« リクナビ | トップページ | 暴れん坊ママ »

カンパニエ


何年か前に友人からのドイツ土産で、紅茶を頂きました。それがものすご美味しかっ...
何年か前に友人からのドイツ土産で、紅茶を頂きました。それがものすごく美味しかったので購入したいと思ってますが、その友人とも連絡がとれず、紅茶の名前も思い出せず困ってます。ドイツといえばソーセージとかハムとかが有名なんだと思っていましたが、その紅茶もかなりの人気商品だと友人は話してました。どなたか思い当たる方いらしたらお教え下さい!!よろしくお願いします。(続きを読む)



ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵
読売新聞
追加された新要素の中でもゲームの幅を広げたのが「カンパニエ」と呼ばれる局地戦。プレーヤーは連合を組む3国のいずれかに所属し、モンスターの軍勢を相手に拠点の ...(続きを読む)



カンパニエ尽くし
カンパニエに参加せよ、いう依頼内容のカンパニエopsを受けました。 うーん、わかりにくい? 「ビシージに参加せよという依頼内容のアサルト」 と言ったらなんとなくわかるかもしれない。数日前の私なら。 まず1つ、「侵攻支援」の拠点攻略 I。 ...(続きを読む)


カンパニエops4回目:友軍支援1 兵士調練1 補給部隊強襲1
今までは1人からできるカンパニエをやってきましたが、現在の階級でできるopsで1人でできるヤツは全てクリアーしてしまったので、3人~のヤツシャウトで集めてやってきました。 友軍支援1 兵士調練1 補給部隊強襲1 続きます↓. 友軍支援1: ...(続きを読む)


FFXI カンパニエ[3]
カンパニエ、カンパニエ、カンパニエ。 今日はナイトでカンパニエ。 ロランでカメと1時間戦ったら3000弱貰ったりした。割とまわりをみて、タゲられた後衛とかから引っぺがしてんだけどケアルとかくれればいいのになあ。 今度から死ぬまでほっとこう ...(続きを読む)


カンパニエ恐るべし
PT行くよりは時間かかってると思いますが、一日3000くらいのペースでは稼いだことになりますから、ソロプレイがおおいおいらにとっては神のようなシステムになってきましたカンパニエ。 このまま一気にLV60まで突き進んでしまいたいところですな。 ...(続きを読む)


渡る世間はカンパニエ
このカンパニエ、ありがたい事にわずか数分の戦闘でも数百単位で経験値、またはメリポが取得できます。かつて高速狩りを休む事無く数時間というPTを体験して以来、メリポ稼ぎは敬遠していましたが、これでソロでも自由に稼ぐ事ができそうです。 ...(続きを読む)


やっぱりカンパニエ(゜Д゜)
こんばんわ、ぷらっこです 予定のない日はできるだけレベル上げなどに使いたいのですが、勲章の審査のためにも カンパニエに行くしかないんです(゜Д゜) 続きは折込にて.(続きを読む)


カンパニエ
というわけでカンパニエ。 簡潔に説明するとカンパニエ=ビシージカンパニエops=アサルトな感じ。もちろん違いはあるけど一番理解りやすいかと。 カンパニエはリージョン情報で剣のマークが出てる場所で発生中です。 発生地が3国支配か獣人支配で攻めか ...(続きを読む)


カンパニエ
カンパニエはバストゥーク軍に所属しました。アルタナ連合軍として獣人との戦争に参戦して、仲間達と共に敵をけちらすのです!これ経験値ちょろちょろ稼げていいですね。結構好きです。ただバージョンアップ後、獲得経験値減ってるような・・・...(続きを読む)


カンパニエops
カンパニエopsに参加してきたYuunanです。うまくいくかはたして!?(続きを読む)


(*´Д`*):FF11:カンパニエ
って訳で原稿終わった反動でアルタナやってますた。 異界の口全部開通。 コブラ部隊所属。 カンパニエバトルマラソン(ぇ ↑西サルタで戦うゾンパジッパ・・・なんでこんな姿(笑クエも一通りやりますた(バス以外) 昔のウィン族長いいなぁ・・・ ...(続きを読む)




|

« リクナビ | トップページ | 暴れん坊ママ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

People deserve wealthy life time and credit loans or just financial loan can make it much better. Just because freedom is based on money state.

投稿: HULLTerri27 | 2011年7月30日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9477330

この記事へのトラックバック一覧です: カンパニエ:

« リクナビ | トップページ | 暴れん坊ママ »