続きを読む)


2007年12月04日20時55分
livedoor キャリア
焼き肉のたれなどを製造・販売するモランボンは4日、東京都内の食品メーカーに製造を委託している肉まんなど3商品で重量が不足しているものが見つかったとして、約32万 ...(続きを読む)



朝鮮総連関係の企業やお店が一目で分かるサイトを教えて下さい
朝鮮総連関係の企業やお店が一目で分かるサイトを教えて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続きを読む)


「私にも出来る経済制裁」発動せよ!
「私にも出来る経済制裁」発動せよ!私は半島系企業の利用を必要最低限 出来る限り控えるようにしていますが皆様はどうでしょうか。 「経済制裁」発動してますか???(続きを読む)


モランボンって何?
モランボンって何?栗のケーキとかですか(続きを読む)


サッカー選手の実家について。
サッカー選手の実家について。先日、柏レイソルの李忠成選手の実家「焼肉モランボン」に行ってきました。お肉もめちゃくちゃ美味しかったですし、お父さんや弟さんにも会うコトができ…面白かったです。(FC東京のホームタウンエリアど真ん中なので、東京グッズと柏グッズが混在してましたw)そこで思ったのですが……。他にも実家でお店を営んでいたり、自営業だったりするサッカー選手っていますか?サッカーやめたら実家の手伝いとかするのかな~なんて思ったり…。少しミーハーな質問かもしれませんが…単純に気になっただけなので。参考までに、宜しくお願い致します。(続きを読む)


在日企業に日本企業ヅラされて迷惑じゃないですか? おまえのことだよ孫!
在日企業に日本企業ヅラされて迷惑じゃないですか? おまえのことだよ孫!【 娯楽 】・パチンコ、パチスロ店の7割~8割が在日朝鮮企業 ・歌広場(カラオケ) ・千葉ロッテ(プロ野球)・コナミスポーツ ・セントラルスポーツ ・漫画広場(漫画喫茶) ・ソープなど風俗店の7割【 金 融 】・サラ金の殆どが朝鮮系、武富士、アイフル、SFCG(旧・商工ファンド)、ロプロ(旧・日栄)・あおぞら銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」など)・Eトレード証券【 量販店 】・オリンピック ・ドンキホーテ・ニトリ【 飲食系 】・ロッテ(ガム、アイス等のお菓子) ・ロッテリア(ファーストフード)・JINRO(焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー) ・千歳鶴(日本酒)・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)・安楽亭(焼肉、飲食店) ・モランボン(焼肉調味料) ・タスコシステム(高田屋など)・とんでん【 電化製品、IT系 】・サムスン(電化製品) ・LG電子(電化製品)・DAEWOO(電化製品)・ソフトバンク Yahoo! BB【 TV、出版、書籍系 】・ソフトバンクパブリッシング(書籍、雑誌、「ネットランナー」など)・イエローキャブ(セクシータレント事務所) ・リクルート・コナミ(子会社のハドソンもここ)・エイベックス【 交通 】・大韓航空 ・アシアナ航空 ・MKタクシー【その他サービス業】・進学会(東北大進学会、東大進学会など) ほかにもたくさんあるけど日清食品だけはいいよだって台湾だから特アはいや(続きを読む)


朝鮮 韓国系企業について【娯楽 】 ・パチンコ、パチスロ店の7割~8割が在日朝鮮企
朝鮮 韓国系企業について【娯楽 】 ・パチンコ、パチスロ店の7割~8割が在日朝鮮企業 ・歌広場 (カラオケ) ・千葉ロッテ (プロ野球) ・漫画広場 (漫画喫茶) ・ソープなど風俗店の7割【 金 融 】・サラ金の殆どが朝鮮系、武富士、アイフル、商工ファンド、日栄。・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券 【 量販店 】・オリンピック ・ドン・キホーテ  【 飲食系 】 ・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子) ・ロッテリア (ファーストフード) ・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー) ・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店) ・安楽亭 (焼肉、飲食店) ・モランボン (焼肉調味料) 【 電化製品、IT系 】 ・サムスン (電化製品) ・LG電子 (電化製品) ・DAEWOO (電化製品) ・ソフトバンク Yahoo! BB 【 TV、出版、書籍系 】 ・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など) ・イエローキャブ(セクシータレント事務所)【 交通 】 ・大韓航空 ・アシアナ航空 ・MKタクシー 【 車メーカー 】 ・ヒュンダイ (自動車)上記以外に朝鮮半島系企業について情報をおもちの方いらっしゃいますか???(続きを読む)


アイフルが在日経営って知ってショックでした。他にはどのような在日系の企業があ...
アイフルが在日経営って知ってショックでした。他にはどのような在日系の企業があるんですか在日系って韓国人だったり朝鮮人だったりです(続きを読む)


