« 3年B組金八先生 | トップページ | ムートンブーツ »

ホームレス中学生


ホームレス中学生
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.73

「ホームレス中学生」東宝が映画化…十数社争奪戦の末ゲット
スポーツ報知
東宝が13日、2008年度の映画のラインアップを発表し、お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)が執筆し、大ベストセラー中の貧乏自叙伝「ホームレス中学生」を映画 ...(続きを読む)


【記者が読む】「ホームレス中学生」 格差の時代にさわやかな夢
イザ
今年の年間ベストセラーが発表され、人気お笑いコンビ「麒麟」の田村裕さんが書いた「ホームレス中学生」(ワニブックス)が2位になった。9月の発売からわずか2カ月 ...(続きを読む)


そんな人はおらんかった。 「ホームレス中学生」
イザ
ネタなのか本当なのか。麒麟の後輩の吉本の芸人が田村が過ごしたという公園の真ん前に住んでいて、毎日そこで野球をしていたが「そんな人おらんかった。 ...(続きを読む)


「怪人二十面相」49年ぶりスクリーン復活
デイリースポーツ
また、お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)が書いた「ホームレス中学生」の映画化が正式に発表された。 「k-20」は北村想氏の小説を原作に、怪人二十面相が誕生し、名 ...(続きを読む)


麒麟・田村を小池徹平、父は阿藤快?
スポーツニッポン
人気お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)の著書「ホームレス中学生」が映画化され、来年6月に公開されることになった。13日に製作・配給の東宝が都内で発表した。 ...(続きを読む)


「ルイスと未来泥棒」試写会を小林幸子がプロデュース! 麒麟は応援のためにM-1を敗退!?
webザテレビジョン
自身の波瀾万丈な青春時代をつづった著書「ホームレス中学生」で時の人となった田村は、「ルイスと僕の生い立ちが似ているので、これは応援しなきゃアカンなと思った。 ...(続きを読む)


麒麟はM1敗者復活戦で巻き返し誓う
なにわWEB
田村裕の自叙伝「ホームレス中学生」が155万部を売り上げ知名度は一気に上げたが、大会委員長の島田紳助からは「本を売ってる場合じゃないだろ」と厳しい声も。 ...(続きを読む)


麒麟 印税でヌクヌク?M-1で敗退
スポーツニッポン
今年は田村裕(28)の著書「ホームレス中学生」がベストセラーになり、川島明(28)も眞鍋かをり(26)との交際が明らかになるなど公私で絶好調だったが、最後に ...(続きを読む)


小林幸子、今年の紅白衣装は「ステンドグラスと巨大万華鏡」
サンケイスポーツ
... が噂の川島明(28)は「クリスマス? そんな質問はダンボールと一緒に吹き飛ばしてください」と相方、田村裕(28)の自伝「ホームレス中学生」にかけ煙にまいた。(続きを読む)


erectハンドライト「WORM」
ジャパンデザインネット
『ホームレス中学生』の装丁・広告、「2006 VOLLEYBALL WORLD CHAMPIONSHIPS JAPAN」のシンボルマーク・広告を手がけたことでも知られます。 ※ご紹介したプロダクト ...(続きを読む)



「ホームレス中学生」東宝が映画化…十数社争奪戦の末ゲット
東宝が13日、2008年度の映画のラインアップを発表し、お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(28)が執筆し、大ベストセラー中の貧乏自叙伝「ホームレス中学生」を映画化(来年6月公開)することを明らかにした。ま.(続きを読む)


「ホームレス中学生」東宝が映画化するぞ!
ホームレス中学生麒麟・田村裕 ワニブックス 2007-08-31 by G-To... 見て聞いて感じたことをただダラダラと…。今年36歳年男のオッサンブログ。書籍やCDなどのレビュー、気になったことなどをダラダラ綴ってます。(続きを読む)


麒麟・田村裕「ホームレス中学生」は大ウソ!?
その中で最も売れたのが、麒麟・田村裕の自伝「ホームレス中学生」。100万部を超えるセールスを記録。2007年の年間ベストセラーの2位に。 ところが、この本に“大ウソ説”が浮上。 気になる情報の中身は→geinouranking 芸能裏話・噂 ...(続きを読む)


[book]ホームレス中学生
ホームレス中学生. 作者: 麒麟・田村裕; 出版社/メーカー: ワニブックス; 発売日: 2007/08/31; メディア: 単行本(ソフトカバー). 麒麟・田村の健気さと周りの人々の暖かさににほちょりともらい泣き。ええ話や。 自分の近くにそんな子供たちがいたとき、 ...(続きを読む)


麒麟・田村を小池徹平、父は阿藤快?「ホームレス中学生」が映画
人気お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)の著書「ホームレス中学生」が映画化され、来年6月に公開されることになった→ranking 13日に製作・配給の東宝が都内で発表した→ranking フェロモンボディ 「ホームレス-」は、田村が中学時代に家を ...(続きを読む)


ホームレス中学生読んでます
いやぁ おもしろすぎるだろっ きりん、田村さんの印象が変わる 私も母がいない… だから、田村さんが母の事を語る場面は泣けた 同じ病気で亡くなった母を思いました。 泣いて笑えるこの本にであえてよかった。 読書に火がつきそうです。(続きを読む)


ニュージーランドではSEX好きの女性が多く、男性がSEXを強要されている
[時事]「ホームレス中学生」東宝が映画化…十数社争奪戦の末ゲット [IT]“カラバリ20色のインパクト”がソフトバンク端末のイメージを変えた――ソフトバンクモバイルの栗坂氏 [IT]AMD、クアッドコアプロセッサの失敗認める [INTER NEWS]今度はゴキブリ入り ...(続きを読む)


