« エボラ出血熱 | トップページ | FNS »

関西イケメン



関西イケメン
今日の関西イケメンの関連語: 亮ちゃん リーダー 選ばれなかった FNS 光一さん.(続きを読む)


関西イケメン?!
先日、生放送されたFNS歌謡祭で大塚愛の歌前に『関西イケメン』として、Kinki kidsの堂本剛くん&光一くん、V6の岡田潤一くん、NEWSの…関ジャニ∞の錦戸亮ちゃんがステージに登場。大塚愛とはあまり関係ないやん…と思いつつ、岡田くんと亮ちゃんの ...(続きを読む)


関西イケメン。
関西イケメン。 あんな4ショット見れないよね・・・。 凄いな。 今日やっとジャニウェブの登録をしまして。 まぁ、勝手にしちゃったんですけどね。 で、ずっと光ちゃん、つよ、MAと読んでたけど・・・。 光ちゃん、いつの話? ってなったよ。 ...(続きを読む)


関西イケメンといえば。
関西イケメン(やっけ?)に選ばれたときとか亮ちゃん置物みたいに座っとってめちゃくちゃ可愛いってゆーの!!(何) でもエイトがおったらこの流れはなかったと思う。(何) だって関西イケメンって言ったらエイト出さなおかしいと思うし。うん。(・・・) ...(続きを読む)


関西イケメン
連続更新致します。はい。 恐らくこの意味不明な企画がなかったら、今回のKinKiKidsさん枠の内容に寛大でいられなかったであろう企画。 関西イケメン(爆) あのメンバーは私のツボを突きまくってましたねぇ。 ドストライクでございました。 ...(続きを読む)


関西イケメン(笑)
昨日何気に“FNS”見てたら関西イケメンに【錦戸さん】が出ていて・・・あれ?なん...(続きを読む)


関西イケメン
■関西イケメン を含むブログ記事 FNS歌謡祭♪ http://gosmilelife.jugem.jp/?eid=215 クルーンを調べてみる。クルーンG入り「丸 http://youyubunews.blog106.fc2.com/blog-entry-2924.html FNS歌謡祭(★嬉+O∀o*)♪ の感想 ...(続きを読む)


関西イケメン?!
関西イケメンにTOKIOの城島リーダーを忘れてるのも失礼だけど 遅れて登場した岡田くんを迎えて、 草なぎくん「岡田くんがいないとイケメンパワー不足だから…」 はぁ? お前に言われたくない! 笑 って、ツッコミたいよね。苦笑 KinKi Kids、錦戸亮ファン。(続きを読む)


関西イケメン
小段典子 さん、 EXILE さん、 新垣結衣 さん、 中村中 さん、 畑野優理子 さん、 L'Arc-en-Ciel さん、 梨花 さん、 すぎもとまさと さん、 B'z さん、 浜崎あゆみ さん、 ・・・日本人と外国人のハーフ(ダブル?)の芸能人で、その国(外国)の言葉を話せ ...(続きを読む)


関西イケメン
りょ―――――――――――ちゃ―――――――――ん! かっこいい!!!!! 剛――!! なんかつかれとる―? 光一かっこいいな!! うんうん 今日勉強しやん!! 生物しらん!! わからん!! つか関西イケメンで シゲは―――???? シゲ―――(続きを読む)





|

« エボラ出血熱 | トップページ | FNS »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9299387

この記事へのトラックバック一覧です: 関西イケメン:

« エボラ出血熱 | トップページ | FNS »