« クリスマスイヴイヴ | トップページ | R4 »

クリスマスイヴイヴ




12月25日がクリスマスで、その前日の24日はクリスマスイヴ。では、その前日、12月2...
12月25日がクリスマスで、その前日の24日はクリスマスイヴ。では、その前日、12月23日を「(クリスマス)イヴイヴ」と呼ぶ人いますか?私はこの呼び方は余り好きではないんですが、どれくらいの方が呼んでらっしゃるのか気になってご質問させていただきました。(続きを読む)


メリークリスマスとは、25日のことで、24日のクリスマスイヴに言ってもいいんです...
メリークリスマスとは、25日のことで、24日のクリスマスイヴに言ってもいいんですか?そもそもイヴってどういう意味であるんですか??(続きを読む)



クリスマスイブイブ
12月23日 今日はクリスマスイブイブ. 三連休って事で旅行に行かれてる方も多いかと・・・・・. 私は、今日も仕事です。 世間様がお休みの日は、私は仕事! 例年通りなら 甥や姪が集まって クリスマスパーティーなので. 私には 苦しみマスなのですが ...(続きを読む)


今年のクリスマス
今日は12月23日、クリスマスイブイブでしたが、連休の中日である今日クリスマスをされた方も多かったのではないでしょうか? 私も今日はクリスマスディナー(!?)をしました。 クリスマスにチキンを食べないと気が済まない私は、ケンタッキーでも十分なの ...(続きを読む)


クリスマスイヴイヴ
今日のクリスマスイヴイヴの関連語: 我が家 クリスマスパーティー バイト 夜 友達.(続きを読む)


クリスマスイブイブの悲劇
みなたまー今日はクリスマスイブだよー☆ 何しておすごしきゃな?? 結局、正式名称なんなんだー!? トルーパーズか?トゥルーパーズなんかい?どっちなんかな?? 発音よくいう.(続きを読む)


イブ・イブ
今日のイブ・イブの関連語: クリスマス・イブ・イブ クリスマス ケーキ 12月23日 Vinorio.(続きを読む)


クリスマス・イブ・イブ
今日のクリスマス・イブ・イブの関連語: 3連休 休日 ケーキ 天皇誕生日 12月23日.(続きを読む)


クリスマスイブイブ
ちょっと早めのクリスマスディナーをしてきました。 お店の外にはもみの木が。 07122301 ちゃんと鉢から生えています. 07122302 もやもや. 週間天気予報では雨のはずだったけれど、 晴れて良かった! 月がまんまるに見えました。 ...(続きを読む)


メリークリスマスイブイブ!
街はすっかり浮かれてますなぁ(笑) 明日はみんなで街に負けないくらい浮かれましょう! あれ?飲み放題なんだっけ?(続きを読む)


クリスマスイブイブ?
こんな言葉つくったの私だけだと思います。(学校では私変な人だしw えーと、今日はイブイブですね。ハイ。 なぜか今日の晩御飯がロースチキン?なんですよ。 なんか骨がついてて持つところにぴらぴらがついてるやつ。 明日何も作らないつもりです ...(続きを読む)


クリスマス・プレゼント
23日(日)の「クリスマスイブイブ」は、. 東京は朝から雨でした。 今日会う約束をしたカップルは、. 可哀想だな・・・なんて余計な心配をしていました。 しかし、午後から、日差しがさし始め、青空が見えてきました。 ...(続きを読む)



|

« クリスマスイヴイヴ | トップページ | R4 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9553264

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴイヴ:

« クリスマスイヴイヴ | トップページ | R4 »