« 3年B組金八先生 | トップページ | デュエルマスターズ デッキ »

サンタクロースさん


ツリーが眩しいですね。
ツリーが眩しいですね。今年もサンタクロースさんは来ますよね。そろそろ準備のころと思うのですが、どの様なことから始めるのでしょう。(続きを読む)


英語の得意な方!下の文を英語に訳してほしいです。yahooの翻訳で訳したのですが、...
英語の得意な方!下の文を英語に訳してほしいです。yahooの翻訳で訳したのですが、その訳した文をまた日本語に直すとおかしくなってしまいました。英語に訳してくださる方、こう文章を直せばyahooの翻訳機能で文の意味を損なわずに訳せるということを教えてくださる方または、yahoo以外で翻訳できるところなどあれば教えてください。よろしくお願いします!いつも世界中の子供たちに幸せを配っているサンタ・クロースさん、はじめまして。私は、日本に住んでいる○○です。以前私は、「自分ってとても幸せだなあ」と思った出来事がありました。それは少し前に地理の授業で見たビデオのことです。その内容は、アメリカのフロリダ州にある、「ギブ・キッズ・ザ・ワールド」という施設のことについてでした。この施設には、重い難病を持った子供とその家族が一週間だけ止まることができ、その場所ではワッペンをつけているだけで「ウォルト・ディズニーワールド」へ入場することができたり、食べ物飲み物を貰うことができます。限られた時間の中でも一生懸命に生きる重い難病を持った子供、そして、少しでも自分の子供を幸せにするために影で子供のために尽くしている両親。私は、そのことにとても感動しました。私は将来、教師として、今通っている中学校にもどってきたいと思っています。もしこのことが現実になったとしたら、私は子供たちに勉強だけでなく、今を生きることのできる素晴らしさと自分を支えてくれている両親への感謝の気持ちも教えてあげたいです。今年のクリスマスも世界中にたくさんの幸せを届けてくださいね。ちなみに○○というのは名前です。(続きを読む)


小学3年生男児がサンタクロースに質問
小学3年生男児がサンタクロースに質問この季節になると、息子はサンタクロースに欲しいものを書いて窓に張っているのですが、今年はその手紙に質問が書いてありました。「日付変更線はサンタクロースさんが作ったのですか?」息子に聞いてみると、「日付変更線が無いと一度にたくさんのプレゼントを子供たちに配れないじゃない」という事らしいです。息子は、クリスマスの日にサンタクロースから返事が貰えると思っています。皆様だったらなんと返事しますか?ご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


子供のお誕生日など、おもちゃの金額
子供のお誕生日など、おもちゃの金額子供にお誕生日などのプレゼントを買うときは、いくらまでですか?ウチはレゴブロックが好きな子供がいますが、あれって高いです。DSなどのゲームは持たせないことで徹底しているので、ゲームよりはまあいいかな・・・と諦めてはいますが。お誕生日は5千円までと決めても、7千円近くになり、サンタクロースさんのプレゼントは9千円位になります。他にスイミングの大会でいい記録が出たときは、5千円くらいのもの。ピアノの発表会の練習を毎日頑張って、成功したときも買ってます。年間にするといくら位、おもちゃを買いますか?(続きを読む)


サンタクロースさんに、知恵袋をあげましょう。中身をばらまいて回ったら、どうな...
サンタクロースさんに、知恵袋をあげましょう。中身をばらまいて回ったら、どうなるでしょう。(続きを読む)


オレンジレンジの「おねがいセニョリータ」でサビに入る前の「ウッ」って誰が発声...
オレンジレンジの「おねがいセニョリータ」でサビに入る前の「ウッ」って誰が発声しているのですか?(続きを読む)


ビバリーヒルズ青春白書
ビバリーヒルズ青春白書「ビバリーヒルズ青春白書」でブレンダが友達を家に連れて来てその友達が勝手に家の物か冷蔵庫の物を食べてお母さんにブレンダが怒られる話が有ったと思うんですが、何話で、どんな話だったか教えて貰えないでしょうか?(続きを読む)


そろそろ、トナカイを捕まえる時期ですかね、サンタクロースさんも大変でしょうが...
そろそろ、トナカイを捕まえる時期ですかね、サンタクロースさんも大変でしょうが、トナカイって大きいのですか。(続きを読む)


