« ウィキペディア | トップページ | M-1 麒麟 »

ライバル役



嫌味と思わないで下さい。美人と言われて損する事、特に女性の世界でありますよね?...
嫌味と思わないで下さい。美人と言われて損する事、特に女性の世界でありますよね?世間で良くある事ですが、友人に頼まれて共通の知り合いに、彼女の気持ちを伝えました。実は私も彼の事、なんとなく密かに思っていましたが、彼女に先に宣言されてしまいました。知人は彼女ではなく、私に付き合って欲しいといいます。失礼かもしれませんが、彼女性格はおっとり良い子(鈍いかも?)なのですが、容姿はハッキリ言ってお世辞にも10人並みと言えません。私は多分、派手で目立つ方だと思います。(冬のソナタのライバル役、チェリンに似てると言われ複雑です…)イケメンの従兄弟はバレンタインデーに「ブスに告白されて断ったら悪人にされるから。」と学校休んでました。友人の思う人と付き合うと、やっぱり悪人になるのでしょうか?(続きを読む)


中山忍って中山美穂の妹ですか?
中山忍って中山美穂の妹ですか?(続きを読む)


浅田真央さんのお姉さん
浅田真央さんのお姉さん名前はなんて言うんですか?真央ちゃんにもとても似ていて、可愛らしいですね。タレント活動をしているらしいですが、ドラマや映画に出ているんですか?スケートの実力はどうなんでしょうか?http://movie-navi.net/otakara/idol/200612/061211c03.jpg(続きを読む)


昔見た連続ドラマのタイトルが出てこなくて"もやもや"しています教えて下さい。 岡...
昔見た連続ドラマのタイトルが出てこなくて”もやもや”しています教えて下さい。 岡本綾がレーシングチームのマネージャで監督が車椅子に乗ってました。たしか、竹中直人だったような?主人公は男性で、その昔岡本綾と付き合っていたような??そして、ライバル役の男は薬品会社?の御曹司で凄くいやなやつ>>>>>こんなドラマでした。どなたかわかる方教えて下さい。(続きを読む)


サエコって知っていましたか?ダルビッシュと結婚するまで知りませんでした。
サエコって知っていましたか?ダルビッシュと結婚するまで知りませんでした。(続きを読む)


ちょっと正確に思い出せないので教えてください。おばけのQ太郎のライバル役を教え...
ちょっと正確に思い出せないので教えてください。おばけのQ太郎のライバル役を教えてください。お願いします。(続きを読む)


いまナイナイと志村・釣瓶の番組で出てた賀正女(かわいいほう)は嬢王のライバル役...
いまナイナイと志村・釣瓶の番組で出てた賀正女(かわいいほう)は嬢王のライバル役だった人ですよね?(続きを読む)


古い話ですが、三田村邦彦さんと離婚した女性の名前を教えてください。
古い話ですが、三田村邦彦さんと離婚した女性の名前を教えてください。(続きを読む)


今更ですが、冬のソナタを見ました。思ったのですが、チェ・ジウってかわいいです...
今更ですが、冬のソナタを見ました。思ったのですが、チェ・ジウってかわいいですか?きれいですか??私はライバル役のパク・ソルミのほうが断然かわいいと思ったし、きれいと思いましたが・・・・。でも日本で全然売れていませんね^^;なぜなんだろう?(続きを読む)


昔のミュージカルマンガのタイトルを教えてください!
昔のミュージカルマンガのタイトルを教えてください!子供の頃読んだ(20年くらい前)マンガのタイトルが思い出せなくて、読みたいのですが探しようがなく困っています。少女漫画で、ミュージカルを主にやる劇団の話です。平凡な女の子が抜擢されて、その劇団が分裂してそれぞれ同じミュージカルをしたりします。確か、めがねをかけた演出の助手さんみたいな人が役者兼監督をしたりするのですが、本当は昔はスターで、アキレス腱を切って役者を断念したと思います。ウエストサイド物語のシーンでは、本当にケンカ?でけがをして、舞台に登場してました。女の子のライバル役に黒髪の女の子が出てきます。こんな情報しかなくて申し訳ありませんが、もし、知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。(続きを読む)



