« ジェマ・アータートン | トップページ | クリスマスメッセージ »

ジュセリーノ



柔術家が独房で変死:医師の挙動に不審:家族は死因調査を要求
サンパウロ新聞
アベニーダ・ヘンリッケ・シャマとアベニーダ・ジュセリーノ・クビチェッキの交差点で、〇七年型トヨタのカローラ車に一人で乗り、信号が青になるのを待っていた年金 ...(続きを読む)



ジュセリーノ
9.11テロなどを予言した人物。日テレ「モクスペ」に出演.(続きを読む)


ジュセリーノ氏は日本の将来特別な人間が出てくると予言...
ジュセリーノの特番が20日に放映されるみたいですが、将来、日本から特別な人間が出てくると予言されていますでしょうか。(続きを読む)


ジュセリーノ
ジュセリーノ 予言 超能力; ジュセリーノ wiki 大予言; ジュセリーノ 本; ジュセリーノ 地震; ジュセリーノ 本 大予言; ジュセリーノ 本 大予言; ジュセリーノ 予言 大予言; ジュセリーノ wiki; ジュセリーノ 地震 大予言; ジュセリーノ 本 ...(続きを読む)


ジュセリーノ予言の真実 1022 掲示板 5
で、自分は微力(であることは承知の上)ながらも、このブログで「ジュセリーノ予言」というものがいかに嘘にまみれたものでしかないか、それを取り巻く人たちがどんな欺瞞を語っているかについて主張しているのであるが。(この項 おわり) ...(続きを読む)


ジュセリーノ予言の真実 1025 張本人3
(中略)たぶんジュセリーノや、韮沢氏といった人たちは、これのことを、あの「12月31日に黒い雲で覆われる。世界中でこの現象が目撃される」という、予言の前倒しであるとか、言い出すのではないでしょうか。テレビで、世界中に報道されたのが「世界中で ...(続きを読む)


ジュセリーノ氏特番
12月20日、午後7時〜9時まで日本テレビ系列で、ジュセリーノ氏の特番が放送される予定のようです。 また、ジュセリーノ氏の来日講演が決定したようで、 東京講演会と京都講演会がそれぞれ予定されており、 たま出版の、ジュセリーノ氏最新ニュースで詳細 ...(続きを読む)


ジュセリーノ予言の真実 1026 張本人4
昨年「マリオ・エンジオ氏著のジュセリーノさんに関するこの本もブラジルで出版された」あとに、「ジュセリーノさんからは新しい資料や情報が次々と送られてきて」いるというのに、よりによってその中に「長崎市長射殺事件」のことも「リンゼイさん殺害 ...(続きを読む)


ジュセリーノ
ブラジルにいるジュセリーノっていう予言者の言葉です。 テレビでは彼の予言は90%の確率で的中すると紹介された。・・・ホントか? 調べるとそんなに高くない。 彼が過去の事がこんなに当ったって言う文書では正確な日時まで的中している。 ...(続きを読む)


ジュセリーノ氏に関する最新情報 まとめ
ジュセリーノ氏の年末の特番が少なくとも2回あるということ☆ジュセリーノ氏の予言集が来年の1〜2月頃(?)だということ☆11/25船橋の地震予言は2005年に世界各国に送付されている(?) 「東京がパニックになります」と書かれているらしいという ...(続きを読む)


未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)
ジュセリーノの地震についての予知が巷で言われるようになりました。地震による破壊が間近なのだそうです。その予言がいくつもあたっていて、日本でもかなりなことが起きるという彼の予言がいわれているようです。こういったことと関連して最近読ん ...(続きを読む)



