« 辻友美 | トップページ | バフィン »

殺そ剤


【送料無料!】バイエルのクマリン系殺そ剤エンドックス 1Kg
商品価格:3,980円
レビュー平均:5.0
殺そ剤エンドックス 100g
商品価格:598円
レビュー平均:0.0

“中国殺人ラーメン”死因は殺そ剤、故意の混入ではない?
サンケイスポーツ
中国雲南省昭通市で3日、登校中に即席めんを食べた地元の小学生4人が突然腹痛を訴えて間もなく死亡したのは、即席めんに殺そ剤が混入していたことが原因だと分かっ ...(続きを読む)


小学生毒死、食べ物に殺そ剤=中国
時事通信
【北京8日時事】8日の新華社電によると、中国の雲南省昭通市魯甸県で即席めんなどを食べた小学生4人が死亡した騒ぎで、同省の警察当局は食べ物に毒性の強い殺そ剤が ...(続きを読む)


中国で即席めんに殺そ剤、小学生4人死亡
日刊スポーツ
8日の新華社電によると、中国雲南省昭通市で3日、即席めんを食べた小学生4人が直後に腹痛を訴えて死亡したのは、即席めんに殺そ剤が混入していたことが原因だと分かっ ...(続きを読む)


またしても中国で殺そ剤。中国4人死亡の小学生食べた即席めんから検出。
Techinsight japan
中国雲南省の村で現地時間の3日朝、通学途中の小学生4人が即席めんを食べて次々と死亡した事件で、8日、同省の警察当局が食べ物に毒性の強い殺そ剤が混入していたこと ...(続きを読む)



ねずみの巣を撤去しようと思います。
ねずみの巣を撤去しようと思います。うちには数年前からねずみがいます。室内には出てきませんが、天井裏や壁の中でゴソゴソとしていました。最近イエダニが室内に発生した為、全ての部屋・廊下・天井裏・1階と2階の間(1階の天井)とバルサンをやりました。それでもリビング(ダニの発生場所です)でまたダニを確認したので、リビングだけ4日後にバルサン2回目をやりました。それから1週間たちます。ダニの姿はとりあえず見えません。同時にねずみの足音も1週間位聞いていません。毎日うるさいくらいだったので、明らかに今家屋内にはいないと思います。そこで、近い内に夫が天井裏に入ってねずみの巣を撤去することになりました。撤去後は巣があった場所・その周辺に殺虫スプレーをして、2度目の家全体バルサンを考えています。今ねずみがいないのはバルサンを天井裏にも焚いたので苦しい又は不快感を感じて出ていったのではと考えています(勝手に考えています)。そういう思いをした場所にまたねずみが帰ってくる事はありますか?また、帰ってきたとしても巣が無くなっていればすぐ立ち去るでしょうか?(ねずみはすごく慎重だと聞いた事があるのですが) 考えられる限りのねずみの進入経路は塞いだつもりです。ただ素人なので自信ありません・・・。専門の業者も検討していたのですが、やはり費用が結構かかるようですし、丁度今ねずみがいないみたいですし自分達で頑張ってみようと思います。ねずみの巣を撤去した事がある方のアドバイスが聞きたいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


蚊取り線香とかを作っている会社って、冬の間は何をしているんですか・・・・・?
蚊取り線香とかを作っている会社って、冬の間は何をしているんですか・・・・・?(続きを読む)



<早分かり>取り締まり強化も止まらぬ殺そ剤中毒―小学生即席めん中毒 ...
2007年12月、3日発生した雲南省昭通市魯甸県楽紅郷楽紅村で通学途中に即席めんを食べた小学生4人が中毒死した事件で、死因は豚の油かすが殺そ剤の付着したビニール袋に入れられていたことだったという。中国政府は相次ぐ殺そ剤中毒に取り締まりを強化して ...(続きを読む)


雲南小学生即席めん死亡事件、原因は殺そ剤
雲南省昭通市で12月3日、地元の小学生4人が即席めんを食べた直後に死亡した事件で、同省公安当局は7日、4人が食べた豚の脂身の加工食品に付着した殺そ剤による中毒死だったと発表した。9日付で新華社が伝えた。 公安当局によれば、死亡した4人のうちの1人 ...(続きを読む)


<続報><中国食品>小学生即席めん中毒死事件、ビニール袋に付着した ...
省公安庁の調べでは当初疑われた即席めんと豚の油かすには特に問題が見られなかった。しかし、豚の油かすを入れたビニール袋に殺そ剤が付着していたため、中毒を引き起こしたという。公安は毒殺を狙っての犯罪でなく、過失と見て調査を進めている。 ...(続きを読む)


揺らぐ中国食品の安全問題
中国・雲南省昭通市で、即席めんを食べた小学生が中毒死するという痛ましい事件が起きた。12月7日、公安庁はこの事件に関する記者会見を開き、即席めんと一緒に食べた豚の油かすに、殺そ剤が付着していたことが原因と発表している。 ...(続きを読む)


<中国食品>小学生即席めん中毒死事件
[時事]<続報><中国食品>小学生即席めん中毒死事件、ビニール袋に付着した殺そ剤が原因―雲南省昭通市 [時事]<ハンター×ハンター>また休載、作者「近くまた戻ってまいります」 [時事]名倉潤・渡辺満里奈夫妻に第一子の男児誕生 ...(続きを読む)


ぱらっぱっ ぱっぱっぱぁ〜。
特定Asia ◆. 好きではない隣国、「韓国」がトップ 中国ネット調査 [ ネット小説読書記(二次、オリジナル問わず) ]. へぇ、日本は2位かぁ。意外。もっとも好きな国は「パキスタン」か。 中国 死因は即席めんに殺そ剤混入 [ INCORPOREAL ] ...(続きを読む)


12/10(月)“コーヒーぶっかけ魔”逮捕…車内から女生徒狙う
■“中国殺人ラーメン”死因は殺そ剤、故意の混入ではない?(サンスポ) 猫いらずというやつでしょうか。袋についていたと言う説も…。 ■コナン婚の声優・高山みなみと漫画家・青山剛昌が離婚(Yahoo!) コナンにも解決できない大人の問題。 ...(続きを読む)


中国即席めん死亡原因 の「殺そ剤」って?
中国でインスタントラーメンを食べた小学生4人が死亡する事件がありました。 今回の原因「殺そ剤」とは? 中国ではネズミ対策としてが広く使用。 03年に即席めん製造過程で殺そ剤が混入、 幼稚園児が死亡するなどの中毒死事件が相次いでいる。 ...(続きを読む)


小学生4人の死因は殺そ剤 即席めんに混入 中国
小学生4人の死因は殺そ剤 即席めんに混入 中国 2007年12月8日 産経夕刊http://sankei.jp.msn.com/world/china/071208/chn0712081254002-n1.htm 8日の新華社電によると、中国雲南省昭通市で3日、即席めんを食べた小学生4人が直後に腹痛を訴えて死亡 ...(続きを読む)


中国の税務署で食事に殺そ剤、容疑者の女が自殺
[北京 23日 ロイター] 中国湖北省にある税務署の食堂で、食事に殺そ剤を混入させて1人を殺害、11人を負傷させた容疑で警察が捜査していた女(49)が、毒を服用して自殺した。新華社が23日、警察筋の話として伝えた。 …(続きを読む)



|

« 辻友美 | トップページ | バフィン »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9363724

この記事へのトラックバック一覧です: 殺そ剤:

« 辻友美 | トップページ | バフィン »