ライバル役
今日のライバル役の関連語: 大倉くん SHOCK 大倉 発表 大倉君.(続きを読む)


[KinKi][Eight]しょうげき
でもライバル役だなんて大倉くん好きとしては嬉しいことです!是非、ますだくんにも先輩と共演する長期の舞台のお仕事を下さい。何か大きく変わった!っていう相当キツいお仕事は誰にでも必要だと思うの。(続きを読む)


「のだめ」ライバル役に山田優!“気持ちよくて”ピアノに開眼
上野樹里(21)扮する野田恵こと、のだめのライバルで中国人の天才ピアニスト、孫Rui役。指揮者の千秋真一(玉木宏)を巡り、のだめと火花を散らす。 ピアノ経験が全くなかった山田だが、1日2時間×5日間、教師のレッスンを受け、自宅でも鍵盤に ...(続きを読む)


「のだめ」のライバル役に山田優
のだめのライバル役、中国人の天才ピアニスト、孫Rui役として、. 山田優さんが出演するそうです。 ピアノ経験が全くなかった山田さんですが、. 1日2時間×5日間のレッスンを受けたり、自宅でも鍵盤に触れたり、. 著名演奏家のDVDを見るなど集中的に ...(続きを読む)


「のだめ」ライバル役に山田優!鈴木亜美がデパ地下ガールに!堂真理子 ...
◆「のだめ」ライバル役に山田優 女優の 山田優 (23)が来年1月4、5日2夜連続放送のフジテレビ系「 のだめカンタービレin ヨーロッパ 」(両...(続きを読む)


ドラマ「ライアーゲーム」のライバル役の、メガネの俳優さんについて ...
ドラマ「ライアーゲーム」のライバル役の、メガネの俳優さんについて、教えて下さい。(続きを読む)


ライバル役は?
1月期の連ドラに斗真が~(^^) 想定内だったので、そんなに驚きはないのですが、そうなると来年のSHOCKのライバル役はいったい誰がやるのかが気になります☆ いつもは一般発売前にキャスト発表でしたっけ? ドラマはもちろん見ますよ~!(続きを読む)


endlessSHOCK当落確認。ライバル役誰かな?
毎年いろいろな意味で楽しみなSHOCK、私が毎年気にしていることの一つに、、座長のライバル役(弟役)が誰か令というのがあります。いつもならこれだけでOKだったんですが、今年はこれまでSHOCKを一緒に作り上げてきてくれたMA アッキーの不祥事(w)、 ...(続きを読む)


黒木メイサc 昴 主演の報、本日解禁
Araさんの役名は、春原多香子(すのはらたかこ)役ではなく、リズ・パークというライバル役となったようです。やはり、外国人役の方がやりやすかったのでしょうか?春原とカティアを足したような、天才的なライバルといった設定でしょうか? ...(続きを読む)


追記「イルジメ」でジュンギと対決のライバル役決まる!〜
「パク・シフ、”イルジメ”合流”イ・ジュンギ”と必死の対決」 今朝のCholニュースに ↑こんなタイトルで、「イルジメ」で...(続きを読む)



「のだめ」ライバル役に山田優!“気持ちよくて”ピアノに開眼
サンケイスポーツ
女優の山田優(23)が来年1月4、5日2夜連続放送のフジテレビ系「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」(両日とも後9・03)に出演する。 ...(続きを読む)


『ホスピタル』の人気女優が出演する映画の出演者を公募
オリコン
ヒロイン役は23歳位の女性、台湾人のヒロインの恋人役は28歳位の男性、日本人ヒロインのライバル役は30歳位の女性を求めている。応募の詳細は発売中のオーディション ...(続きを読む)



|

« ウィキペディア | トップページ | M-1 麒麟 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9361879

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル役:

« ウィキペディア | トップページ | M-1 麒麟 »