« クラブワールドカップ | トップページ | 浦和レッズ×ACミラン »

猟銃


紅葉狩りに必要な道具は?
紅葉狩りに必要な道具は?イノシシ狩り・熊狩りだったら猟銃と犬ですが、紅葉狩りだと何の武器を持って行けばいいですか?(続きを読む)


猟銃等所持許可申請がらみ2
猟銃等所持許可申請がらみ2散弾銃がらみです。散弾銃の所持許可申請をするには、1: 初心者講習を受講する2: 初心者講習を合格した上で、教習射撃を受講するという二つの行動を起こす必要があります。わたしは今現時点では19歳ですが、初心者講習の合格証書は3年間有効と聞いたことがあります。許可申請をするのは20歳以上でも、初心者講習の有効期限が、3年ということは、今年受けて、合格して、それを来年以降利用するという事もできるのでしょうか。警察に相談に行く前に、誰かお知りの人にお伺いします。聞く内容は「初心者講習」に関してのみ、とします。(続きを読む)


嘘をつきまくる友達がいるんですがどうすればいいでしょう?
嘘をつきまくる友達がいるんですがどうすればいいでしょう?そいつなんか日常的に嘘をつくんですよ。理由はただの話のネタ作りだと思いますが、俺や他の友達がそいつの嘘のせいで何回も被害にもあいました。いざ問い詰めても白状しないんですよ、本当にムカつきます。本当に馬鹿げた嘘を凄く真剣に話したりします。例えば「俺は小2の時、猟銃を持ち出して山で出会った熊を殺した」「俺のアニキはハッカーだ」とか「昨日不良6人にゲーセンで喧嘩売られて、全員ボコボコにして池のそばに捨てた」とか、とか「俺の親はF40に乗っている」「フェラーリが車庫にいつもある」とか言っていざそいつの家に行ったらあったのはただの国産車で、皆で問い詰めても「もう売った」とかわけの分からないいい訳しかしなくて絶対に白状しません。本当に皆でボコってやりたいくらいです。(続きを読む)


パスポートが受け取れません。お願いします教えてください><
パスポートが受け取れません。お願いします教えてください><現在高校二年生です。今度修学旅行でパスポートが必要です。そのため、4月2日にパスポート申請に行きました。すると学生証の期限は3月31日だったらしく、そのとき学生証は高校一年生であることを3月31日まで証明するものらしく、高校二年生の私を証明するものではないそうで、また次回、パスポートを受け取りに来るときに高校二年生であることを証明する学生証を提示してくださいといわれました。そして、5年用の一般旅券受理票(パスポート引換書)の次のものを用意してきてくださいの蘭に①一般旅券受理票(この用紙)②当所から郵送されたハガキ③2000円分の兵庫県収入印紙、9000円分の日本政府収入印紙④その他 (赤色のはんこで学生証と押されています。)1~3はそろえています。けど④の学生証がまだです。学校で学生証の写真はとったのですが、まだ受け取っていません。そのため、パスポートが受け取れません。ですが、学校では4月中にパスポートのコピーを提出する必要があるらしいです。(それがないと修学旅行にいけないとか、いわれました)4月中には学生証は学校としては発行できないらしいです。学校の友達が言うには、申請しにいったとき、学生証の代わりに在学証明書と一年前(高校一年生を証明する)学生証を2つ持っていけばOKだったらしいです。僕は申請が終って、学生証をもってこいとかいてあるのですが、このように2つセットでいっても大丈夫なんでしょうか?また、学校では近畿ツーリストとかいう会社にパスポートのコピーを送るらしく、そのためにパスポートのコピーが必要らしいです。これは、本当に4月までもっていかないと修学旅行にいけなくなるっていう警告なのか単なる脅しなのでしょうか?教えてください。ものすごいあせってます。長文になってしまいました。どなたか答えを教えてください>< お願いします><(続きを読む)


犬の無駄吠えで日本刀!?
犬の無駄吠えで日本刀!?飼い犬の無駄吠えが激しく近所に方々に迷惑をかけています。元々室内で飼っていた大型犬ですが、引越しに伴い外犬にしました。私が外出中は静かにしている様子(お隣さんの話)らしいのですが、私が帰宅した際と早朝(暗い内から)に激しく吠えます。父親のガンの宣告やら、それに伴い自分の結婚式を早めたりと精神的にかなりまいっていて、犬の再教育の学校に託そうと思っています。そんな矢先(今朝)に、違う隣人に『日本刀(サヤからは出ていなかった為本物かは分かりません)』を突きつけられ「お前か犬殺す」や「猟銃もってる」だの「おれはヤクザの知り合いが沢山いる」だので脅されました。もちろん、根幹は『飼い犬がうるさい』で私が悪いのは承知で、何とかしなくてはという矢先です。何か起こってからでは遅いと思い、警察に相談したところ、『先ずは犬をなんとかする』ということと『本物の日本刀であるかが定かでないかぎり警察は動けないので、何かあったら110番するように』と想像通りでした。どう思われますか?以前から犬以外のことでも、同居中の彼女のことやら、帰りが遅く車の音が迷惑だの、、、何かと人の家の文句を言いに来ていました。他のお隣さんは「そんなにうるさくないし、あの人の言うことは気にしなくて良いですよ」など言ってくれていました。今後、犬の無駄吠えがなくなったとしても、ちょっと不安です。(続きを読む)


