« ANA | トップページ | ペアリング »

コーチ


注目のポジション争い、新井&今岡に和田コーチが希望調査
阪神・和田豊守備走塁コーチ(45)は25日、FA加入した新井貴浩内野手(30)と復活を期す今岡誠内野手(33)の注目のポジション争いに関して、1月中に2人の希望調査を行うことを明らかにした。 「キャンプ前に、話を聞くことになると思う。 ...(続きを読む)


バス運転のコーチら、容疑で逮捕 外環道バス転落事故
事故の状況がこちらのほうがより詳しいので改めてピックアップ。過失はわかるが、両運転手に同情する・・・というのが率直な感想。(続きを読む)


Coach(コーチ)・Prada(プラダ)・Bvlgari(ブルガリ)がお買い得・・・
どのショップでも今だその人気は衰え知らず♪忙しい女性たちにフィットした、その変わらない定番スタイルが愛される秘訣です。いつものスタイルを女性らしくモデルチェンジしてね! ♪ ○ブランド:Coach (コーチ) ○商品名:コーチ 10615 B4/BK SH BK ...(続きを読む)


小5男児バス転落死事故でバス運転のコーチら逮捕
東京都練馬区大泉町の東京外環自動車道で、マイクロバスのドアが開き、小学5年の男児が転落し、後続トラックにひかれ死亡した事故で、埼玉県警高速隊は 25日、自動車運転過失致死の疑いで、バスを運転していたサッカーチームコーチ引地功一容疑者(33)= ...(続きを読む)


セパハン監督がインフルエンザ 浦和戦前に コーチも「寒い」
ボナチッチ監督がインフルエンザにかかり、浦和戦の指揮を執れない可能性が出てきた。 9日、試合会場の豊田スタジアムで公式練習を冒頭15分だけ公開したが、指揮官の姿がない。代役で公式会見に出席したガンバリ・コーチは「監督はイン...(続きを読む)


今 話題映画のご紹介です!
好きな人にメアドをきくタイミング私は16歳で、気になる彼はわたしが通っているテニススクールのコーチで21歳です。恋愛感情なのか憧れなのかは良く分かりませんがコーチが大好きで出来ればメアドを聞きたいのですが、どのタイミングで聞けば良いのか ...(続きを読む)


オールスター 出場選手及びコーチ決定
「BSフジ presents bjリーグ 2007-2008シーズン オールスターゲーム」 の出場選手及び、コーチが決定いたしましたのでお知らせいたします。 <EAST> ヘッドコーチ 廣瀬昌也(新潟) アシスタントコーチ 浜口 炎(仙台) ■ブースター投票選出 ...(続きを読む)


「コーチや監督には興味ない」中田英寿氏が引退後初の会見
オシム前代表監督が倒れたとき、自分が代わりを務めようとは思いませんでしたか 「教えることに興味はなく、どちらかといえば一緒にプレーすることのほうが楽しい。コーチや監督に興味はない。サッカーを通じて人と人を結びつける活動ができればと思って ...(続きを読む)


大野コーチ、アテネの教訓
北京五輪切符を手にした日本代表の大野豊投手コーチは帰国後、そう胸を張った。涌井秀章(西武)、成瀬善久(千葉ロッテ)、ダルビッシュ有(北海道日本ハム)。今回の予選で先発を任された若手3投手は、それぞれに持ち味を発揮し、大役を果たした。 ...(続きを読む)


プロコーチが伝授! タイプ別ほめ方(ビジネス基礎体力)
初対面の人をほめる無理してほめない 何も知らない初対面の人をほめるのは非常に難しく、とりわけ観察力が求められる。相手の価値観や趣味嗜好が見えてこない限りは、無理してほめる必要はない。「お忙しい中、お時間を頂きましてありがとうご ...(続きを読む)



