« 13乗根 | トップページ | ミツバ編 »

優馬


優馬
今日の優馬の関連語: バッテリー 中山優馬 主演 4月 ドラマ.(続きを読む)


関西Jr.中山優馬 ドラマ「バッテリー」主演決定
の中山優馬君が、来年4月スタートのNHK連続ドラマ「バッテリー」に主演することが発表されました。 800万部の大ベストセラー小説「バッテリー」が原作で、孤高の天才投手が、彼の才能を受け止める捕手と出会い、仲間を信頼し変化していく姿を描いた青春 ...(続きを読む)


AGLOCO(アグロコ)岐路2
NHK、小説『バッテリー』を題材にしたドラマを製作。ジャニーズ事務所の新人、中山優馬が主演。 川崎重工業、来春からニッケル水素電池で動く次世代型低床路面電車「SWIMO(スイモ)」の受注開始。 Ask.com、検索クエリ情報の自動消去機能を実装。 ...(続きを読む)


ナイスな子でしょ?
あと、出来たらで良いのですが・・・ご一緒に優馬クンの金額も教えて頂けませんでしょうか??? 金額によっては、アイさん今晩あたり家族会議を開きたいと考えておりますので!!(笑). 一生大切に大切に箱に入れて、大福を砂糖漬けにするより甘々に育て ...(続きを読む)


バトンPART4
で、優馬を起こさないようにそ〜っと布団を抜け出して、急いで顔を洗って支度をする!! 支度が出来たらまたそ〜っと側に近づき、匂いを嗅ぎ(どんだけ匂いフェチなんだ?自分!笑)ひたすら見つめ続ける♪ もちろんナデナデも忘れずにするわよ〜ヽ(´ー`) ...(続きを読む)


初めての【優馬っち占い】
今朝、うちの可愛い[優馬っち]の【優馬っち占い】を見てビックリ!! あまりにもビックリしちゃって、思わず朝から記事を書いてしまったわ!(笑) 『今日は「みや運よし」だよ。きょうのあなたはみやが忘れられません』だってーーー!! あははははっ! ...(続きを読む)


優馬っちが記念したの(BlogPet)
優馬っちが記念したの? でも、きょう、イタズラしたかもー。 でも、きょうアイは、お返し更新された! だけど、きのうはクリスマスも記載するはずだったの。 *このエントリは、ブログペットの「優馬っち」が書きました。(続きを読む)


優馬おめでとう
あまりの可愛さに、気が付いたら相方ちゃんと2人で担当君の事を見るのも忘れてずーと優馬ばかりを見ちゃっていたわ!(笑) その日の帰り道「ね〜今日帰ってから私が急いで作るから明日あの子のウチワ振らない?」ってアイさんが先に言ったんだよね? ...(続きを読む)


バトンPART2
その後は、優馬クンを質問責め〜♪. だってあんだけ可愛い子が目の前にいるんだよ! チャンスとばかりに色々聞いておかないと後で後悔しちゃうでしょ?!(笑). 喋って喋って喋りまくる〜ヽ(≧▽≦)/. ◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で ...(続きを読む)


ハピメン9「中山優馬」
もぉーめっきり「Wink up」だの「POTATO」だののジャニーズアイドル雑誌見るのが好きでさぁ〜 ソコで数ヵ月前から目を付けてるジュニアが「中山優馬くん」!! この間「Hey!Say!JUMP」のバックで踊る優馬くんをテレビで見たんだけどさぁ〜 ...(続きを読む)



ドラマ「バッテリー」に主演 関西ジャニーズjr.の中山優馬
中日スポーツ
の中山優馬(13、写真)が、来年4月スタートのnhk連続ドラマ「バッテリー」に主演することが12日、分かった。端正な顔に大きな瞳が印象的な中山は、約300人の ...(続きを読む)


nhk新設ドラマ枠にジャニーズ新人起用
日刊スポーツ
第1弾はベストセラー小説「バッテリー」を題材に、ジャニーズ事務所の新人タレント中山優馬(13)を主演に抜てきする。同局は、時代劇枠の縮小を検討しており、代わり ...(続きを読む)



ジャニーズJrで赤西仁くんに憧れているコはどのくらいいますか?知っている限りで...
ジャニーズJrで赤西仁くんに憧れているコはどのくらいいますか?知っている限りで教えてください!!できれば、なぜ赤西くんに憧れているのかJrのコが言っていた理由も教えてくださいm(__)m(続きを読む)


関ジャニ∞のコンサートに行ったのですが(札幌公演)バックの関西Jrの名前が1人も...
関ジャニ∞のコンサートに行ったのですが(札幌公演)バックの関西Jrの名前が1人もわかりませんでした。わかる方いらっしゃいましたら、わかる分だけでも構いませんので教えていただきたいです。宜しくお願いします(続きを読む)


Hey!Sey!JUMPのメンバ-を色に例え(?)たら.それぞれ何色になるんですか?(T`*)あと....
Hey!Sey!JUMPのメンバ-を色に例え(?)たら.それぞれ何色になるんですか?(T`*)あと.JUMPとWESTとBESTの違い(?)は何ですか(∀;)?(続きを読む)




|

« 13乗根 | トップページ | ミツバ編 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9391382

この記事へのトラックバック一覧です: 優馬:

« 13乗根 | トップページ | ミツバ編 »