ネオコン失脚を受けて20年前から危惧していた事を相談します。大前研一について。...
ネオコン失脚を受けて20年前から危惧していた事を相談します。大前研一について。前は元の意、人類の大本とはアダム、研ぐとは刀屋つまり鍛冶屋、英語で言うスミス。一はgold smithの方の事。工作員か疑うは愚かか?!大前研一氏は何でこんなカバーみたいな名前をしているの。御顔が日本人に見えなくも無いし彼のしている事は解体作業のみ。霞ヶ関の解体、会社資本主義の解体、統一国家の解体、金融の解体。製造業の解体。道州制って韓国の九道制と同じだしエリア制度のテレビ政治の為でしょ。経済学は閉鎖体系では市場の失敗、開放体系では比較優位説の動態的失敗などゲゼルシャフトの限界を示している。ゲゼルシャフトとゲマインシャフトの二元論で話が済むなら、空間的自我と時間的自我しかなく国連外交のカントのアプリオリに到らず、また物体の落下運動が等加速度運動ではなく等速度運動を取ってしまう。量子論も空間3次元と時間2次元の5次元3元性の話で、彼は本当に物理をしたのだろうか。学派がMIT(ケインズ)院卒、名前が新古典派、学説がサプライサイドでクロスオーバーしてるし、物理の経歴たったの2年でマッキンゼー入社、専門知識採用制のアメリカで有り得るかな。入って7年、40歳前に日本支社長とか。私は官僚になった人も多い高校と、大前研一氏に全面的に肩入れして平成の御代を狂わせている大学との出身だが、日本国政府がこのアホな大学の学者達に密に毒を盛られて、日本国民が途端の苦しみに遭っている気がする。大前研一氏だけなら疑わないが、この大学が後ろに居るのがうそ臭い。だってアメリカって東部エスタブリッシュメントの国なのにこの大学が台頭してから西部ネオコンとの偽同盟関係になり、また大正年間に野坂参三を生んだ時と同じくロシア流の国家改造計画だ。日本の没落も反英米法で同じ物。財閥は三の数字で単細胞でも青二才でもない。物理学のパラダイムからずれているので私なりに新しい経済の研究をしたいのだが、この大学の政治家の後ろに自衛隊とか公安警察とか胡散臭いのが付いていて妨害される事20年近く。阪神淡路大震災は1995年体制の、この大学名の正月。坂本竜馬と創始者の接点の海軍所の神戸だ。ブラジルにジュセリーノなる予言者が居て、2009/1/25(日)に大阪と神戸が震源のM8.2の地震と予言しており、またも正月で来阪の翌年。天帝を怒らせている気がしてならない。冷戦崩壊時、異質論の我が国が新しい経済プラン、国際秩序案を提出すべきだったのにそんな物は出来ず。その予言者によれば2010/6/15、NY市場発の世界恐慌→2011年第三次大戦て。今年年末まで人類の意識改革有れば避けられるとの事。皆さん、どう思いますか。(続きを読む)


11月25日(日)に海の近くのF市でM7.3の地震が起き、125人の死者が出る
11月25日(日)に海の近くのF市でM7.3の地震が起き、125人の死者が出る「あの的中率90%の預言者ジュセリーノがまた変な予言をしている。それは「11月25日(日)に、海の近くのF市で、マグニチュード7.3の地震が起き、125人の死者が出る」(東スポ)というもの。しかも「東京は大パニックになる」とか。F市は南関東にあるというが、神奈川だったら藤沢市ぐらいしかない。千葉県という可能性もなくはないが、あまり思い浮かばない。(後略)」という内容のメルマガが来ました。信じる信じないは良いんですが、南関東の「F市」って言うのがわかりません。藤沢市以外でご存知の方、教えてください。Fで始まるとなると福岡しか出てきません。(続きを読む)


予言
予言昨日ビートたけしさんが出てて、モスマンなど超常現象をとりあげてた番組があったんですが、途中で寝てしまって予言のところが見れなかったんです。詳しく予言の内容を教えていただけませんでしょうか?(続きを読む)


