« ムシャラフ大統領 | トップページ | ヒーリングパートナー »

ライドシェア





ライドシェア
車への相乗り希望者募集サイトを「めざましテレビ」で紹介.(続きを読む)


車の相乗り「ライドシェア」を実際に体験してきちゃいました!
そもそも「ライドシェア」とは、ライド(乗ること)をシェア(分ける)する、つまり車の相乗りのこと。日本ではまだあまりなじみのない言葉ですが、アメリカやヨーロッパではガソリン代や有料道路の料金などをワリカンできるうえにCO2の削減にもなると、 ...(続きを読む)


本田昌毅とは ライドシェアとは 田村英里子とは
ランク, 瞬!ワード. 2007年12月27日 7:00〜2007年12月27日 9:00 の 瞬!ワード. 1位, 本田昌毅. 2位, ライドシェア. 3位, 田村英里子. 4位, 松井証券. 5位, 山本耕史. 6位, 堀北真希. 7位, 小山ロール. 8位, kabu.com. 9位, イートレード証券 ...(続きを読む)


ライドシェア 「のってこ!」
さて、そんな時代だからライドシェアが注目されるのでしょうか。ライドシェア 「のってこ!」http://notteco.jp/のようなサービスが始まっているようです。サイト文章よりライドシェア(あいのり)仲間を見つけるサイトです。ライドシェアして交通費とCO2 ...(続きを読む)


のってこ ライドシェアリングでガソリン節約!CO2削減!
ライドシェアリング仲間を捜して地球温暖化に対抗! ってかんじでしょうか。 まあ自分のガソリン代とかの出費も半分になるし うまく利用すれば友人もできるでしょうというなかなかおもしろそうなサービスですね。 二酸化炭素を削減しようと思っても自分 ...(続きを読む)


のってこ!~ライドシェア(あいのり)
というライドシェア(あいのり)の相手を探すサイトがあります。利用者にとって何がいいのかというと、ガソリン代や高速代が割り勘できるというメリットがいちばんのようですね。間接的には、走る車の台数も減ってCo2も減り地球温暖化の防止やエコロジー ...(続きを読む)


ライドシェアリングということ のってこ
わかりやすく一言で言うとライドシェアリングということ。 英語じゃわからんという場合は 「目的地まで一緒に乗っていきましょう」 ということです。 そういうのをしたい人達の為にできた検索サービスとのことですね。 最近似たようなやつに ...(続きを読む)


耳寄りなあいのり ライドシェア
あいのり ライドシェア; ところが、日本で、ライドシェアを紹介するサイトが出来て、 ニュース番組にもとりあげられるなど、最近話題になっているようです。 ちょっと前に、フリーハグが話題になって、 日本でも広めようとする人もいましたが、その後 ...(続きを読む)


車の相乗り「ライドシェア」を実際に体験してきちゃいました!
と、モンモンしている愛好家さん、安値かつエコにドライブを満喫できる「ライドシェア」というサービスがあります。 そもそも「ライドシェア」とは、ライド(乗ること)をシェア(分ける)する、つまり車の相乗りのこと。日本ではまだあまりなじみのない ...(続きを読む)


「ライドシェア」=あいのりってどう?
「めざましテレビ」で「ライドシェア」っていうのがちょっと取り上げられていたとか。 「のってこ!」っていうサイトがあるらしいのですが、 帰省シーズンとかに使う人が多いのかしら。 「のってこ!」→http://notteco.jp/ 長距離を移動するのに、一人 ...(続きを読む)



|

« ムシャラフ大統領 | トップページ | ヒーリングパートナー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9617716

この記事へのトラックバック一覧です: ライドシェア:

« ムシャラフ大統領 | トップページ | ヒーリングパートナー »