野生のオコジョを食べたいんですけれども、何処で食べられるか教えていただけます...
野生のオコジョを食べたいんですけれども、何処で食べられるか教えていただけますか?今の季節は白くて夏は黒い胴体に腹が白いそうです。(続きを読む)


刃渡り6cmから12cmまでのナイフをインテリア目的で購入したいと考えてます。イ...
刃渡り6cmから12cmまでのナイフをインテリア目的で購入したいと考えてます。インテリア目的のナイフの所持は銃刀法違反なのですか?(続きを読む)


華麗なる一族の今後
華麗なる一族の今後映画の華麗なる一族を見ました。今日(3月4日)ドラマでは裁判のシーンがありましたが、映画では裁判の前に取り下げて裁判は行いませんよね。となると、もしかして映画と結末が変わってくる可能性なんかあるのかなぁと思いまして・・・原作・映画を見た方、どう思いますか?ジャニーズだし、キムタクだから、もしかしてって思うのですが・・・(続きを読む)


「華麗なる一族」最終回。
「華麗なる一族」最終回。何の呪いか、今日に限って録画を失敗してしまいました・・・。ご覧になった方、内容を教えて頂けませんか?どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


華麗なる一族最終回の謎
華麗なる一族最終回の謎ドラマ「華麗なる一族」で、木村拓哉演じる万俵鉄平が自殺するシーンにおいて、なぜ片方の足だけが裸足だったのでしょうか?気になるのでわかる方教えて下さい。(続きを読む)



こちら大阪社会部+α(猟銃強盗スクープ編)
商品価格:599円
レビュー平均:0.0
凍った猟銃
商品価格:530円
レビュー平均:0.0
猟銃改版
商品価格:420円
レビュー平均:0.0
猟銃ナイフ 195mm
商品価格:15,540円
レビュー平均:0.0
猟銃 / 井上 靖【カセット版】
商品価格:2,600円
レビュー平均:0.0
猟銃ナイフ 180mm
商品価格:14,490円
レビュー平均:0.0
猟銃ナタ 150mm
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

猟銃
今日の猟銃の関連語: 事件 日本 許可 犯人 スポーツクラブ.(続きを読む)


<殺人>男が猟銃で隣人2人撃つ 母死亡、長男重傷 高知
9日午後0時20分ごろ、高知県津野町芳生野(よしうの)丙、農業、山本栄喜(やまもと・えいき)さん(78)方に、隣に住む同、西森茂広(にしもり・しげひろ)容疑者(55)が猟銃を持って押しかけ、屋内にいた山本さんの妻政代(まさよ) ...(続きを読む)


猟銃事件2件
猟銃で撃たれ、2人死傷 隣に住む男を逮捕 高知・津野 銃暴発、2歳の次男死亡 東京・目黒の医師宅(いずれも朝日) 殺人事件のほうは動機の解明がまたれるところですが、医師宅の暴発(と思われる)事故は十分避けられる事故だったと思います。 ...(続きを読む)


猟銃事故で逃げた男を逮捕
今月19日、紀の川市粉河の梅畑で作業していた男性に散弾銃の弾が当たった事故で、事故直後に現場から逃げた男が、きょう(27日)業務上過失傷害などの容疑で、岩出警察署に逮捕されました。(続きを読む)


ありえない猟銃の誤射
25日午後4時ごろ、東京都奥多摩町大丹波の棒ノ折山で、イノシシ猟に来ていた神奈川県平塚市の男性会社員(57)が、登山者で千葉県市川市に住むアルバイトの男性(38)に猟銃を1発発射した。男性は銃弾が左腕に当たり全治約3週間のけがを負った。 ...(続きを読む)


土手から多数の猟銃弾 行田
土手から大量の猟銃弾 行田. 「清掃業者が八月に除草をした際には実包などは見つからなかったという。その後、何者かが投棄したとみて同署で調べている」ということで、いたずらされる前に見つかってよかったと思います。 部会員の皆様には、狩猟者登録の ...(続きを読む)