美味しさ詰まったカステラの切り落とし蜜やおこげが、あま〜くて香ばしい和菓子屋さんの裏アイテム♪名古屋コーチン卵カステラ「みみ」お一人さま2箱まで
商品価格:700円
レビュー平均:4.54
【春季限定】コーチングチョコ フラット 粒々いちご 400g
商品価格:557円
レビュー平均:4.77
TVや雑誌で紹介♪名古屋コーチン卵100%でちょっとカタメの懐かしプリン名古屋コーチン卵レトロプリン【4個入り】
商品価格:1,440円
レビュー平均:4.63
【4h】コーチ 10399 レザーダッフル ミディアム ショルダーバッグ驚きの%OFF!【学生割引080121】
商品価格:34,800円
レビュー平均:4.72
ざくざくの歯ごたえが楽しいザラメあり♪名古屋コーチン卵カステラ【ザラメあり】
商品価格:1,580円
レビュー平均:4.6
まぐろ白身&名古屋コーチンささみ入り
商品価格:118円
レビュー平均:4.67
名古屋コーチン卵100%でたまご味いっぱいのシフォンケーキはふわっふわでもっこもこ♪名古屋コーチン卵シフォンケーキ
商品価格:1,580円
レビュー平均:4.7
窯出しなめらか名古屋コーチンプリン&なめらかプリン(各5個入)
商品価格:3,780円
レビュー平均:4.65
コーチングの技術
商品価格:735円
レビュー平均:4.53
TVや雑誌で紹介♪名古屋コーチン卵100%でちょっとカタメの懐かしプリン名古屋コーチン卵レトロプリン【6個入り】
商品価格:2,160円
レビュー平均:4.58

ピクシー熱望 ディド入閣 アシスタントコーチ就任
中日スポーツ
名古屋グランパスは26日、OBで現在は流通経大GKコーチのハーフナー・ディド氏(50)を来季のアシスタントコーチとして就任することを発表した。 ...(続きを読む)


本家の柔道伝授 若手2人、香港・台湾代表にコーチ
朝日新聞
昨年4月、ヘッドコーチに就任した。小杉高(富山)から東海大を経て綜合警備保障に進んだ後、競技の第一線を離れて故郷の富山に戻っていたところに声がかかり、退社し ...(続きを読む)


バスのドア開き転落、小5死亡 東京・サッカー帰りコーチが運転
朝日新聞
埼玉県警は25日、バスを運転していたコーチの男(33歳)とトラックを運転していた会社員の男(25歳)を自動車運転過失致死の疑いで逮捕(たいほ)しました。 ...(続きを読む)


秋田がコーチ就任 サンガ
京都新聞
来季からサッカーJリーグ1部(J1)の京都サンガFCは27日までに、今季限りで現役引退した秋田豊氏(37)のトップチームのコーチ就任が決まった。 ...(続きを読む)


久保コーチ、阿部を和製グライにする
デイリースポーツ
阪神・久保康生チーフ投手コーチ(49)がトレード移籍で加入した阿部健太投手(23)の再生への意欲を、25日までに示した。松山商から近鉄入りした03年、高卒 ...(続きを読む)


注目のポジション争い、新井&今岡に和田コーチが希望調査
サンケイスポーツ
阪神・和田豊守備走塁コーチ(45)は25日、FA加入した新井貴浩内野手(30)と復活を期す今岡誠内野手(33)の注目のポジション争いに関して、1月中に2人の ...(続きを読む)


星野監督が3・5始球式に“正装”準備…故島野さん追悼試合
サンケイスポーツ
休暇中の日本代表・星野監督が27日、故島野前阪神コーチの追悼試合(3月5日、京セラドーム)に、03年の胴上げの際に着ていたユニホーム姿で始球式を行う意向を ...(続きを読む)


ジャガーズ投打全開 B組1位で決勝T進出 香港少年野球 28日深と準決勝
西日本新聞
監督代理の斉藤利幸コーチ(44)は「ここからが本番。いい形で予選リーグを終えられたので、この波に乗って勝ち進みたい」と気を引き締めていた。 ...(続きを読む)


イングランド トッテナムコーチ、キングを称える
Goal.com
チームのアシスタント・コーチを務めるグスタボ・ボジェ氏は、主将レドリー・キングを称えている。試合後のインタビューで次のようにコメントした。 ...(続きを読む)


関西学院、超激戦区で旋風を
日刊スポーツ
関西学院(兵庫)は安藤昌宏監督(37)が2年間のオーストラリア留学中のため、計7人の社会人&学生コーチが指導する。1回戦から強豪・正智深谷(埼玉)と対戦 ...(続きを読む)



亀田、酷い謝罪会見
亀田、酷い謝罪会見お詫びの謝罪を少し述べて、座ったままちょこんと頭を下げて礼儀も良く知らない人間なんですね、亀田氏話し方もヤンキー兄ちゃんが少しばかり敬語使ったかなみたいな会見で、それでも40代の大人かなと思います。あれじゃ子供たちに躾は出来ないだろうし、人間として最低だなと思う。顔色見ていると反省をしている様には見えないし、退場時も「やっと終わった」、そんな感じの態度ですね。皆さんどう思います。(続きを読む)


