« 浦和VSミラン | トップページ | すし屋の芳勘 »

レッズサポーター


THE PROJECTTHE PROJECT『GO! REDS GO!(浦和レッズサポーターズソング)(UGAカラオケ楽曲)』
商品価格:105円
レビュー平均:0.0

ウルトラマン大博覧会
東横線はレッズサポーターが多くて大混雑。 菊名駅の乗り換えでは乗りきれず、一本待ち。 やっとのことで日産スタジアムに着きました。 さあ、マスコミ曰くの世紀の決戦です。 P.S 本当は一緒に試合の記事を書きたかったのですが、書きたい内容が多く ...(続きを読む)


レッズサポーター ブログの特集画像
浦和レッズサポーターの皆さん!俺は、Jリーグ開幕した時からずっと、浦和を応援してきました。これからもずっとです!! しかし、俺が観戦するとき、なぜか浦和が負けてしまうんです。(今シーズン観戦を控えた) ブッフバルト監督最後の試合でもある ...(続きを読む)


竹内郁雄@Lispハッカーは浦和レッズサポーター
Tech総研の竹内郁雄@Lispハッカーは、日本のゲルトミューラーだというインタビュー記事より。 東京大学にきてからは後任に監督を譲ったけど、今の監督も仕事が忙しいうえに浦和レッズの大ファン。年間シートをもってるくらいだから、やっぱり見に行っ ...(続きを読む)


おめでとうレッズサポーター!
昨夜は浦和レッズの勝利に酔わせてもらった。サッカーJリーグはほとんど門外漢に近い私ながら、レッズのサポーターには本当に敬意を払いたい。イタリア・セリエAでは贔屓の引き倒しで暴動など日常茶飯事に近いようだが、レッズサポーターは熱狂こそ劣ら ...(続きを読む)


SHIGERU TANABU ex. BEAT PHARMACY、レッズサポーター。
ゴール裏を陣取る激しく熱いレッズサポーターの中に居るとは到底思えない程に穏やかな人なんですが、弱小時代からの歴史をしみじみと語る様は紛れも無く「赤き血」です。 で、今回のACL決勝、「チケット開始後10分で完売→もちろん回線すら繋がらず→結局 ...(続きを読む)


浦和レッズ サポーター
東京新聞埼玉スタジアムで二十三日あった、ACL(アジア・チャンピオンズリーグ)の浦和レッズ対シドニーFC戦。浦和は0−0で引き分け、初出場で決勝トーナメント進出を決めた。四万四千人のレッズサポーターで埋まったスタジアムに安堵(あんど)感 ...(続きを読む)


レッズサポーター
そしてレッズの勝利 歓喜に沸くスタジアム アジアのクラブチーム(29000チームだったかな?)の頂点 ジ~ンときた この試合を見ていて、選手はもちろんのことレッズサポーターがイカスと思った 一つのチームを応援しに何万人もの人が来る ...(続きを読む)


今年もやりますレッズサポーターフットサル2008
今年もやります☆ レッズサポーターフットサル2008! 優勝チームには、優勝の栄冠と1/20(日)にレッズランドで行われる決勝大会に、ジョガボーラ代表として出場していただきます☆ 決勝大会の参加費はナント無料☆ さらに!優勝、準優勝チームには、 ...(続きを読む)


サポーター"力"(レッズvsツエーゲン?)
あそこまでやれば、サポーターにもアシストポイントを付けてあげても良いなんて思ってしまいました。 レッズおよびレッズサポーターには、「決勝進出おめでとう!このまま優勝しちゃってください!」と、似合いもしないことを思ってしまったのも本音。 ...(続きを読む)


がんばれ!浦和レッズサポーター!!【ACL決勝】
正直、私は浦和レッズが好きな訳でも無く応援したことも無いのだが、準決勝でPK戦までもつれ込み苦しむチームに勇気を与え、相手チームには恐怖と緊張をもたらしたゴール裏サポータの姿を見て今の浦和レッズはACLの王者に相応しいチームとサポーター ...(続きを読む)



サポーターもガチンコ観戦!jとは違う緊張感、敗戦にも満足感
サンケイスポーツ
日本応援隊として、横浜国際総合競技場でレッズサポーターを盛り上げた元モーニング娘。の吉澤ひとみ(22)は、敗れはしたもののレッズの大健闘に大感激。 ...(続きを読む)


レッズ、いよいよACミランに挑む!
オーマイニュース
試合開始は午後7時30分なのだが、午後の早い段階から、名鉄・豊田市駅に電車が着くたび、レッズサポーターたちが続々と下りてくる。駅前にある1本のストリートの向こう ...(続きを読む)