ジュセリーノの予言についてまじめな相談です。出来るだけ多くの方に助言をお願い...
ジュセリーノの予言についてまじめな相談です。出来るだけ多くの方に助言をお願いしたいです。ブラジル人の予言者のジュセリーノというひとが、11月25日に船橋市でM7.3の地震が起き125人が死亡するという予言をしたことが、たま出版のホームページに書かれていました。ネットでいろいろ調べたら、新聞にも載ったとか、政府もそれと同時に7.3の地震が起きたことを予測して防災対策してるなどと書かれていて、怖くなりました。しかも11月25日は私の婚約者が東京湾の屋形船で飲み会があるらしいのです。東京湾ということは、津波とかがくるんでしょうか。恋人にそのことを話し、行かないでくれと頼んだところ、ばかばかしいと一蹴されてしまいました。しかも毎日のようにそのことを話す私にいささかうんざりしているようです。むしろそのことにより仲が崩壊しそうです。誰がなんと言おうと屋形船に行くと言い張っています。友達にそのことを相談したところ、それは私が馬鹿だと言われ、笑われ誰も真剣に聞いてくれません。私は昔から心配性で最近も25日が不安で不安で眠れません。結構ネットなどでは、どこを見てもみんな的中率90パーセントとか書かれていて、本当に不安です。みなさんはどう思われますか。(続きを読む)


たけしのTV
たけしのTV昨日たけしの超常現象のTVで紹介していた。未来を予言する超能力者は誰でなんといっていましたか?(続きを読む)


予知夢を見た人いますか?
予知夢を見た人いますか?予知夢を見たことがある人はいますか?ジュセリーノみたいな。できればそのエピソードを詳しく教えてください。僕は見たことはないんですが、変な夢を見ました。変というか今までに見たことがない夢です。夢の中でも僕は普通に眠ってました。誰かの気配に気づいて窓を見ると誰か立っているんですよ。そんでお父さんかと思って声をかけようとしたら、いきなりみぞおちあたりをナイフで刺され、そのナイフを抜いてなぜか相手に投げ返そうとしましたが、力が抜けていき、投げれず、力尽きてしましました。相手は黒人でした。すごくリアルで、気味が悪かったので木刀を握り締めながら寝ました。(続きを読む)


アジアの大惨事・・・とは?
アジアの大惨事・・・とは?昨夜のビートたけしさんの番組で最後のコーナー、有名な的中率90%・・・の予言者の方が言ってらっしゃった<アジアのある国での大惨事・・>なるものはやはり日本の大地震の事でしょうか??もしそうなら再来年、起こるのでしょうか??この方の場合はノストラダムスのように(?)では思えないので心配です。(続きを読む)


ブラジルのジュセリーノという預言者はすごいですね。オウム事件、9.11、長崎市長...
ブラジルのジュセリーノという預言者はすごいですね。オウム事件、9.11、長崎市長殺害、スマトラ地震などを詳細に当ててますね。これはノストラダムスよりも凄いのですか?(続きを読む)


ビートたけしのTVタックル超常現象SPの予言について
ビートたけしのTVタックル超常現象SPの予言についてビートたけしのTVタックル超常現象SPでブラジルのジュセリーノさんという預言者が言った予言を詳しく教えてください。トルコ、ヨーロッパ・・・・カシミール・・?フィリピンが台風・・・?2008/9/13アジア 100万人規模の死者 地震 台風 etc・・・・(続きを読む)


「地球最後の日」に立ち会ってみたいですか?
「地球最後の日」に立ち会ってみたいですか?地球壊滅の危機。人類の半数以上が死に至ります。その場面にあなたは立ち会ってみたいですか?それとも、その前に死んでしまいたいですか?預言者であるジュセリーノさんは、「2012年、人類の滅亡が始まる」「2043年までに人類の8割が死滅する。」と予言しているそうです。 参照↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9予言を信じる・信じないは問いません。人類が滅亡するその時を生きて体験したいかを教えて下さい。ちなみに私は体験してみたいと思っています。恐らく、大変な混乱が起きていることでしょう・・・。人々は希望もなく、回避を祈る日々を過ごしているのではないでしょうか?それを私は自分の目で見てみたいです。そして、「人類の8割が死滅する。」の中の死滅する中に入っていたいです。さすがに残りの2割には入りたくない・・・。(続きを読む)



|

« ジェマ・アータートン | トップページ | クリスマスメッセージ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9556107

この記事へのトラックバック一覧です: ジュセリーノ:

« ジェマ・アータートン | トップページ | クリスマスメッセージ »