« レッズサポーター | トップページ | 小銭形 »

すし屋の芳勘



すし屋の芳勘
目黒にある寿司屋。ともさかりえがブログで紹介.(続きを読む)


つまみ
こちらの「すし屋の芳勘」は、とにかくつまみが楽しい。鯵のソテーに胡麻ソースとか、貝のグラタン、とろしゃぶ…次から次へと楽しい料理が並びます。写真は、ウニや美続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


すし屋の芳勘
[番外]すし屋の『芳勘』ナイトと、詳しい説明をしているものもありましたし、アフタヌーンティー 【自由が丘 】すし屋の芳勘なんていう感じのものもありました。ほかにも目黒の『すし屋の芳勘』中とろのしゃぶしゃぶの味を楽しめる寿司屋。 ...(続きを読む)


すし屋の芳勘
左の 梅干 が ... http://gi8yu7gaoka7.269g.net/article/6933046.html すし屋の芳勘 10年ぶりに「すし屋の芳勘」というおすし屋さんに行ってきました。 ホントご無沙汰です・・・以前行った時に「斉藤由貴」が食べに来てましたけど・・バブルも終わり . ...(続きを読む)


目黒の『すし屋の芳勘』中とろのしゃぶしゃぶの味を楽しめる寿司屋。
中とろのしゃぶしゃぶを惜しみなく贅沢に味わう。 酒に合うつまみが自慢?! 住所 東京都目黒区鷹番3-16-19サザン・パレス服部1F TEL 03-3793-6261 営業時間 12:00~15:00、17:00~23:00 定休日 水休 参照情報ソース.(続きを読む)


すし屋の芳勘
小皿料理にのった小付と呼ばれる上品な1品料理が人気のすし屋。随時30~40種類揃えられていて、なかでもトロを辛し味噌おろしで食べるトロのしゃぶしゃぶは人気。しかし、今回は食せず、おすすめの板前おすすめコースを頂きました。その時の旬の味が存分 ...(続きを読む)


【自由が丘 】すし屋の芳勘
私の友人がレシピを考えています。 すみません・・ 場所は 東急東横線 学芸 大学 駅西口より徒歩3分 自由が丘 方面。 線路に沿って2本目の道を右へ、100m先の左側です。 ちょっと呑みながらには最高のおすし屋ですぜ! 始めの一枚はお通し、左の 梅干 が ...(続きを読む)


すし屋の芳勘
10年ぶりに「すし屋の芳勘」というおすし屋さんに行ってきました。 ホントご無沙汰です・・・以前行った時に「斉藤由貴」が食べに来てましたけど・・バブルも終わり予約しなくちゃ入れないお店も、すこし空きがありましたね! ...(続きを読む)


浜崎あゆみのことともさかりえ
すし屋の芳勘 目黒にある寿司屋。 ともさかりえがブログで紹介. (続きを読む) つまみ こちらの「すし屋の芳勘」は、とにかくつまみが楽しい。 鯵のソテーに胡麻ソースとか、貝のグラタン、とろしゃぶ…次から次へと楽しい料理が並びます。 ...(続きを読む)





|

« レッズサポーター | トップページ | 小銭形 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9395872

この記事へのトラックバック一覧です: すし屋の芳勘:

« レッズサポーター | トップページ | 小銭形 »