« 南風 読み方 | トップページ | 四字熟語メーカー »

プリペイド携帯


全国のソフトバンク(vodafone)shopでお買い求めいただいたプリペイド携帯にご利用できますSoftBank(vodafone)ソフトバンク プリペイドカード3000円×1枚
商品価格:2,600円
レビュー平均:4.76
全国のソフトバンク(vodafone)shopでお買い求めいただいたプリペイド携帯にご利用できます SoftBank(vodafone) プリペイドカード3000円×1枚 Eメール送付のみ
商品価格:2,800円
レビュー平均:4.64
auプリペイドカード10000円分は1年間有効期限があります!au(エーユー) プリペイド携帯電話、au携帯電話に使用するプリペイドカード 10000円分
商品価格:8,990円
レビュー平均:5.0
auの3000円カードが遂に登場!何と3300円分使えますau(エーユー) プリペイド携帯電話、au携帯電話に使用するプリペイドカード 3300円分
商品価格:2,700円
レビュー平均:4.75


プリペイド携帯のカードについて
会社の社長にプリペイド式携帯電話のプリペイドカードで、インターネット接続が出来て、通話も出来るカードがあるので探してほしいと頼まれて探しているのですが、見つからずに困っています。 社長曰く、後払いではないカードで、日本国内通話のみの ...(続きを読む)


体験談:あなたのことが気になります [衝撃]
と、ナンパ専用に使ってたプリペイド携帯の番号を書いて、 封筒に入れて付属の赤いハート型のシールで閉じ、運転席側の窓枠にそっと置いておいた。 しばらくはそのままだったけど、2週間くらいしたら車がなくなって、空き部屋が出来た。電話はまだ無い。 ...(続きを読む)


無料登録 ソフトバンクのプリペイド携帯に、あなたの登録した携帯 ...
ソフトバンクのプリペイド携帯に、あなたの登録した携帯サイトの無料登録期間が過ぎて、有料期間に入っています。下記の電話番号に連絡を下さい。とありました。連絡した方が良いですか?ちなみにそのプリペイド携帯は、メ−ルの送受信は出来ても、 ...(続きを読む)


プリペイド携帯から機種購入でホワイトプランへの変更のススメ
プリペイド携帯(私東海なのでpjスタンダードの場合で考えますが)だと、3ヶ月3000円つまり月1000円で通話受信は無制限にOK、メール受信(Eメールも含む)も字数制限内なら無制限にOKです。メール受信の定額で500円使うので、 ...(続きを読む)


余ったプリペイド携帯をどうするか(tu-ka → au)
そろそろ我が家も夫婦で携帯2台にしようと考え、 今月ソフトバンクのホワイトプランで新規2台購入しました。 夫婦間の通話が99%(メール使用せず)なので重宝しています。 今後、tu-kaプリペイド携帯をどうするか迷っています。 平成20年3月末までにauへ ...(続きを読む)


プリペイド携帯とは
プリペイド携帯とは、通話料金を先払いして使用する携帯電話のことです。料金はプリペイドカードを使って支払います。 先払いなので通話送信料金管理が簡単というメリットがあります。子どもが携帯電話を使いすぎないかと心配な親御さんにはオススメです ...(続きを読む)


ソフトバンク プリペイド携帯
発信することはほとんどないので、基本使用量がもったいないからプリペイドにしたいのですが、白ロム携帯をドコモショップに持ち込めば、プリペイド携帯として黒ロムにしてくれるのでしょうか?そもそもドコモでプリペイド携帯があるのかが調べてもよく ...(続きを読む)


プリペイド携帯について
ソフトバンクでは基本料金980円にしたためプリペイド携帯を減らし、2008年の三月まででプリペイド携帯の新規契約はしないとか・・・そんなことをネットの記事でみかけた。プリペイドファンの私にとってみれば残念でしかたない。 ...(続きを読む)


ソフトバンク プリペイド携帯 活用法
プリペイド携帯の需要は徐々に減ってきてると思いますが、これから初めて携帯電話を使用するという人の入門用としてはまだ有効ではないでしょうか? ドコモはもうありませんが、ソフトバンクやauは今もサービスを継続しています。 ...(続きを読む)


プリペイド 携帯
息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨なのです・・・詳細を言うと・・・息子は中学2年になってから「携帯欲しい」的な言葉をいくらか言って来ました。反対でしたが2ヶ月前にテストの点数が急激に良くなったので、ごほうびに買う事にしました^^; ...(続きを読む)



