« アツタ号 | トップページ | christmas »

松岡修造


今年の全英オープンゴルフ、また戸張さんですか?
今年の全英オープンゴルフ、また戸張さんですか?もうすぐ ジ・オープン=全英オープンゴルフが始まりますね。全英オープンはどこがコースなのか良く分からないところがゴルフらしくて好きなんですが、憂鬱なことが一つ。解説が戸張さんなんですよね。この方一つひとつのプレーについて、いちいち解説するし、やれクリークに入ったボールの処理がどうのとか、ボールにくっついた枝をどうするだのと本当にうるさいんですよね。ゴルフは静かに、頭でも楽しむものだと思ってるのに解説の言葉に邪魔されて楽しめないんです。昨年のTV中継は音を消して見ました。でもそうすると打球音とか拍手などが聞こえてこないんですよ。だから臨場感に欠けてしまうしでいまいちだったですねぇ。同じように感じてる方とか、いやあの人の解説は素晴らしい、というご意見をお聞かせくださいませんか。コインが有り余っているのでど~んと奮発します。たくさんのご意見をお聞かせください。なお、BAは投票にしたいと思います。(そんなこと言ってて小生、他のカテで投票に託すのは無責任、などという質問をしています。この投票はお許しください。)(続きを読む)


江頭様について
江頭様について江頭2:50ってソウルフルで自分はとっても好きです。魂の叫びというか命がけというか。しかし江頭様の事を嫌いと言う人が多いのにはビックリしました。この事から自分が思うのは今の日本人には何かに熱狂する様な熱さが不足している様に思います。ブラジルでは好きなサッカーチームの成績が悪いだけで自殺するという事が有ります。熱いんです!物凄く熱く生きてるんです!情熱大陸では紹介出来ないくらい熱いんです!日本人は、熱い江頭様の様な人を嫌う・・・とても寂しいです・・・。確かに織田裕二様や松岡修造様も熱いのですが、作った感が否めません。日本人は世界に認められる為に、もっと熱く生きるべきではないでしょうか?(続きを読む)


朝から会いたくない有名人は誰ですか?
朝から会いたくない有名人は誰ですか?私は、、松岡修造^^;朝にあのテンションは高すぎる。。。(続きを読む)


世界水泳の話題がない??
世界水泳の話題がない??あれほど、スケートで盛り上がっていた知恵袋水泳には、全く興味がないんですかね?日本記録とか出てるのに・・・と言っている私も松岡、ゴローが出てくるたびにイラっときて、チャンネル変えたり、DVD観たりしているうちにそっちに夢中になり、気が付いた時には、決勝が終っていて(+_+)タイミングがあわないんですよね。ひょっとして皆さんもそんな理由で、観てないんですか?選手が映っている時間より、松岡の方が長いですよね選手は頑張っているのに・・・足を引っ張っているのは誰?(続きを読む)


フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?
フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?今回の「世界フィギュア」を私は毎日見ていたわけではないのですが24日の女子フリーを見ていて、塩原アナの実況ぶりに驚きました。あのアナは毎回こんな調子なんでしょうか?実況することよりも、狙ったコメントを披露するのが目的だったような気がします。例えば「君の本当の名は、キンバリー・マイズナー。」とか。これってやっぱり、“キミー”と“君”をかけてるんですよね?ここぞという場面で披露するのは許せますが、連発されるとさすがに引いてしまいました。あと、ウッチーはフィギュアスケートについて勉強不足だったように思います。それから意外にアドリブに弱いというか、インタビュアーとして力不足というか、生放送に対応できていなかったように思いました。そして一番私が腑に落ちなかったのはエキシビションの安藤さんの時のカメラワークです。絢香さんの生歌に乗って滑る安藤さんは、歌詞を口ずさんでいましたがその歌詞の内容が彼女の心情にリンクしているようで、とても感動的でした。でも、主役である安藤さんを映さずに絢香さんのワンショットが何度も入って、少々イライラしてしまいました。大会そのものは素晴らしい物でしたが、テレビ局のやり方には不満だらけでした。皆さんはいかがだったでしょうか。(続きを読む)


見るだけで暑苦しくなりうんざりする芸能人を教えてください。。。。。。。。。。...
見るだけで暑苦しくなりうんざりする芸能人を教えてください。。。。。。。。。。。。。。(続きを読む)


松岡修造はゴルフ好きなんですか?何であんなにコメントが的はずれなんでしょうか...
松岡修造はゴルフ好きなんですか?何であんなにコメントが的はずれなんでしょうか。聞いていてイライラするんですけど。(続きを読む)


