« 厚生労働省 | トップページ | ドリカム アルバム »

メガトマト


肉量3倍! ファミマ「メガフライドチキン」でロンリー・クリスマスを乗り切れ!
ASCII.jp
「メガトマト」と「メガたまご」で、今年のメガ祭りは終わりだと思っていたが(関連記事)、どうやら続きがあったようだ。「そうだ、12月24日はクリスマスなんかじゃ ...(続きを読む)




マクドナルドのメガたまごかメガトマトのメガスマイルセット完食された方いますか...
マクドナルドのメガたまごかメガトマトのメガスマイルセット完食された方いますか?性別も教えて下さい。(続きを読む)


マックでメガトマトとメガタマゴが売ってますが、どっちを頼みますか???(どう...
マックでメガトマトとメガタマゴが売ってますが、どっちを頼みますか???(どうでもいいけど)トマトのが高いけど。。。こーゆうのを頼む客でトマトを食べるかな~と思うんだけど。。。野菜が欲しけりゃサラダを食えばいいじゃん!!みたいな。。(続きを読む)


ダイエット中なのに…
ダイエット中なのに…誘惑に負けてメガトマトセットを食べてしまいました(T_T)メガマック一個のカロリー消費するには平泳ぎ1時間しないと消費できないというのをテレビで見たばっかりだったのに…こんな私に”渇”入れて下さい。(続きを読む)


マクドナルド好きな人~!メガマック☆にメガたまごとメガトマトが売り出されました...
マクドナルド好きな人~!メガマック☆にメガたまごとメガトマトが売り出されましたが食べてみたいのはどっちですか?食べた人いたら感想聞きたいです。(続きを読む)


ハンバーガーのトマトの基準は?今日のは薄かった~!
ハンバーガーのトマトの基準は?今日のは薄かった~!マクドナルドの期間限定新商品「メガトマト」を購入しました。トマトが好きなので、期待したのですが、トマトうっすー!しかも、トマトの上か下の方で面積も小さい!!メガトマトの写真もモスに比べると薄いので期待した方も悪いのですが、これら、トマトの薄さやグラム等の基準はあるのでしょうか?マクドナルドやトマトに限らず、関連するような情報お願いします。(続きを読む)


マクドナルドのメガトマトとメガたまご、どっちがおいしかったですか?(^_^)
マクドナルドのメガトマトとメガたまご、どっちがおいしかったですか?(^_^)(続きを読む)


マックのメガたまごっていつから販売ですか?
マックのメガたまごっていつから販売ですか?(続きを読む)


プチトマトがあるならメガトマトがあってもいいですよね?
プチトマトがあるならメガトマトがあってもいいですよね?(続きを読む)



メガトマト食べました。
2007.12.19メガトマト食べました。 http://www.megamac.jp/ 車内でこんな中吊り広告を発見! メガたまごとメガトマトかぁ~。 パテが3枚(1枚減った)になったのに、どうして”メガ”のままなのかわかりませんが、 とりあえず、食べてみました。 ...(続きを読む)


メガトマト
スマップについて最新情報の更新 《アニメ声優》今更な疑問と萌え - Youthful days 画像 キャッシング アニメ声優 オーディション デスノート ナルト 当然 ヴィック 花より小栗旬の情報ナルトの情報 メガトマト 松浦亜弥についての最新情報コードギアス・ ...(続きを読む)


メガトマト!(^^)
Image1348.jpg. メガトマトを、買いました! また、買ってしまいました..(^▽^;) 何だか、お肉に ☆あっかんべー とされている様な気がするのは、私だけでしょうか?(゜_゜;)(続きを読む)


メガトマト
そこで、若旦那に『メガマックが食べたい』『メガマックになりたい』『メガトマトはヘルシィ』『いやメガタマゴかもしれん』とさんざんメガマック食べたいアピールをメールにしたためたところ(迷惑だ)、夜にメガトマトをプレゼントされたしだいである。 ...(続きを読む)


マクドナルド メガトマト
メガマックシリーズの新作は「メガトマト」と「メガたまご」!12月14日から来年1月10日までの期間限定販売です。どちらもお肉は3枚で、トマトorたまごが1枚。んで、レタスとチーズとベーコン。メガトマトは370円〜400円、メガたまごは360円〜390円(続きを ...(続きを読む)


「メガトマト」食べた
レギュラーメニューに追加できるマックのトマトのレベルの低さから正直あまり期待してなかったんだけど. 食べてみたら意外によかった。肉のぼさぼさ感が緩和されて、ジューシーさが2割増くらいになってる。 あの水っぽさに対抗するにはこれくらいの肉が ...(続きを読む)


メガトマト
満足のボリュームと多彩な具材の組み合わせが新しい『メガたまご』 『メガトマト』新登場! PCの世界はテラだけど. メガマック~メガ牛丼とメガが好調の世の中ですが. 2007年12月14日(金)~2008年1月10日(木)の期間 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


メガトマト&メガタマゴ
日本マクドナルド株式会社 (本社 :東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO 原田泳幸)は、大人気メニュー「メガマック」、「メガてりやき」に続く、“メガシリーズ”の第三弾『メガたまご』、『メガトマト』を、2007年12月14日(金)から2008年1月10 ...(続きを読む)


メガたまご メガトマト 発売
メガトマト 単品 370~400円。 メガトマト バリューセット 670~700円。 メガスマイルセット 750~780円。 12月14日~08年1月10日までの期間限定販売なので、 メガたまご と メガトマト を味わいたい方は、お忘れなく♪ ...(続きを読む)


ダイエッターのためのメガトマト&メガたまご攻略法
マクドナルドhttp://www.mcdonalds.co.jp/ のサイトのメニューの「食べる」→「栄養情報」などにカロリーが掲載されていますが、それによるとメガトマトが771kcal、メガたまごが846kcal。 五十歩百歩ではありますけれど、どちらかといえばメガトマトを ...(続きを読む)



|

« 厚生労働省 | トップページ | ドリカム アルバム »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438552/9601145

この記事へのトラックバック一覧です: メガトマト:

« 厚生労働省 | トップページ | ドリカム アルバム »