クリスマスで、サンタクロースがトナカイに乗ってプレゼントを届けようとする途中...
クリスマスで、サンタクロースがトナカイに乗ってプレゼントを届けようとする途中に、トナカイが転倒して事故ってしまった場合、サンタクロースさんには、労災は適用されますか?(続きを読む)


不思議なことを聞きますが、天国と地獄ってあるのかな?死んでみないと分からないの...
不思議なことを聞きますが、天国と地獄ってあるのかな?死んでみないと分からないので・・・エヘへッ(≧~≦)何でもいいので、教えて下さい。(続きを読む)




サンタクロースさんに並んでいただきましたグリーティングカード ■クリスマスカード【名入れ可能】 一人ひとりの名前が入るカード!今までにない感動を与えます!イベント企画に大活躍☆プレゼントにメッセージを添えて驚きプラス!!
商品価格:283円
レビュー平均:0.0

サンタクロースさん
今日のサンタクロースさんの関連語: プレゼント お願い 靴下 白い 素敵な.(続きを読む)


子どもたちが、一年で一番、ワクワクする日。
僕もたくさんたくさんサンタクロースさんに夢をもらいました。 明日は子どもたちにとって、一年で最も楽しみな日。 実はお父さん、お母さんにとっても、一番ワクワクする日。 明日は僕の嫁さんにとって、この日だけは、家にいないと怒る日。 ...(続きを読む)


メリークリスマス
100_0374 100_0375 100_0379. サ、サンタクロースさんまで、来てしまいました。(続きを読む)


素敵なプレゼントを探しているサンタクロースさんへ
えほんとおもちゃのお店では、聖なるクリスマスの夜に子ども達に素敵なプレゼントをしよう♪と思っているサンタクロースさんに贈る『クリスマスギフトコーナー』を作りました。(こちらの商品は、店舗のみのお取り扱いになりますので、通信販売は行って ...(続きを読む)


ありがとう、そしてさよなら僕のサンタクロースさん
そしていつかSさんのスピリトに答えられる作品を創ります。そのためにみなさんもどうか今後ともご贔屓ご声援よろしくお願いいたします。そしてどうもありがとうございました僕のサンタクロース様、そしてさようならサンタクロース様。 撮ります!(続きを読む)


サンタクロースさん
そしてサンタクロースの存在の不思議…。 我が家のお二人さんは、どうかな? 息子は完璧に信じてるけど、娘は…半信半疑? 実は去年のクリスマスイブ 我が家には、抽選で当たったサンタクロースさんが、事前に仕込んだ を持って ...(続きを読む)


サンタクロースさん*:・゚
ソリに乗ったサンタクロースのぬいぐるみ。 音楽が鳴りながら(サンタクロースさんが歌っている)動きます♪ ネロ太郎の前に置くと、最初は逃げ回ってましたが、段々と慣れてきた模様で、戦い出しやがりました(∪゚エ゚∪) ビビりながら噛み噛み噛み噛み。 ...(続きを読む)


あわてんぼうのサンタクロース
(あわてんぼうのサンタクロース・ジングルベル・赤鼻のトナカイ を歌いました). とっても充実した内容. そして 歌を全部歌い終わったころに なんと. サンタクロースさんと トナカイさん 登場. 司会さんが 「まだ ちょっと クリスマス本番までは はやいですょ~ 」 ...(続きを読む)


07年12月07日原サンタクロースさん
美味しかったあ~嶹 原サンタクロースさん 深夜遅く仕事帰りに三人組でご来店頂いたお三人目、何もかもわかってて先のお二人をお連れになられお二人のリアクションに大いに喜んでおられました。お仕事ご苦労様です。(続きを読む)


1ヶ月後のサンタクロースさんへ
早いもので、今年もあと1ヶ月!! あっ今日お給料日だったので、? こういう計算なんです1ヶ月後のサンタクロースさんへパソコンがほしいです! いつ頃から私のなかから サンタさんが居なくなったんだろぅ?(続きを読む)



|

« 3年B組金八先生 | トップページ | デュエルマスターズ デッキ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9565657

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースさん:

« 3年B組金八先生 | トップページ | デュエルマスターズ デッキ »