フィギュアスケートの解説は伊藤みどりさんの方が、技術的な面とか分かりやすく伝...
フィギュアスケートの解説は伊藤みどりさんの方が、技術的な面とか分かりやすく伝えてくれるので好感を持ってます。荒川静香さんのは何故か冷たい感じがするのは僕の思い込みでしょうか?あと松岡修造は正直必要ですか?どのプレーにも、「いや~、素晴らしい。」ばっかり。素晴らしい演技が半減して見えちゃってます。(続きを読む)


アイススケートを観てて実況中継の声がうるさいなと思った人はいませんか?
アイススケートを観てて実況中継の声がうるさいなと思った人はいませんか?(続きを読む)


日本の俳優のCMのギャラを教えていただけませんか?
日本の俳優のCMのギャラを教えていただけませんか?(続きを読む)



松岡修造
熱い言葉が人気でHPにアクセス殺到。「とくダネ!」で紹介.(続きを読む)


松岡修造
修造って、おもしろいなぁ。。 キシリトールのCM。15秒だけなのに。。 視聴はこ...(続きを読む)


松岡修造さんによるテニスクリニック
松岡修造さんによるテニスクリニックが行われます!! 僕たちイベント係はこのクリニックを通じて地域の皆様にテニスに関心を持っていただくことを目的として準備してきました。 内容は親子テニス教室という形をとり、ギャラリーを含め多くのテニスファン ...(続きを読む)


テニスクリニック開催!松岡修造氏来場!
みなさん、こんにちは!イベント担当の大学3年鈴木聡です。 今日は今大会の一大イベントである松岡修造氏のテニスクリニックが開催されました。 松岡修造氏の印象は・・・「情熱の男」!! 指導にも熱が入ります。 どの年齢層に対してもとにかく真剣! ...(続きを読む)


松岡修造のセックスにありがちなこと
jkhu9768gutgyuryutyuiyuyui.jpg.(続きを読む)


30秒限界
相武紗季; 速水もこみち; 松岡修造.(続きを読む)


松岡修造
俳優 1963年 - 鳥海勝美、声優 1966年 - 荒木香恵、声優 1967年 - 瀧本富士子、声優 1967年 - 松岡修造、元プロテニス選手 1968年 - 飯田成一(CRAZE)、ミュージシャン 1968年 - ジェリー・ヤン、実業家 1972年 - 遠藤あど ...(続きを読む)(続きを読む)


テニスの貴公子 松岡修造さま
先日、松岡修造さんのテニスクリニックへ行ってきた・・・ 友達の写メです。 え? あたし? 行ってませんがなにか? 爽やかです 顔が小さくって、背も高く、とってもオトコマエだったそうです テニスに関しては、事前にご本人の宣言・・・ ...(続きを読む)


松岡修造
熱血お悩み応援団 著者:松岡修造出版社:小学館サイズ:単行本ページ数:191p発行年月:2006年05月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)思春期の小学生の心、のぞいてみよう!2700人の小学生に聞いた悩みや不安に ...(続きを読む)


松岡修造の話題です
松岡修造さんのトークショーに行ってきました(^_^)vキッコーマンのイベントでGABAのお話なんだけど、2部は、松岡修造さんのトークショーでした!!そのお友達とは、電話では1~2度お話したことあるのですが、私が仕事やら帰省で、ずっとお待た. ...(続きを読む)



松岡修造はスーツPRも熱いぜ
日刊スポーツ
スポーツキャスター松岡修造さん(40)が21日、自らイメージキャラクターを務める「コナカ」の世界初の新商品「シャワークリーンスーツ」(08年2月発売予定) ...(続きを読む)


初の「シャワークリーンスーツ」 コナカ、来年2月から販売
フジサンケイ ビジネスアイ
同日、東京都港区赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京で開かれた発表会には、コナカのイメージキャラクターを務めるプロテニスプレーヤーの松岡修造さんが ...(続きを読む)



松岡修造のエネル言!
商品価格:1,200円
レビュー平均:5.0
松岡修造のカッコいい大人になるための7つの約束
商品価格:1,155円
レビュー平均:5.0
松岡修造の楽しいテニス(全3巻)
商品価格:5,670円
レビュー平均:0.0
松岡修造の楽しいテニス(2巻)
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
松岡修造の楽しいテニス(1巻)
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
松岡修造の楽しいテニス(3巻)
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
松岡修造
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

|

« アツタ号 | トップページ | christmas »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9576558

この記事へのトラックバック一覧です: 松岡修造:

« アツタ号 | トップページ | christmas »