欧州王者と夢対決へ クラブw杯 レッズ快勝 とどろく歌声、浦和コール
東京新聞
サッカーのクラブチーム世界一を決めるクラブワールドカップ(w杯)の準々決勝が行われた十日、日本勢として初出場のアジア王者・浦和レッズは豊田スタジアム(愛知県 ...(続きを読む)



今期、首位争いをしているレッズとガンバ、貴方様はどちらのチームの総合力が上だ...
今期、首位争いをしているレッズとガンバ、貴方様はどちらのチームの総合力が上だと考えますか?それとも同等以上と考える他のチームはありますか?選考基準などは設けません。どのような観点でも構いませんので、貴方様が考えるご意見をお聞かせ下さい。共感を持てたご意見をBAにしたいと思います。(続きを読む)


浦和レッズサポーターの皆さん!
浦和レッズサポーターの皆さん!俺は、Jリーグ開幕した時からずっと、浦和を応援してきました。これからもずっとです!! しかし、俺が観戦するとき、なぜか浦和が負けてしまうんです。(今シーズン観戦を控えた) ブッフバルト監督最後の試合でもある今日、是非応援したいんだけど、観戦してもいいですか?(続きを読む)


欧州サッカーとJリーグのレベルの違いは?【チップ100枚】贈呈しますどのくらいあ...
欧州サッカーとJリーグのレベルの違いは?【チップ100枚】贈呈しますどのくらいあると思いますか?私はスカパーとWOWWOWでリーガやプレミアの試合を毎週観て楽しんでいます。イタリア・セリエAは守備的であまり趣味に合いませんが・・・本当にスペクタクルで興奮するサッカーの醍醐味を味わっている気がします。しかし、先日Jリーグの試合(レッズ戦)を観ていましたが、その朝にマンUの試合を観ていたからかつまらなくて寝てしまいました。プレスが弱くてビックリしました。大げさかも知れませんが、男子テニスと女子テニスあるいは男子バレーと女子バレーとの差ぐらいJと欧州の差はあると思います。欧州でお呼びの掛からない外国人FWが日本では大活躍・・。ワシントン、ポンテやマグノアウベス、バレーは欧州のプレミアやリーガで活躍できるのでしょうか??海外クラブが(ワールド遠征以外)あまりJのチームとやる機会がないので直接対決は観れませんが、Jと欧州の差は素人目にも明らかです。うちの奥さんが見ても両者の違いは分かるくらいです。Jの元日本人得点王の大黒はセリエAのFW3,4番手の選手です・・。日本代表の試合は欠かさず観ているのですが、自国のリーグを愛せないなんて悲しい話ですよね。どうすればJリーグをもっと面白く観れるでしょうか?良いアドバイスがあればお願い致します。<参考>ちなみに実際にJの試合を観に行ったことは2回あります。どちらも誘われてタダだったので。かなり前の話です。レッズ対グランパス(@瑞穂:達也ハットトリック)、ガンバ対グランパス(@瑞穂:代表選出前の大黒がハットトリック)欧州はセリエA(ローマvsインテル@ローマ、オリンピコ、3-3でドロー/トッティー、デ・ロッシ、レコバ、べロンを生で観た!)(続きを読む)


浦和レッズサポーターの意識!?
浦和レッズサポーターの意識!?昨日、知恵袋をのぞいていると地方の浦和ファンの方から、優勝が決まるかも知れないカードのチケットはまだ手に入るのか?優勝の瞬間を見てみたい・・との質問に「一元、にわかはくるな!我々は一致団結して選手に力を与えゲームを作っている!来るのであれば、最低5回は通え!」といった内容の回答でした。私自身は地方に住み地元のクラブを応援していますがJを愛するものとして疑問に思いました。今や名実ともに日本一、アジア一のクラブとサポーター、地方の浦和ファンも多く、AFCのアウェー戦では数千人を動員する人気は、地方の弱小クラブファンには羨ましい限りです。私も時折スタジアムに足を運びますが、試合、選手もさることながらサポーターのパフォーマンスも必見で、それは選手だけに限らず一般のファンにも大きな勇気を与えてくれるものです。回答に関しては、もちろん一部のサポーターの考えだと思いますし、ファンが多い分チケットの入手が困難なのも理解できます。他のサポーターの方から「お互いチケットの争奪戦頑張りましょう」との回答もありましたがやはり、熱心なあまりこういった考えのサポーターは実際、増えつつあるのでしょうか?(続きを読む)


