« ひろせ国立公園 | トップページ | 西田夏 »

カンパニエ


カンパニエops 2回目 拠点偵察1 技術供与1
カンパニエにもアトルガンみたいな階級みたいなもので、勲章ってヤツがあります。 勲章は5日間の審査期間があってその間のopsとかカンパニエとかで評価されるぽいです。 リズと同じopsを毎回やってるため、評価に差はないはずなのですが、 ...(続きを読む)


カンパニエops3回目【破壊工作1】
今日は破壊工作1をやってきました(・ω・). 受けるとこんな感じ↓ 125d_2. とりあえず、ヤグがいるメリファトへワープで飛びました(´∀`). 125f. (E-5)の???を調べると何故か爆弾がポップ('д')! 近づいても爆発する様子はなく、再度? ...(続きを読む)


カンパニエいっぱい
カンパニエをスムーズにするために必要な、戦績。 それを稼ぐ為に、カンパニエopsをしてみました(o・ω・o) どんなものかと思ってたら、簡単簡単! 3133.jpg 銅鉱持ってこいって言われたから、 そこら辺のミミズ叩いてGETして渡したらクリア!で ...(続きを読む)


学者見習いとカンパニエopsのその後
そうそう、前記事のカンパニエops やっぱり所属している軍の装備でないと交換できないようです。 学者さんのレベルが10になったので装備を見直そうと思って戦績で交換できるアイテムをいただくことにしたのですが・・・ ...(続きを読む)


カンパニエops
暗黒さんのPT待機時間を利用してカンパニエopsをやってみました。 今回やってみたのは生産支援の職業訓練 GW-00296.jpg Pasdinceさんからオーダー表を受け取って担当NPCのもとへ向かいます。 職業訓練というのは、合成の材料を答える選択 ...(続きを読む)


カンパニエ
というわけでカンパニエ。 簡潔に説明するとカンパニエ=ビシージカンパニエops=アサルトな感じ。もちろん違いはあるけど一番理解りやすいかと。 カンパニエはリージョン情報で剣のマークが出てる場所で発生中です。 発生地が3国支配か獣人支配で攻めか ...(続きを読む)


FFXI:カンパニエops技術供与
まだ良く分かっていないカンパニエopsですがとりあえず、やると経験値が入るのでやっています生産支援だとレシピを答えるだけなのでお手軽です 続きを読む.(続きを読む)


カンパニエ
今日のカンパニエの関連語: 参加 NPC カンパニエops 戦績 エリア.(続きを読む)


カンパニエ wiki
名称が「ミッション」→「カンパニエops」「アンケート」→「意見具申」に変わっています。カンパニエopsを受ける際には、オファーを受けるPCの勲章やその他の要素が必要になるとのこと。お手伝いするには、確か階級や制限を受けないとのことでしたが、 . ...(続きを読む)




何年か前に友人からのドイツ土産で、紅茶を頂きました。それがものすご美味しかっ...
何年か前に友人からのドイツ土産で、紅茶を頂きました。それがものすごく美味しかったので購入したいと思ってますが、その友人とも連絡がとれず、紅茶の名前も思い出せず困ってます。ドイツといえばソーセージとかハムとかが有名なんだと思っていましたが、その紅茶もかなりの人気商品だと友人は話してました。どなたか思い当たる方いらしたらお教え下さい!!よろしくお願いします。(続きを読む)




|

« ひろせ国立公園 | トップページ | 西田夏 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9348121

この記事へのトラックバック一覧です: カンパニエ:

« ひろせ国立公園 | トップページ | 西田夏 »