朝鮮系企業って
朝鮮系企業って外資系とか、よく耳にしますが、結局欧米系の資本(株式)が入ってるってことですよね。実は日系企業だけど、朝鮮、韓国系の企業とかってありますか?たしかロッテや、三菱タクシー?がそうなのかな?拉致問題などを積極的にやってるイメージがある政治家が意外とそのようなタクシー会社とか使ってたりしてww(続きを読む)


朝鮮 韓国系企業について 【娯楽 】 ・パチンコ、パチスロ店の7割~8割が在日朝鮮
朝鮮 韓国系企業について 【娯楽 】 ・パチンコ、パチスロ店の7割~8割が在日朝鮮企業 ・歌広場 (カラオケ) ・千葉ロッテ (プロ野球) ・漫画広場 (漫画喫茶) ・ソープなど風俗店の7割【 金 融 】・サラ金の殆どが朝鮮系、武富士、アイフル、商工ファンド、日栄。・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)・Eトレード証券 【 量販店 】・オリンピック ・ドン・キホーテ  【 飲食系 】 ・ロッテ (ガム、アイス等のお菓子) ・ロッテリア (ファーストフード) ・JINRO (焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー) ・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店) ・安楽亭 (焼肉、飲食店) ・モランボン (焼肉調味料) 【 電化製品、IT系 】 ・サムスン (電化製品) ・LG電子 (電化製品) ・DAEWOO (電化製品) ・ソフトバンク Yahoo! BB 【 TV、出版、書籍系 】 ・ソフトバンクパブリッシング (書籍、雑誌、「ネットランナー」など) ・イエローキャブ(セクシータレント事務所)【 交通 】 ・大韓航空 ・アシアナ航空 ・MKタクシー 【 車メーカー 】 ・ヒュンダイ (自動車)上記以外に半島系企業について情報をおもちの方いらっしゃいますか???(続きを読む)


海老を使った料理で一番好きなのは何ですか?
海老を使った料理で一番好きなのは何ですか?(続きを読む)



モランボン
急上昇ポイント: 240.(続きを読む)


数グラム足りずに32万個廃棄 食品偽装のもったいない結末
これは、モランボンが先月出荷した肉まんなど3商品が、表示よりも最大8グラム程度量が少なかったために回収するとしたもの。出荷先から「見た目がいつもより小さい」と報告があり、発覚したという。既に販売したものもあり、回収は出荷先の在庫分、 ...(続きを読む)


盛り上がったモランボングリル
我が家では小さな頃からこの「モランボン」の焼肉グリルを使っていたので、全く不思議と思ってなかったから・・・・ このグリルを見た瞬間、バンビーノ・Sちゃんは悲鳴に近い感嘆の声。 「だって、モランボンだよ〜ほら、ここにもモランボンって書いて ...(続きを読む)


モランボンからル・クルーゼとキムチ当選
ここ最近ほとんどなんにも届かず、それも慣れてしまいましたが今日は日曜なのに当選品がやってきました。ヤマトさんのお届け物はモランボン キム...(続きを読む)


モランボンのサッカー大会
焼肉のタレで有名な「モランボン」のサッカー大会があり、医療班として参加した。 会社の従業員同士の交流を兼ねた大会だったが全国から100名以上の従業員が参加。 準備もかなりしっかりできていて、手作りとは思えないほどの大会であった。 ...(続きを読む)


モランボン ステーキソース
その「ジャン」を発売しているモランボンから、ステーキソースが3種類発売されているのはご存知でしょうか? 数年前に、社員教育マニュアルや就職活動用の企業PR作品でお世話になったモランボンさんなのですが、今回はスーパーなどの店頭で流れるPR映像 ...(続きを読む)


モランボン再び
どこに行こうか悩んだ結果、以前このブログで取り上げたモランボンという看板がある焼肉屋さんに行ってきました。 土曜の夜なのに客が一人もいません。 「ここ、大丈夫ですか?」 という不安の声が聞こえます(笑) 味は問題ないので自信を持っていたのです ...(続きを読む)


モランボン 「クイズに答えて当てよう!」
モランボン 「クイズに答えて当てよう!」 ↑ 詳細はHPで確認を♪ ↑ 【賞品】 「大人のためのキムチチゲ」、 「大人のためのスンドゥブチゲ」のセット 【当選数】 20名様 【締切】 2007年11月25日(日) 【発送】 12月上旬頃を予定 ...(続きを読む)


モランボン
朝からモランボンのユッケジャンクッパです。 袋の写真とは別人で具がほとんどなかったのでえのき茸と卵を追加してみましたが・・・。 セブンイレブンでdancyuを買ったらついてきたスプーンがアクセントです!(続きを読む)


モランボン「熱い!辛い!旨い!本格チゲで、当てよう!キャンペーン」
モランボンでは「熱い!辛い!旨い!本格チゲで、当てよう!キャンペーン」を実施しています。キムチチゲ用.(続きを読む)




|

« クリスマスツリー 販売 | トップページ | クリスマスケーキ 2007 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9283030

この記事へのトラックバック一覧です: モランボン:

« クリスマスツリー 販売 | トップページ | クリスマスケーキ 2007 »