« sleepydog | トップページ | ジャルジャルの後藤 »

クリスマスネタ



推理小説でおすすめのものはありますか?文庫本でも単行本でもいいです。
推理小説でおすすめのものはありますか?文庫本でも単行本でもいいです。(続きを読む)


トナカイの食事
トナカイの食事トナカイって何食べてるんでしょうか?クリスマスネタですが、何となく気になりだしました。(続きを読む)


もう過ぎましたがクリスマスネタ
もう過ぎましたがクリスマスネタ既婚者の方(特に男性)奥さんにプレゼントを要望されるとおもいますが、財布を管理している奥さん自体がお小遣いを上げてくれない状況下でどのようにプレゼント経費を捻出してますか?何か矛盾してますよね?高価なものを要望しておいて買えるだけの資金源を握られてしまっている状況って・・・。(続きを読む)


クリスマスネタなんですが・・・。子供って何歳までサンタクロースを信じてるんで...
クリスマスネタなんですが・・・。子供って何歳までサンタクロースを信じてるんでしょうかね?我が家は12、10、8歳の子ですが12はもちろん10歳の子も「本当はいない」って思ってるみたいなんですがプレゼント欲しさに黙ってます。^^;(続きを読む)


今日はクリスマスネタしか質問しちゃいけないの?
今日はクリスマスネタしか質問しちゃいけないの?(続きを読む)


やっぱりクリスマスネタばっかりじゃん?
やっぱりクリスマスネタばっかりじゃん?(続きを読む)




クリスマスネタ
今日のクリスマスネタの関連語: プレゼント 夜 食事トナカイ ひみつ クリスマスケーキ.(続きを読む)


メリークリスマス
クリスマス当日、クリスマスネタはベタな感じがしたのでやめておこうかなとも思ったのですが、世間はクリスマス. ということで、やっぱり便乗させていただきます. クリスマス用に作ったものを・・・ アップ. まずはケーキ ケーキ ・・・ ...(続きを読む)


テント張っちゃった系!?( ̄∇ ̄+)
tomi犬の結論。 イブに日比谷に行くのはシンドイじょ いつ逝くか分から~ん. 汐留はほどよく混んでいるけど、オススメです キレイキレイ. 頭の片隅にでもおいといてネ. クリスマスネタ…おわりぃ~ おわりぃ~. ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ...(続きを読む)


ひとりパーティー
一人暮らしになったので、生活してる感をUPしようかと思って『LIVE』カテゴリを作りましたが。。。1発目。クリスマスネタです。朝は菓子パン派のMIJU。朝からこんなの食べてましたょクリスマス仕様。サンタが素敵なショコラパン甘い・・・。 ...(続きを読む)


もるひからのクリスマスプレゼント
今回は「もるらじろクリスマスパッチ」というコトで、皆様からクリスマスネタを募集していたわけでありマスが、なかなか盛りだくさんな内容でお送りしておりマス。 「ぽりんのうた・クリスマスバージョン」なんてのも聴けちゃうョ! ...(続きを読む)


サンタクロースの美容師
今日は12/25ということで、クリスマスネタを一つ。 サンタクロースが髪の毛を切ってくれたら……なんて思う人がいるかどうかは別にして、いるんです!美容師のサンタクロースが!! 千葉県我孫子市にある「サンタクロース美容室 アトリエサンタ」がそれ。 ...(続きを読む)


絶望先生 クリスマスは可哀想と言われないために引きこもります
久米田先生もクリスマスネタでダメージ大きかったのでしょうか(苦笑 マガジンドラゴン増刊には、絶望先生やもうしま、フェアリーテイルやダイヤのAの番外編、大暮先生と赤松先生の対談などかなり期待なので、明日こそ手に入れたいと思います・・・。(続きを読む)


クリスマスネタ3
クリスマスネタ3 ◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 ◎「月収3000万」になりたくはないですか? ◎10時間の準備だけ後は月150万円の収入 ■ネタ関連ニュース紹介. キャンパる・編集部から:「元気かい」 盛大に ... 毎日新聞 - . ...(続きを読む)


【瀬戸内海】クリスマスネタの枯渇とその理由
瀬戸内海のネタをばーっと描き出していた。 ちなみにバレンタインデーは二日続きのスペシャルで三話ずつ公開ですよ☆ 何でクリスマスネタ思いつかないんだろうって思ってたら、さっきようやくその理由がわかった。 私クリスマスを恋人と過ごしたことない ...(続きを読む)


クリスマスネタとコンサートの違和感
THANKS 今日もさらに続いてクリスマスネタ。 TVを ”聞いて” いたら、 日本人のかなりの数の人がクリスマスにはケーキを買うんだって! 日本人のかなりの数の人がクリスマスにはトリを食べるんだって! (数値はうろおぼえなのであえて書きませ ...(続きを読む)



|

« sleepydog | トップページ | ジャルジャルの後藤 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9589988

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスネタ:

« sleepydog | トップページ | ジャルジャルの後藤 »