スキーを始めたいのですが!初心者にお勧めのスキー場を教えてください^^
スキーを始めたいのですが!初心者にお勧めのスキー場を教えてください^^(続きを読む)


ブルガリとコーチの財布のどちらかの購入を考えております。
ブルガリとコーチの財布のどちらかの購入を考えております。題名のとおりブルガリとコーチの財布のどちらかの購入を考えております。これか(ブルガリ①)http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10319497これか(ブルガリ②)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c148155731これか(ブルガリ③)http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10090654これか(コーチ①) http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s51976945これ (コーチ②) http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v9789417のどれかにしたいと思います。ちなみに私は高校2年生です。上記以外でオススメの財布がありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


旅先で知り合った男性にその場限りで身を任せてしまいました。主人とは比べ物にな...
旅先で知り合った男性にその場限りで身を任せてしまいました。主人とは比べ物にならないくらい、、、、主人は何も知りません。主人は還暦を迎える年ですが私は26才の初婚です。ミスコンの審査員をしていた主人に見初められ、2ヶ月の交際期間を得てゴールしましたが私は正直言って、貧しい母子家庭で育ったので主人の経済力のとりこになったのかも知れません。主人は寝室で年甲斐もなく猫言葉でわたしにじゃれつきます。でもそれだけで性生活はほとんどありません。愛してくれる主人と満たされない私がいます。しかし、悪ふざけは一度だけと最初から心に決めていました。墓場までもって行くつもりです。蕾のままで枯れていく私がいます。26で蕾とみなさん笑わないでください。すごく満たされないのです。ふと時たまよぎる、離婚?しようかな。お金で結婚したバチがあたったのかな。主人はほんとうに優しくわたしは手のひらで転がされている、そんなときはこれでいいのよと思ったりもします。皆さまにおうかがいします。同じような経験をお持ちの女性または男性(といってもお気づきじゃない)のかたわたしはどうすればいいでしょうか。教えてください。(続きを読む)


今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競...
今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競技場入場チケットが高額すぎて客席が埋まらない。開・閉会式の最も高額な席で17000円、選手が豆粒ほどにしか見えない席で失態2・・・・・深夜に及ぶ競技時刻の不自然な設定。注目の男女100メートルが行われたのは、26日午後10時20分。IAAFの要望ではあるが、“ゴールデンタイム”とはかけ離れた競技時刻の設定。失態3・・・・・開会式があった25日夜に2万7000人、大会の目玉である男子100メートルが行われた26日夜は35000人、日本の貴重な金メダルが期待されたハンマー投げの室伏広治が登場した27日夜でも24000人と、不本意な観客数。失態4・・・・・本来ならば、各国の選手で構成されるはずのパレード。開催国の日本を除いて、ほとんどの国の代表団が主に選手の家族や友人、その他の関係者。失態5・・・・・空席を埋める対策として、大会実行委員会が子供たちに5万席分の無料チケットを配布したというが、あまりにも夜遅い時間帯でアホ。失態6・・・・・山崎“幻ゴール” 男子50キロ競歩で誘導ミス。今時小学生の陸上記録会でもミスはない。失態7・・・・・閉会式の「町内会の盆踊り」の雰囲気・・・。河内音頭で知られるタレントの河内家菊水丸さんによる「レゲエ・ボンオドリ」「ロック・ボンオドリ」での締めくくり。大阪カラーを打ち出した演出だったが、大会とのあまりのギャップに、選手たちはついていけないようで、早々とトラックを後に。失態8・・・・・エリトリアの選手団が、23日夜、男子のコーチ、選手各1人と女子選手1人の計3人が宿泊しようとしたが、予定のホテルに部屋の空きがなく、代わりのホテルを用意するなどの始末。マラソンに出場したヤレド・アスメロン選手(27)は24日以降、ジブチ選手団と相部屋。失態9・・・・・コースの狭さ。通常の世界大会では一般道を使用した、広いコースでレースが行われている。だが大阪では6m幅の道路を2分。片側は3mと極端に幅が狭い。大会前からそれが指摘されていたが、改善はなされなかった。失態10・・・・競技役員の主力となる大阪陸協のレース運営経験の少なさ。終いには、国際陸上競技連盟のディアック会長は、「北京五輪ではそのような心配はしていない」と断言される始末。恥ずかしくて、やってられない。選手達は成績悪かったけど、一生懸命やった・・・。しかし、大阪大会組織委員会は・・・・・どうしようもない。アホ。日本の恥!!!!過去、日本で行われた世界大会で、一番ずさんだった様な気がする。そう思わない?(続きを読む)