私は崖っぷち、もう怖くて今泣いてます・・・^^;生と死の境目なのかな?こんな事し...
私は崖っぷち、もう怖くて今泣いてます・・・^^;生と死の境目なのかな?こんな事してるだけでも私より崖っぷちは多くいるのですがね…。長々と悪いのですが、全部読んでくれれば幸いです。...タイトルはこんな…じゃなくて凄く楽々な感じですが、結構厳しい状況です。何が?生活が。自分は、17歳の男の高校生。でもそんな状況ではないので今年は休学させてもらいました。親は私が15の頃死去。そして今20歳の姉が一人。私の名義の通帳で、生命保険で、二月に20万入ってきます。私は、親の死去で酷い精神病(鬱かな?)になって、それは今でも吐き気や発作などあります。そして、何より何時も一人なので(姉とは死去の頃から沈黙になってました...)ストレスのイライラが来ます。深呼吸で何とか耐え抜いてます。そして、去年の冬になった時、喧嘩をして出て行きました。一度、帰ってきて、「一万円札と、プリペイド携帯」を置いていきました。「3000円で契約できるからそれ使ってバイトして、あとは食費にしいや。あんたの姉は私やねんから、苦しくなったら何時でも助ける。」という手紙をおいて。それに従うように自分は7000円を食費(材料費)に回して、3000円でカードを買いました。ハイ、そこです。その携帯は、ゴミと化したただの携帯でした・・・。それで3000円をドブに捨ててしまいました。証明書が無い自分にとっては、これで携帯を契約するチャンスを失ったのです。それで、月日はたちました。食材も無くなってしまい、それ以来姉は帰ってもきません。連絡手段ももちろんありませんし。どうすることも無くなったのですが、そういえば通帳があるのではないのか?と思い、通帳を隅から隅まで探しても見当たりません。姉が持っていったのです。それぐらいの時でしょうか?コンピューターとずっと向き合って、ストレスのあまりに発作がおきやすくなったりしました。それから3週間ぐらいでしょうか?毎日同じことの繰り返しで生きている気分がなくなってきました。それと同じころ、家に障害の子が放置されて死亡する事件を見ました。まだ自分はマシだが、同じではないのか?もしかして自分は此処でくたばれと姉は言ってるのか?そう思い始めて、毎日が怖くてたまりません。更には『別に死んだって、何にも残らないし悲しむ人も居ないむしろ生きてる意味ないじゃん。』とも思いました。そして今日、何ヶ月もたまった請求書、通電を拒否する。などの手紙も来て泣き崩れました。悔しくて悔しくて…本当に苦しくって、近所には笑顔で喋っても、内心は憎しみでいっぱい。人の笑顔を見れば殺したくなる。どうしたら良いのかな?くたばった方が楽?(続きを読む)


auのプリペイド携帯の値段
auのプリペイド携帯の値段auのプリペイド携帯電話を買いたいです。事務手数料や本体の値段を合わせると最低幾ら必要でしょうか?地域によって有る機種と無い機種があると聞きました。当方、石川県在住です。検索下手なので、どなたか調べてもらえないでしょうか?(続きを読む)


できれば即希望です・・・。
できれば即希望です・・・。以前姉から、「携帯持っといて」と言われて、TU-KAのプリペイド携帯(TT41)を渡されて、コンビニで3000払えば使えるようになると言われたので、コンビニで3000払って、1400をコールしてもプーップーップーッという音のままでした。151や見当たる番号全部押してもプーップーッというままで、3000払ったのに意味がなくなりました。これはどうすればいいのでしょうか?つなぎたくてもこれじゃ意味がありません。もしかして、3000円帰ってきません・・・・・・?(続きを読む)


プリペイド ケータイ
プリペイド ケータイプリペイドケータイを持ちたいのです。6年ぶりに購入するのですが。。昔コンビニで買えたのですが、今はコンビにでは買えないのですか?値段も知りたいです。ケータイみたいに種類があるのですか?全くの無知者です。ご回答御願いします。(続きを読む)


ケータイが欲しいのですが・・・
ケータイが欲しいのですが・・・今、僕は中1なんですが携帯がほしいんです。周りの友達もほとんどが持っていて、話に入れてもらえなくて悲しいんです。親にお願いして「テストで475点以上取れたら買ってあげる」とはいったんですけど実際何回挑戦してみても450ちょいしかとれなくて・・・・・とにかく困ってるんです・・・・・・・。どうにかしてケイタイを買う方法はありませんか?よろしくおねがいします。(続きを読む)


ソフトバンクのプリペイド携帯を購入しようと考えています。
ソフトバンクのプリペイド携帯を購入しようと考えています。ソフトバンクのプリペイド携帯を購入しようと考えています。購入すると確認の電話や手紙そしてお知らせの手紙などは家に届きますか?(続きを読む)


本日、プリペイド携帯(ソフトバンク)開通したい!
本日、プリペイド携帯(ソフトバンク)開通したい!現在、ゴールデンウィークですが、。本日か明日、コンビニにてプリペイド携帯購入して、開通したいのですが、。休み中でも、ソフトバンクの開通手続きは可能なのでしょうか?やっぱり、何時までとか決まっているのでしょうか?(続きを読む)


ソフトバンクのプリペイド携帯の再登録について
ソフトバンクのプリペイド携帯の再登録について電話の着信有効期間が切れていまいました。もう一度使いたいのですが、いくらかかるでしょうか?あんまりお金ありません。(続きを読む)


プリペイド携帯の受信文字数
プリペイド携帯の受信文字数. .人(・Θ・)ソフトバンクのプリペイド携帯をつかっています。ときどき、受信したメールが、ちょん切れているのですが、受信文字数に制限があるのでしょうか?文字数オーバーした分は有料であとから受信できると思ってたのですが、URLなどはついてません。相手から再送してもらう以外に、続きを読む方法はありますか?(続きを読む)


ソフトバンク携帯の型式から読む機能
ソフトバンク携帯の型式から読む機能ソフトバンクへのキャリア変更を考えています。型式の意味する機能に関して教えてください。例:●●●メーカー で記載されていますよね。例えば911SHなど。一桁目・二桁目・三桁目の数字の意味はどんな意味なんでしょうか?愚問かと思いますが、ご教示下さい。(続きを読む)



|

« 南風 読み方 | トップページ | 四字熟語メーカー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9362339

この記事へのトラックバック一覧です: プリペイド携帯:

« 南風 読み方 | トップページ | 四字熟語メーカー »