猟銃殺人事件 遺族殴り込み
猟銃殺人事件 遺族殴り込み mixi越え?完全無料↑ ■衝撃関連ニュース紹介. 映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ ... ミュージック・エンタテインメント・サイト バークス - 滝本竜彦の新世代ベストセラー、衝撃の完全映画化。 ...(続きを読む)


猟銃等講習会(経験者)
ちょうど3年前、「猟銃等講習会」いわゆる初心者を受け、教習射撃申請をおこない、許可はまだかまだかと待ってました。 あれから、3年の月日がすぎ、本日、『猟銃等講習会(経験者)』を受けてきました。そう、年末に所持許可の更新があるためです。 ...(続きを読む)


紀の川市で猟銃の流れ弾に当たり、男性が軽いケガ
紀の川市で梅の木のせん定作業をしていた男性に、ハンターの撃った猟銃の流れ弾が当たり、この男性が頭に軽いけがをしました。 岩出警察署は、狩猟法違反の疑いでハンターの行方を追っています。(続きを読む)


【071108】猟銃の弾当たりけが 印南
6日午前9時20分ごろ、印南町島田の畑で、狩猟をしていた印南町島田、農業男性(66)の撃った弾が、仲間の白浜町才野、調理師宮本治さん(63)の右ひざに当たった。宮本さんは約4週間のけがを負ったが、命に別条はない。 御坊署の調べによると、宮本 ...(続きを読む)



佐世保乱射 猟銃保管を一斉点検
読売新聞
長崎県佐世保市で8人が死傷した散弾銃乱射事件などを受け、県警は15日、県内の猟銃などの所持者に対し保管状況の一斉点検を行うことを決め、県内16署に指示 ...(続きを読む)


猟銃、全国に30万丁・許可制度のあり方議論に
日本経済新聞
警察庁によると、所持許可を受けている猟銃は2006年末で30万5179丁。うち散弾銃は26万3725丁、ライフル銃は4万1454丁。また、空気銃は3万3930丁ある。(17:01)(続きを読む)


猟銃殺人
イザ
銃は原則、警察所定の管理下に置き個人所有の猟銃でも許可を取って期限付きの持ち出しをすると定めれば所有者の動向、精神状態などが管理できるのではなかろうか? ...(続きを読む)


猟銃保管状況の一斉点検指示 愛媛県警
愛媛新聞
今月に入り、長崎県佐世保市や高知県津野町で散弾銃を使った殺人事件が相次ぎ発生したことを受け、愛媛県警生活安全企画課は15日、県内猟銃保持者の保管状況の一斉 ...(続きを読む)


馬込容疑者が教会で自殺…計画的犯行か犠牲者2人だけ狙う
サンケイスポーツ
使用目的は「猟銃とクレー射撃」。所持許可を出したことに批判が出ているが、県警は「審査は適正にしており、欠格事項に相当する問題は見つからなかった」としている。 ...(続きを読む)


猟銃で親子死傷の容疑者、殺意認める
日刊スポーツ
高知県津野町の民家で親子が猟銃で撃たれ死傷した事件で、須崎署は11日、殺人と殺人未遂の疑いで隣人の農業西森茂広容疑者(55)を送検した。 ...(続きを読む)


冷たい態度に熱くなって猟銃発砲!?高知の隣人容疑者が供述
サンケイスポーツ
高知県津野町の民家で親子が猟銃で撃たれ死傷した事件で、殺人未遂容疑で逮捕された隣人の農業、西森茂広容疑者(55)が、須崎署の調べに「2人が最近自分に冷たい ...(続きを読む)


隣人を猟銃で撃つ、1人死亡1人重傷 高知・津野
朝日新聞
高知県津野町芳生野丙(よしうのへい)、農業山本栄喜さん(78)方から、9日午後0時25分ごろ、「家族が猟銃で撃たれた」と110番通報があった。 ...(続きを読む)


猟銃暴発2歳児が死亡、5歳長男が誤射?
日刊スポーツ
猟銃などを所有するには都道府県公安委員会の許可が必要で、立松さんは都公安委員会から許可を受けて銃を所有していた。8日には趣味のクレー射撃をしていたという。 ...(続きを読む)


高知の民家に猟銃男、2人死傷 隣の55歳逮捕
中国新聞
隣家の男が二人を猟銃(散弾銃)で撃ったと認めたため、殺人未遂容疑で逮捕。容疑を殺人に切り替えて調べている。 調べでは、男は農業 西森茂広 にしもり・しげひろ ...(続きを読む)



|

« クラブワールドカップ | トップページ | 浦和レッズ×ACミラン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9425498

この記事へのトラックバック一覧です: 猟銃:

« クラブワールドカップ | トップページ | 浦和レッズ×ACミラン »