プロ野球の監督がスター選手だった人しかいないのはなぜですか
プロ野球の監督がスター選手だった人しかいないのはなぜですか日本のプロ野球チームの監督についての疑問なのですが、まず、スター選手だった人を監督にしたがるというか、そういう人しか監督になれないのは何故でしょうか?(外国人監督は除く)そして、スター選手だった人が、2軍監督やコーチなどを経験せずに、いきなり一軍の監督に就任することもよくありますが、おかしくないですか?本格的な指導者としての力量などを、どこで判断しているのでしょうか?海外では、(野球に限らず)無名選手だった人が監督として成功することも然程めずらしくありませんが、日本では監督になることさえありません。プロ野球チームの監督の地位というものは、日本では、活躍した選手への成功報酬なのでしょうか?慣習なのでしょうか?最早ルールなのでしょうか?更に私にとって不可解なのは、ファンも(全部かは分かりませんが)かつてのスター選手を監督に推すことです。なぜ、金メダルが至上命題のチームの監督が長嶋さんで納得なのでしょう(しかもコーチに中畑)?なぜ、大リーガー相手に優勝を狙うチームの監督が王さんなのでしょう?なぜ、チームを建て直さなければという時に選ばれたのが堀内なのでしょう(コーチ経験ありますが)?サッカーでも昔、全日本の監督にジーコ待望論がありましたし、ジーコを就任させた時、川淵は最高の仕事をしたようなツラをしていましたが、指導者としての実績がない人間を最も重要なポストにつけるのも、それをみて納得するのも、全く分けが分かりません。本当に勝とうと考えたら、指導者としてちゃんとした実績のある人に要請しなければならないはずで、このような選択はありえなかったと思います。なぜスターでなければならないのでしょう?なぜスターがいいのでしょう?なぜスターなら(時に)無条件なのでしょう?ファンもなぜスターを望むのでしょう?なぜスターで納得なのでしょう?選手時代にパッとしなかったらダメですか?オリックス、ロッテ、ハム、山本コージで痛い目にあった広島が外国人を監督に据えたのは、その辺の慣習のようなモノに縛られたくないからでは?と思ってしまいます。日本でプレーしていない外国人なら、「なんであんな程度の選手でしかなかったヤツが監督に」とか言われないからのような気がします。(続きを読む)


真央ちゃんとミキティって仲いいんでしょうか?
真央ちゃんとミキティって仲いいんでしょうか?(続きを読む)


バッティングで打てるようになるコツを教えてください
バッティングで打てるようになるコツを教えてください硬式野球をやっているのですが、全然打てません。それ以前に、ストライクとボールを見分ける事すらできません。初球のストライクを見逃してボール球に手を出すという感じです。ボールだと思って見逃した球をストライクとコールされる事もよくあります。打てるようになるにはどうすればいいのでしょうか?8試合位やってますが、ヒットは内野安打のみの一本しか打ててません。小学校の時から、スイングスピードはチーム一などと言われてきましたが、滅多にバットにボールが当たる事が無く、当たれば飛ぶ大穴みたいなバッターでした。とにかく打てる様になりたいです。具体的なバッティングのコツみたいなものはありますか?(続きを読む)


どうして韓国はやりたい放題?
どうして韓国はやりたい放題?韓国は退場したコーチが出てきたり、休憩のない延長の前後半の間に休憩したり、やりたい放題ですね。それがサッカーなのかもしれませんが、そうだとしたらサッカーってそんなもんかなと思ってしまいます。(続きを読む)


プロ野球で、一番笑ったエピソードってなんですか?
プロ野球で、一番笑ったエピソードってなんですか?ダークなネタから、お笑いネタまで、とにかく面白いエピソード募集です。*BAは個人的で申し訳ないですが、 一番面白かったと思ったやつにします。 回答数は少なくてもBAは選びますので、 是非!ご協力を!(続きを読む)



|

« ANA | トップページ | ペアリング »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9602674

この記事へのトラックバック一覧です: コーチ:

« ANA | トップページ | ペアリング »