千葉県 北西部のプロ野球、サッカーについて。千葉ロッテ(千葉市) ジェフ(千...
千葉県 北西部のプロ野球、サッカーについて。千葉ロッテ(千葉市) ジェフ(千葉市) 柏レイソル(柏市)自分は千葉ロッテの大ファンなんだけど、住んでるのは柏市です。近所の友達でサッカーが好きな人は柏レイソルを応援してますが、野球はロッテファンじゃない人も多いです。巨人などセリーグ派が多いです。 確かに柏駅から海浜幕張より水道橋のほうが近い気がします。自分は埼玉の高校に通ってるので浦和レッズのファンが多いです。西武のファンはまったくいません。どうして 柏市 松戸市 野田市 流山市 などには、ロッテファンが少ないのでしょうか?千葉市にあるチームのことを同じ県(地元)の球団だという感覚がないのでしょうか??それとも昔 かなり弱かったから?(続きを読む)


【サッカー】アウェイのチームにはサポーターも協力して攻撃するんですか?【浦和...
【サッカー】アウェイのチームにはサポーターも協力して攻撃するんですか?【浦和レッズ】先ほどニュースで、サッカーのクラブチームのアジアカップが行われ浦和レッズと韓国のなんちゃらが試合をしたとニュースで放送していました。同点のまま後半を終え、PK戦のとき浦和のサポーターは、同チームが蹴るときはシーンとして選手を集中させたのですが韓国のチームが蹴るときには騒いで集中させなかった とテレビで言ってました。しかしテレビではこれを肯定的にとらえていて「サポーターも一丸となって戦った」とスポーツ担当は言っていました。これに疑問を持ちました。アウェイのチームだからといって、サポーターがそこまでする必要はあるのでしょうか?アウェイだから現地チームの観客しかいない、現地チームの応援しか聞こえてこない、ならまだ分かります正直スポーツマンシップ(サポーターたちが)に欠けると思うんですが…浦和のサポーターは以前にも旗をのけたで暴行(だっけ?)で揉めましたよね。サッカーのサポーターが全て上のようではなく、浦和のサポーターだけがああなのでしょうか?それにしてもサッカーのサポーターは本当に態度が悪いというか…(続きを読む)


日本のサポーターも将来フーリガンのように成る可能性ありますか?
日本のサポーターも将来フーリガンのように成る可能性ありますか?(続きを読む)


皆さんは三都主を必要な選手といってますがクロスもうまいし突破もできて足が速い...
皆さんは三都主を必要ない選手といってますがクロスもうまいし突破もできて足が速いこんな選手をいらないというのですか」(続きを読む)


浦和レッズサポーターの方にお聞きします。粗野で下品なエセサポーターについてど...
浦和レッズサポーターの方にお聞きします。粗野で下品なエセサポーターについてどう思いますかまずはアジア制覇おめでとうございます。感動しました。本題ですが、前に埼玉2002で案内係のアルバイトをしたことがあります。アルビレックス新潟のサポーターの態度が非常に悪くなんて馬鹿なんだろうと思いました。ゲートの前に立っていると駅の方向を教えてと尋ねてきました。そのときにタバコを持ちながら私の顔の近くにタバコを向けてきたのでものすごく腹が立ちましたがお客様お客様と自問自答して我慢しました。子供連れでタバコをプカプカとふかしゲート前で下品な話し方こんなサポーターではダメだなと個人的に思いました。せめてスポーツを観戦しにきたのだからタバコは所定の位置で吸う歩きタバコはしないマナーを守り気持ちよく観戦することで良い時間を共有することができるのではないでしょうか話はそれましたが、レッズのファンの中にも発炎筒を試合中に投げたりする馬鹿な者がいますが、品格のあるサポーター、フアンの人はこのような輩に対してどのような思いがありますか?(続きを読む)


埼玉スタジアムSC席(アウェイ)?
埼玉スタジアムSC席(アウェイ)?浦和レッズのホームの試合(埼玉スタジアム)のチケットを取ろうと思うのですが、SC指定席のアウェイってアウェイチームのサポーターしか入れないのでしょうか?開幕戦はSC指定席で見たのですが、みんなレッズサポーターでした。(続きを読む)



|

« 浦和VSミラン | トップページ | すし屋の芳勘 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9395420

この記事へのトラックバック一覧です: レッズサポーター:

« 浦和VSミラン | トップページ | すし屋の芳勘 »