幸せのハードル
「ホームレス中学生」 読みました。 ゆかが水泳の練習をしている待ち時間に読みましたが、 おもしろくて思わず、笑いが・・・。 顔をゆがませながら、声を殺して。 でも、泣けるシーンもあり(;_;) あっという間に読み終えました。 ...(続きを読む)


麒麟・田村を小池徹平、父は阿藤快?
人気お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)の著書「ホームレス中学生」が映画化され、来年6月に公開されることになった。13日に製作・配給の東宝が都内で発表した。 「ホームレス-」は、田村が中学時代に家を差し押さえられ公園で生活していたことや、 ...(続きを読む)


ホームレス中学生
今話題の「ホームレス中学生」[:読書:] 笑いあり涙ありの本でした。 自分達を見捨てた父親を一切憎もうとしなかった田村の優しくて寛大な心。 優しくて大好きな母親をどんな時でも思い続けた田村の素直で純粋な心。 どんな境遇に立っても決して諦めようとし ...(続きを読む)



麒麟の田村さんのホームレス中学生を愛読しえいる皆様へ(少しネタバレ)
麒麟の田村さんのホームレス中学生を愛読しえいる皆様へ(少しネタバレ)本の中に「味の向こう側」というものが出てきました。そこで僕は、実際にやってみましたがぜんぜん味の向こう側に行き着くことが出来ません。どうすれば出来るでしょうか、。。教えてください。(続きを読む)


おすすめの本(小説)を教えてください!
おすすめの本(小説)を教えてください!図書館のリクエストカードというのに書きたいと思います。ホームレス中学生 というのがおもしろそうだったからとりあえずそれは書きました。ジャンルはできればホラー・推理・ミステリー・SFはさけてもらえれば助かります。(続きを読む)


麒麟の田村
麒麟の田村麒麟の田村の「ホームレス中学生」って本が売れているみたいですね。でも貧乏ネタならメッセンジャーの黒田の話の方が楽しいと思うのは私だけでしょうか?(続きを読む)


『ホームレス中学生』・・・・凄いですね。100万部突破!もし皆さんなら、子供...
『ホームレス中学生』・・・・凄いですね。100万部突破!もし皆さんなら、子供の友達を家に住まわせてあげてご飯を食べさせたあげたり・・・お金を出し合って家を借りてあげたら出来ますかぁ?私ならどうだろって考えましたが。。。正直そこまでは出来ないような気がします。皆さんならいかがでしょうか?(続きを読む)


麒麟さんの本についてお願いします。
麒麟さんの本についてお願いします。今日ヤフオクを見ていました所、話題のキーワードの欄にお笑いの麒麟の方が書いた、ホームレス中学生と言う本がありました。少し気になり閲覧してみた所、軒並み入札が入っており自分が知っている定価を超える値段で落札合戦が行われておりました… これは自分が知らないだけでヤフオクに出品されている物は特別な物なのでしょうか??送料、振込み手数料を考えればどうみても大損にしか見えないのですが… ちなみにネットではamazon等で定価で普通に売られている様です。 だれか詳しい方お願いいたします。(続きを読む)


感動の一冊を教えてください。昨日、ホームレス中学生を読み、泣きました。艱難辛...
感動の一冊を教えてください。昨日、ホームレス中学生を読み、泣きました。艱難辛苦汝をたまにす・・と実感しました。読書の秋、心が洗われるような、感動の一冊を教えてください。(続きを読む)


麒麟の田村さんの本「ホームレス中学生」が売れてるみたいですね。読んだ方いませ...
麒麟の田村さんの本「ホームレス中学生」が売れてるみたいですね。読んだ方いませんか?どうでしたか?買いでしょうか?(続きを読む)


麒麟の田村 ホームレス中学生 の件で・・・・
麒麟の田村 ホームレス中学生 の件で・・・・もう全てがウソ・・・ ・公園生活は一泊と以前は自分でいってたのにいつの間にか数ヶ月になってる ・公園生活時は雨の日しか髪が洗えず苦労したと言ったが、共演者に速攻で 「公園には必ずトイレか水飲み場があるだろう」と突っ込まれると しばらく黙り、どもりながら「雨の方が気持ちいいから」と訳分からない言い訳で誤魔化した ・サラリーマンの親父がガンで長期入院になったら健康保険から傷病手当金といって 給料の4割が補償されるし、病欠を理由に解雇することは労基法違反なので すぐに首になって収入が途絶えたというのはウソ。 ・そして差し押さえで家財一式がなくなったと言ってるが差し押さえは 最低限の生活必需品までは押収などされないのでこれもウソ。 ・「解散」と言った発言は番組内でこの話を聞いた共演者が「それって解散やな」 と言ったのがウケてから。それまでは一切言ってなかった。 これをどう思いますか?(続きを読む)


お笑い芸人麒麟の田村の本(ホームレス中学生)を購入しようかどうか悩んでいます。 ...
お笑い芸人麒麟の田村の本(ホームレス中学生)を購入しようかどうか悩んでいます。 実際読まれた方 オススメ出来ますか?(続きを読む)


麒麟のホームレス中学生を読んだ感想を教えてください。
麒麟のホームレス中学生を読んだ感想を教えてください。(続きを読む)



|

« 3年B組金八先生 | トップページ | ムートンブーツ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9413212

この記事へのトラックバック一覧です: ホームレス中学生:

« 3年B組金八先生 | トップページ | ムートンブーツ »